ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく更新

ようやく落ち着いたので更新復帰。


というのも



去年の12/25にキャラ破損した無課金垢の補填が知らない間に届いてました。
やっぱ無課金は7日版なんですね。

パワキ5個は激熱・・
って事で7日版スフィアで鏡キャラ育成で多忙でした・・


GBTで黄鯖がめでたく優勝!
最初から最後まで人数押しって感じでしたねー。



ここ最近の戦績


サモンGv



火力が雨1だけ

っが・・普段武道してる人がシフでがんばってくれたと思います。

味方が謎のHP満状態から→HP0になる事件がおきました
詳しくはモモイロカネで。

ほんと意味不明の即死でした。



リアルGv



参加が安定せず大敗。
BISWIZ不足でやばい!ヘルプ!




この日は安定最高潮・・。
安定しない時との差が激しいっす




じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GBT[黄鯖 vs 黒鯖]

GBT2戦目でした。


お相手はレッドリンクス。

1部上位の情報なんて全く知らない自分にはいい経験になりました。


集まりはよかったと思います。

各PTの天使中心に攻め続けてたみたいですね。

しょっぱな我PTの天使が腕檻でかなりあぶかった・・

こちら先制で始まり終始相手を追う展開。

途中単独で相手PTと遭遇するとすぐさま狙ってこられてあぶなかった。。

人数の差がやっぱでかかったと思います。




準決勝もこの勢いでがんばりましょう!!





じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編[橙鯖連合 vs 黄鯖連合]

GBTのは別で橙鯖との連合戦がありました。


参加人数は前回と変わらずいっぱいでわかりません。

知識勢もMAX参加だったので集まりはよかったと思われます。


自分は前回と同じPT構成でした



・・がっ・・


初めて装備間違えて出てしまっていた。。

T運指とか付けてたわ(笑)

HP効率も3個分なかったのでHPがかなり低い状態でコワー!!




PT無死!
見えない真空で何度死なせそうに&死にそうになったか・・
PTの天使君に感謝です。

MAPは激重だったので物資が反応してくれない事も・・。



リンクス戦がんばりましょう!





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs GBT[黄鯖 vs 青鯖]

黄鯖初戦の日でした。


とりあえず誘われた固定PTにはいってやってました。




思ってたよりはるかに参加多かったです。

Gv開始とともにモーションお亡くなり。

最初は黄鯖側が攻めなさすぎたので先制あげてしまいそっから離される展開に。
Gチャで「攻めようぜ!」ってなってたらしくそっから逆転し突き放す感じでした。
追い込めば追い込むほど得点できた気がします。

MAPが狭くごつごつしたソゴム・・人多すぎて狭いので疲れました・・

WIZでの仕事は普段のGvに比べるとあんまなかったように思います。









じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs VITALIZER_J(リアル)

悪魔Gvでした。


悪魔動かすのも1週間ぶり・・動きが鈍りますわ。






お相手は赤鯖。
赤鯖と黄鯖・・兄弟みたいなもんです。

2PTBIS1で片方のPTがえらいことになってました。
相手の霊がおそらくレイジを焚いていたのか一瞬でHP減ってアボーン。
相手の霊が結構優秀だったのできつかった。

霊がいなければ結構いい勝負だった・・はずだと思いたい。

モーション消えてさっぱりでした。
モーションあったら楽しかったんだろうな。。





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 飛天_F(Summon)

今夜はおでん作りました!


おでん!と言えば大根!

最近はちくわぶも好きになってきた。


WIZGv




12月中旬以来の対戦。

前回とはメンツがかなり変わってるみたいでした。

両G2PT強。
スキル高い霊が相手にいたので厄介。
両G合わせて4霊いたので真空だらけ。。しかも見えない真空が多くて困ったもんです。
先制でうまく突き放せたもののすぐ逆転され突き放されて('A`)ヴァーって感じでした。
負けましたが楽しかったです。








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 雲外蒼天_K(Summon)

欲しいものがありすぎて鏡がおいつきません。。




もう鏡品に頼らず作っていかないと道がない気がします。




WIZGv




コットンから助っ人到来。

久しぶりに鯖内戦から連続戦かつ時間ぎりぎりであたふたしてました。

先制でがっつり点をとれたおかげで気が楽でした。
それ以降がっつり取れる場面はなく終わってみれば序盤のがっつり取ったのがなければ
いい勝負だったかもしれませんでした。







じゃあの

| 桃策 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(リアル)

リアルの戦績更新が滞ってました。


全部載せるのもめんどいので・・割愛で。



悪魔Gv




水曜の参加良くないみたいですが今日はよかったです。
毎回これほどの参加あるといいですね。あとWIZ不足なのでWIZさん是非リアルへ!

相手の参加がよくなかったみたいでした。
こちらは3ネクマを活かせれたのか裏切りにいっぱいかかっておられました。
ドローからの檻ハメも結構うまくいってたので満足です。

バラけすぎてでの失点が多かった様に思います。
このMAPはバラけやすいんだよな・・






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 国際救助隊_J(Summon)

YouTubeで料理人が料理してる動画にはまってます。

雑誌のレシピだけではやっぱりよくわからない事など多いですよね。

オムレツがどうも難しい。ナイフで切り口を入れて中とろっとろのオムレツを作りたいこの頃。


WIZGv




去年の年末以来の対戦。

前回はネクマ5という事できつかったが今回も3いたので全体的に裏切りもらいまくりな感じ。
相手側の火力剣士2だけでしたが1PT2天使体制だったのでなかなか落とせない状況が続く。
結果得点できず最後に裏切りから落とされる。相手側がうまかったです。




赤鯖は連携がうまいですね。











( ・´ー・`)










じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs N_MOEURS_BIZ_I(Summon)

WIZGv




ん・・名前は見たことある。
ランキング的に結構格上からの後入れでした。

今日は4WIZのはずが・・
いつも通り1人ではあるが2人居てくれたほうが心強い。

こちら2PT満近くであちら1PT~+α
WIZの層がかなり厚かったらしく中々崩せないみたいでした。
あちらの火力シフがかなり痛かった。この人に結構もっていかれてました。
あちらの情報を調べた限りでは参加が悪かった方だと思いますが・・強かったー






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 銀狼会_D(Summon)

WIZGv




こちら2PTのBIS1。相手WIZなしでした。

BISなしPTでの檻真空から1回死んでしまった。

相手霊術の動きも見ておきたい所ですね。






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

