ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 暁_G(Summon)

今期アニメがつまらなすぎて

現在カレイドスター視聴中です。
同時にシュタゲもね。

カレイドスターは見ないと人生損するんで興味ある方は是非!
めっちゃ泣けるで!


WIZGv





集まり19人、相手側も結構フルに近かった感じでしょうか。

前回は烈火に苦しめられた印象がありましたが今回も妨害が半端なかったです。
真空檻でSG中に裏切り?もらい装備変更でのSG解除から開始そうそう逝ってしまったー
というかSG中になぜ裏切りがはいるんだろうか。見間違いなのかな。それともSG押せてなかったのかな。

同鯖戦で死ぬのは結構きついな!




詳しく見たい方は別ブログで~







じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 00:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ブッフバルト倶楽部ネオ_E(Summon)

外が雪で積もり始めてます。。


明日車運転できるだろうか・・心配です。




WIZGv


対戦表忘れたのでなし。




この日から真空のグラを一部いじったおかげで真空が見えないときでもわかりやすくなりました。

結果は先制~追いつかれる~逆転~突き放すという感じでした。

相手に抵抗なかった人がいたのが少しひびいてましたね。


抵抗はしっかり揃えましょう!








じゃあの





| 桃策アリーナGv記事 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女と野獣♪w_F(リアル)

1/25寒すぎ!!


洗車しにいったら体冷えて風邪ひいたかも・・。



悪魔Gv




ラスト1分で逆転されたああああ・・・
今日はほとんどネクロしてミラカー蟻ばらまいてた。
相手側の物資どんな感じだったんでしょうね。





じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Victoria_C(Summon)

1/24WIZGv





サモンでは初対戦なのかな。

こっち14~15人。相手は2PT少なめといった感じ。
間に合わない為、ネカフェからGv参加するGMあずさに頭が上がらない。

先制はあちら。
やばい流れで失点しましたが檻や裏切りなどでこちら逆転ーって感じで距離置きながら戦う感じで
ぶつかり合いが少なめ。ラスト1分まで勝ってましたがこの1分で2PT目が一気にやられ逆転され・・



100点差で負け(lll゚Д゚)




うーむ











gdgd妖精フェアリーズ面白いです








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(リアル)

もう1/24なのか・・ってね。



RSはかけらだして放置がほとんどです。


TVでメンチカツ特集してたので作りたくなって作ったけどはじめてのわりにはうまかった!




ここ最近のリアル戦歴ごっちゃになったので白紙。



1/23悪魔Gv




紅い翼GがGv復帰したみたいなので早速当たりました。

両G共に2PT強。戦場は人だらけでした。

2得点きれいに先制した後、こちらの大量失点・・。
大きく離されるもちょいちょい得点するも差が大きかったのでこの結果。

裏切り祭りでした。
ただWIZが4~5人ほど(たぶん4人)いるので裏切りからの得点はそこまで取れなかった模様。

相手抵抗足りてない人多すぎたかな。


生き延びたぜー!
健康悪魔じゃないのに結構生きてます!







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs WinterBreeze♪_E(Summon)

明日車が納車!


って言っても実家のね。



WIzGv



かなり久しぶりの対戦な気がする。

こちら2PTほどの相手も2PTくらい。

こっちの先制から始まり・・相手のBISさんのリザ暴発で一気に得点。
リザONはね・・もう何も言えないです。

自分PTの失点はほぼ自分のミス。
Wizやってる人ならわかると思うけどPT順ってすごく大事。
いつも固定で入ってる人の順番とかが一気に変わると・・すごくやりにくい。



リザ暴発などあり一方的な展開でした。








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Unity_D(Summon)

リアルのGv結果は後日まとめて・・



WIZGv




メンバー見る限り期間限定のGっぽいです。
各Gの人集めた感じがします。
他のブログ見回した感じだと8人構成らしい?

こっち17人ほど。相手1PTの8人。
相手WIZ1だったみたいでこちらの押せ押せでした。
相手に霊術がいなかったのも大きいですね。









じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(Summon)

先日のリアルGv・・転送マップで寝落ち!申し訳ないです・・

あとちょっとってとこで横になったらそのまま夢の中でした(^。^)


WIZGv


久々のエタフリ戦。




こっち16人、あちら2PTの各1天使1WIZだったはず。

前回からの印象が変わり火力増えてるのかとにかく痛すぎる。
簡単に言えばはぐりんが7人ほどいた+力指鯖な為サモン側とは差があったように思う。

そんな中序盤で突然死。
自分視点ではHPMAXだったのに焦りました。別視点の動画ではじわじわ減ってましたが・・射程って怖いね。
相手に有名なボトル姫がいましたがそのダメも強烈に痛い!

PTの失点は自分の動き次第ではもっと減らせた感じがするしWIZ1だと自分にタゲが一気にきてしまうと
仲間にアスヒがしにくくなる。この日は結構狙われていた為反省点はそこかなと思う。



こっちが更に成長した時にまたやりたいです。






じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女と野獣♪w_F(Summon)


サモン2日連続でのGvでした。





だいぶ前にマップ転送落ちで流れたんですよね。
再戦がいつになるのか楽しみであった相手です。

こっち14人であっち2PT満ほど。
常ぶつかってました。サモンの良くもあり悪い形です。
常ぶつかってるのは楽しい反面WIZ1だとしんどいってのが本音!

そんな激しいGvのさなか初めて強制食らって4分ほど離脱orz
戦場復帰後・・ステ装備剥げてるのに突っ込まれてヒヤヒヤものでした。



岩の谷もたまにはいいな!






じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 13:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Liberal_Familiar_I(WIZ)

3倍期間の結果


WIZが857→863に。

860くらいから経験値テーブルが急増しぎだろって話ですよ・・。
855の時の経験値2倍稼がないとあがらない感じでした。


WIZGv




2部下位の相手ですね。

あちらは支援の層が厚くまったく点が取れずこっちがやられっぱなし状態でした。
こっちが死にすぎたって事くらいしか反省点見当たらず完敗。



3倍期間でGメンのレベルもそれなりにあがってきてきていい感じですが耐久がやはり課題になりそーです。
HPも大事だけど防御も大事。自分はもうちょっとHPがほしいでやんす。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs JoshuA_J(WIZ)

もうちょいで3倍はじまるねー

自分は空いてるときだけ頑張ろうかな・・。



WIZGv




初めて戦う相手でしたが残念な事に相手のBIS0で結果見てもらえればわかるような展開でした。
無理に攻めて無駄な失点が目立ってました・・。相手悪魔裏切りうまかったです。





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs @くるくるPaaah@_J(悪魔)

リアルGv!!


今回BIS0!前回WIZ0!!



リアルはギリギリに転送くる人多いので最初3人だったらしい。。

なんとかBISなしの7人で挑みました。




霊術がいなかったので助かりました。
くるくるの火力が結構いたのでそっこーPT崩壊しかけました。
考えた結果・・・蘇生術で対処しました。
あまりにもそっこーGvが終わったら相手に申し訳ないので・・
蘇生中はほぼ無敵な為それに関しても申し訳なかったと思ってます。
案の定蘇生してる自分がめちゃ狙われるようになり18死・・

昔やってたGvみたいで楽しかったです。
今度こそ集まりのいい時に・・・




じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅孔雀_I(WIZ)

サモンにWizを戻し1発目と言いたいとこですが

今年初戦はボロ負けだったそうでなんか申し訳なかったです。


愛くだでの戦い方がサモンでも通用・・現状じゃかなりきついっす。
でもサモンの戦い方も嫌いじゃないのでいいんですけどね。

今の位置より上を目指すなら戦い方を変えていかんとだめな気もします。


去年は目標にしていたスキルには一応到達して満足やっほいって感じでしたが

今年に入って鏡連敗続きで最悪でしたがなんとか装備も揃い後は鎧だけ改良できたらほぼ完成って感じ。
スキルは今pet1のみで最大228くらいに増えた感じでしょうか。


さてGv


対戦表撮り忘れ。



だいぶ前にやってたような。
こっち13人あちら2PTほど。

この日のGvの時間帯モーションほとんどありませんでした・・・。
相手に霊が2人いたので見えない真空ばっかで変に失点させてしまったし
何か思うように支援できなかったりで結構ストレス溜まる一戦でしたorz

接戦のち勝ちはしましたがモーション・・!って感じ\(^o^)/



最近、初見のアニメを見たんですがあまりのグロさに気持ち悪くなりました。
1話のAパートでゲロでそうでした・・でも見ちゃってる自分がいる。これってなんでしょうね。





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛くだ期間限定戦4戦目

ラストGvの4戦目。




vs ラウンドナイツ_I(黒鯖)




全戦共に1PT8人でやり遂げれました。
8人じゃないと色々きつくなってきたりしますからね。

最後の相手はラウンドナイツ様。
純ラウンドナイツじゃなかったようでした。
先制はあちらで試合内容に関しては色々ありますがあの状況で考えるとこちらの守りはよかったんじゃないでしょうか。
ラウンド側の守りが堅いのに1人倒せたのはでかい。
惜しくも全勝ならずでしたが楽しい期間でした。


元G戻ってぶいぶいしたいと思います。


じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛くだ期間限定戦3戦目

愛くだ期間限定Gv復活戦3戦目になりました。


個人的にはもうちょっと様子見たいと思いますが7日のGv後解散です。


3戦目は

vs Victoria_C(紅鯖)

RedStone 13.01.06[05]

ランカー相手は初めてですね。ランキングでは紅鯖トップGの様です。

愛くだは1PT満+α(途中離脱)
愛くだ側は自分含めWIZ2名が腕檻真空に結構苦戦しました。
得点は武道の胴からや孤立してた人を狙ったりって感じでしょうか?
リトル兎が非常に厄介でした。最後あたりで初失点・・自分じゃなくてよかった^^;



じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛くだ期間限定戦2戦目

あけましておめでとうー


年末年始と鏡4回しましたが全部失敗。6連敗中です。
うまくいきませんねー。





サブWIZを限界突破Lv2に向けて祈りのカケラ集めてます。
3日で185個も出ました。祈りのカケラって出るときはすぐでるけどでないときはほんとでませんよねー


愛くだGv2戦目




この日も1PT8人構成。
両方のGの霊真空がでかかったのでみんな混乱。
剣士からのダメが痛かったですがバックの連携もよかったので完封勝ち。
1PT素晴らしいくらいやりやすいです。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

