ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Human_Bonda_C(WIZ)

まじISSAないわ~


って思った人も少なくはないはず。





WIZGv





vs Human_Bonda_C(紅鯖)







前回9月末にやってます。

最近はエースめたるさんが不在で苦しくなりそうだ・・
相手は9人ぽかったのかな。戦い方見る限り火力アチャ1のワンチャン狙いって感じで1PT2天使体制。
漏れた武道を倒し得点しそれ以降は狙い目の方倒す感じでサモン側が常に追ってました。




こういうGvは集中力すぐきれるねー
油断した所があぶない。












やっとアリーナ200オーバー
目標の203にギリギリではあるが到達。




じゃあの






| 桃策アリーナGv記事 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(悪魔)

悪魔Gv




vs エターナルフリーダム_D(青鯖)





結構対戦してる相手ですね。

この日は火力の参加がよくなかったかな。
裏切りかなり決まってたんですが・・狙い目絞れてなかったので
裏切りも空振り気味がおおかった。悪魔は狩りしてた時の装備とWIZの使える装備で仕上がってる為
本格的に仕上がってないのでTRS指を中心に積んで妨害のスキルを高めていこうかと思う。

ワーム・檻共に発動率かなりよかった感じ。


メンテ後のスキル配置は


基本ONドロー
オートOFF

右クリ裏切り
短縮キーに約定

スタイルです。






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E(WIZ)

1.5倍お疲れ様でした。


地底湖PTの人らにはお世話になりました。






WIZGv




vs Stay_Gold_E(橙鯖)







初対戦。

こっち13人くらい?忘れた。
相手1PTちょい?曖昧です。

相手さんの火力シフ、雨が主だったのでしょうか。
こっちは裏切りがかなりもらってたイメージ。
失点は裏切りからだけでした。
裏切りだけ気を付けていれば失点は抑えられた感じです。







しばらくはLvあげストップ&かけらだしだけになります。






( ´Д`)=3 フゥ






じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ブリリアントトイボックス_F(WIZ)

1.5倍期間とはいえ
生活のリズム崩れるぜ・・







さてWIZGv




昔にやったっぽい?
自分は初対戦でした。

こっちは19人?(前回8人やで)
相手1PT?

初期位置に寝落ち武道倒し先制しそれからはなかなか点が取れず。
相手のWIZ天使のスキル移動がかなり高くヒィーヒィーしておりました。
相手の火力はずば抜けてたほどではなかったですがこちらのシフを中心に狙われていたので
気が抜けた時に倒されてしまった。今日はどっちかと言えば私のPSの問題でした・・

相手のコル引きがかなりうまかったです。








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(悪魔) vs 一杯のラーメン_H(悪魔)

1.5倍始まった。


現在は

悪魔9UP
WIZ2UP

スフィアが切れて1.5倍期間だけ3日版で済ませます。




さて悪魔Gv




11/21



vs グダグダ感_F(白鯖)


RedStone 12.11.21[04]


何どもやってる相手です。
相手の火力のほとんどドローできてしまう感じで
引っ張って倒す場面も・・KB抵抗まじ偉大!
この日はこちらの火力参加がよかったです。



11/23

vs 一杯のラーメン_H(紫鯖)




紫鯖TOPのGですね。

前々からやってみたかったのもあり楽しみでした。
リアル側の参加は17人。最近安定してきた!?
相手はいっぱいいすぎてわからず!!

かなりの人数がいたのでタゲ絞りつつ裏切り作業!
もう見失いまくるので忙しかったー

中盤まではちょっと差が付けられて負けていましたが
後半からは逆転!!で・・最後に取られて負け!

個人的にはあまり狙われなかった。
そして狙われてもワーム発動などで結構相手に妨害できたかなと思う。

いやー楽しかったGvでした!





じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Love&Peace_F(WIZ)

朝から異次元しましたが・・
希少なアイテムがぶっとびましたとさ・・





さてWIZGv




初対戦


相手あんま見れなかったですが多かった。
こっち8人でした。どこいったみんな?

相手のアチャが自分に300とかだしてたのでかなりの強者でした。
こちら1PT2天使といつもの構成にしては贅沢な感じだったが
あちらの火力に耐えれない耐えれない耐えれないって感じでアスヒ回すのがかなりきつきつ。
自分も狙われだし2死。聖水はしらん間になくなっていた・・


今回はWIZの仕事としてはおてあげです∩( ・ω・)∩






1.5倍期間はレベリングをあげたいと思いまする。

見えないストレスを感じる









じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs §黒の騎士団§_I(WIZ)

代理でGv入れ。

GMの皆さんいつもお疲れ様です。







前回7月末頃にやってます。その時は上位相手に勝利してます。

こっち15人
相手1PTちょい

相手の火力勢TOPの2名だけでした。
前回やった印象とは変わり火力を活かす為に妨害職の連携がすごかった。
相手の霊術かなりの強者。ステ、スキル、PS共によかったかな・・
そして相手悪魔からワームもらいすぎからのPT崩壊しかけ・・そして相手悪魔の立ち回り方うまかった。

メンテ明けで少し重く感じた。
途中一気に3名落ちがビビる!

相手火力2名にここまで落とされるかなと・・











鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○××××××××○××××○××○
補填鏡 ×○××○

| 桃策アリーナGv記事 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンジョイプレイRS_D(WIZ) vs Seven☆Stars_G(悪魔)

アリーナ2戦





悪魔Gv





vs Seven☆Stars_G(黄鯖)




サモンと重なってたのででれませんでした。
前々からそろそろ当たると思っていたのにWIZとかぶったので結果だけ。




WIZGv




最近リアルで対戦したので情報は把握済み。

WIZやってると相手の火力誰とかわっからん!
とりあえず相手のタゲ合わせがうまかったので自分のPTは結構失点してしまった。
相手PTに2天使みたいだそうで2天使いる相手にはサモンはめっきり弱いのです。
痛いシフいましたが全体的あちらの火力に倒された感じでしょうか・・





同ランク相手に3連敗です。


サモンはかなり参加率が安定しているが
1PT1WIZ1天使スタイルがやっぱり弱いので失点を与えてしまうなと最近思います。
支援職が不足しているギルドなんてかなり多いと思いますが

支援職豊富な所が羨ましい限りです。










じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔)

悪魔のLvがかなりあがってきた。
その為Gv補正が色々変わってきた感じがします。
ステはめっちゃ不健康なので死なない仕様目指してます。


悪魔Gv




vs 紅い翼_D(悪魔)





リアルに所属して4回目でしょうか。結構やってます。
あちら側はいつもWIZ多め火力多めと参加数が結構多い印象。
前回はこちらの参加数がかなり良かった為圧勝勝ちしましたが
今回はその反対といった感じ。遠距離火力がいなかったのが大ダメージ。
今回は前回抵抗足りてない人を探しつつ狙ってみたが抵抗揃えてきた感じでした。
でもKB抵抗がない人が多いですね。やはりKB抵抗を捨ててGv出てる人は結構多く思う。
引っ張って名指し指定し火力でゴリ押しってほど火力不足で落とせず相手に守られる感じが多々・・。

又、再リベンジしたいですね!火力の皆さんよろしく!


久々死んだー!2回もやーうわあああ!!!







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ブッフバルト倶楽部ネオ_E(WIZ)

vs ブッフバルト倶楽部ネオ_E(橙鯖)





初顔合わせ。


今日は天使を入れ替えって事でした。
自分PTから5人死んだけど3人アスヒ届かなかったわけで離れすぎ注意してほしい。

相手さんの剣士が痛いってみんな言ってた
自分も「あー狙われてる動こう」って時には半分減らされてたんで・・
裏切り檻頂きましたが死なず全体的に自分の出来的にはよかったとは思う・・
2PT目がんばれ!






最近のGvで物資がフルチャでは限界を感じるようになってきた。
心臓も多めにしていこうかと思うこの頃。。


アスヒって6フレ固定説がありますが
知らずに4フレ仕様にしてましたがどうなんでしょう?
ブログを見回した限りでは現在では4フレが限界だそーです。








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンジョイプレイRS_D(悪魔)

火曜サモンはGv相手決まらずなし




11/14


悪魔Gv




vs エンジョイプレイRS_D(青鯖)




とりあえずリベンジ戦にてリベンジできました。

リアル側転送開始前くらいにみんなinしてきて焦るー
前回10/5にやってダブルスコアで負け!ここはシフがかなり強かったイメージでしたが
今回はいなかったようです。でも高Lv火力が結構いたので痛い事は痛い。
悪魔の為に移動バッチだしてるけどないのとあるのとで全然違います
今回はこちらのゴリ押しでした。相手に抵抗足りてない方もちらほら見えたのでずっと狙ってました。
Gvでは抵抗足りてない人いないかとりあえず殴るこれ基本やね。




じゃああの  

| 桃策アリーナGv記事 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グロ会_G(WIZ)



毎日ペアで行ってる秘密からget


うれしーなー
鏡したけど2連敗。最後の指が完成しまへん。。






WIZGv



vs グロ会_G(黄鯖)

今日から結果のみに変更




相手14人?こっち17人。
こちらは知識3枚物理4枚といい感じ。
相手シフは範囲で封じつつ胴斬りしたりしつつあんまり攻撃できてなかった感じ。

ほとんど右下見てたので内容あんまり覚えてないですが一回HPめっちゃ減らされてたー
最近檻腕される事が多くなってきたって事は動きが鈍ってるって事ですね。
相手に範囲が2人いましたが花なしだったのでそこまで脅威ではなかった。
しかしまぁPTメンバーは一気に減らされるので範囲は厄介でした。
あちらは天使の動きがよかったみたいでなかなか点を取らせてくれない感じでした。

ここ最近のサモンは失点やたら多い。今回はまさしく取られすぎてる。

失点を減らすにはどーするか考えておいておきましょう。






最高OP!!おっぱいじゃないで?





じゃあの

| 桃策 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 全て遠き理想郷_J vs §クイーン・エメラルダス§_H(悪魔,WIZ)

こたつ布団買いました。


布団をひかずにこたつで寝落ちもそろそろありそーで怖いな。




11/7



悪魔Gv



vs 全て遠き理想郷_J(赤鯖)





完敗。
裏切り入るもすぐコールで引かれる。
まんまと釣られにいくような展開が何度もあったかな・・
こちらの天使陣曰く相手はうまく戦ってるなぁーだそうでした。
完封負けは悔しい・・!



11/8


WIZGv


vs §クイーン・エメラルダス§(紫鯖)





BIS1だなんて・・笑えない!
彗星さん寝落ちでした。


相手合併されたようで?人数パネー
事前情報で雨3?パネー


そんな事で天球を抵抗に変えたわけですが自分はBISなしPTに。
衝突しやっぱ雨めちゃくちゃ痛いーPTメンバーの減りめっちゃ早いし
即、自分のPTが危ない状態に・・

武道&リトルに足止めもらう・・雨受ける・・アスヒ回せない&自分も死ぬ。
物理ダメは耐えれたが雨は花+エレだったので軽く300ダメはでてたかな。
まぁそんな中でも結構点を取り返した方じゃないでしょうか・・・

今度はちゃんと揃ってる時に再戦したいですね。


とりあえず結構死んだ。水抵抗90%でも足止めがしつこくきてたのできつかった。





Summon_The_Soul

BIS,天使 大募集中!!!

&WIZもね!!






じゃあの

| 桃策 | 04:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs@くるくるPaaah@_J(WIZ)

最近、悪魔のLvあげまくってます


近々くるUPデート覚醒?
なんのことや状態です。



さてWIZのGv





vs @くるくるPaaah@_J(赤鯖)





↑+紅鉄



上位にいた相手で初対戦ということで情報なっしんぐ。
できるだけGv開始の支援を早めに行い敵陣へ乗り込み連続で先制get。
相手ネクロがミラカーズをばらまいて物資を減らしまくってる感じでした。
あんまり使うとやばいなぁーって思ったのでちょいちょい連打しておりました。
みんなは物資切れた、やばいと言ってたけど自分はGv終了時に聖水だけ切れた感じでした。



途中天使入れ替えよーってなってたらしく

普段リーダーやらないのに今日リーダーだったので
2PT目回収の為抜けたのかと思いすぐ天使をPTに回収したのに
知らないうちにまた抜けていた




Gチャで入れてーって言われて気づくと相手に捕まる

この状態では逃げれんわけで・・裏切り、足止めでバンバンくる・・
自分がリダなのでてっさんを誘ってもPTに所属しています・・なんでや状態
結局3シフにぼこられてると





なんせPTに天使がいない為コールなんてこない
結局相手全員きて最後に真空打たれて撃沈ー


最近Gチャの連携取れなさすぎちゃうかな・・
先日Gチャの連携取れてなくて酷い目にあったばっかやで・・


終盤には相手に逆転される
逃げ出す相手を追う・・・

追ってる間にまた点を取られ取り返す


そしてGv終了5秒前ほどに相手倒して逆転勝利。




こいういう時はWIZ、天使にプレッシャーかかるんです。。
楽しかったーという声がありましたが自分にとっては疲れた一戦でした。








好きっていいなよ。ってアニメがおもしろーい!








じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ4戦(悪魔、WIZ)

更新しなさすぎて記憶がやばくなるので結果のみ載っけます。



悪魔Gv

10/31



自分は初めて見る名前のGでした。
相手天使はコルが多く中々落とせなかったような?
裏切りからの得点が結構あったような感じです。


11/2



過去2.3回?やってますね。
この日は参加もよくバランスもよかった。
天使を追う際にコールとリトルの兎は神コンボだなと実感しました。
最初の衝突からこっちペースでどんどん点を取る展開でした。
相手は相変わらずWIZが多かった・・。前回いた痛いアチャは不在だったようです。




WIZGv


11/1




序盤からいい感じにシーソーゲーム展開。
こちら逆転してからの衝突時に蟻地獄からの失点で逆転されてしまい
相手を何人か倒すも追いつけず状態。終盤には謎の即死がありました。
スイッチ→蟻地獄→ダークネスのコンボはこえーわ


11/4




相手霊術4!まじ詰む。
衝突=支援剥げ これ常識ね。

前半はこっちペースだったか中盤に事故発生。
後半からは相手ペース。見えない真空まじ詰む。
やたら檻かけられた&腕の時間も長い・・フルボッコくらうも耐えた。(キリッ
真空重ねられるとどうも失点がでてしまう・・
最後にはカバンのフルチャ0っていう事態になってました。無駄に連打してしまう癖が治らん( ; ゚Д゚)









アリーナは現在最大こんな感じになりました。光1体だけ。





おしまい


| 桃策アリーナGv記事 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

