ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ3戦(WIZ)

更新をサボると書かなくなる!



結果のみ


WIZ在籍中

上位ランカー相手はやっぱ強すぎる。
最初に裏切りで死にました・・最近死亡率が増えてきたかも。
それ以降は持ちこたえたが相手の要注意人物の剣士、シフにこてんぱんにやられた感じです。
剣士で400ダメ越えは初めて見たかも。



Summon勢アリーナ帰還

だいぶ前にリベンジ勝ちして以来3回目のリベンジされにきました。
新しい仲間も増えて賑やかでした。紅石戦記さんはBIS不足なのは知ってましたが
GvにでていたBIS天のLvからもいっぱいいっぱいな感じもしました。
支援の補強を整えてからガチでしたいですね。




紅鉄さんがこことは運がない
過去2戦参加できず、今回は鯖落ちで10分ほど不在

前回お互い参加悪かった為グダグダなGvでしたが負け。
相手いっぱいー平均LV高いのもあるのか堅くなかなか落とせない感じでした。
またしても裏切りから死亡!その後、紅鉄さん鯖落ちでうろちょろしてたら2回死亡・・
どうしたものかー














鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○××××××××○××××○
補填鏡 ×○××○



| 桃策アリーナGv記事 | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(WIZ)



現在のGvヘイストは176(光pet1のみ)

最低目標は203

今のHPと防御を維持するうえで203が限界と思われる


まぁスキルあげはとある方の為に頑張ってます。


Gv指は最終1個で済むように既に完成済み。
最近の鏡成績がめっぽう悪くかなり遠回りしてる気がががー

なので地下キャラ8体から10体に増やしてます。









さて10/24のGv



vs エターナルフリーダム_D(青鯖)




Summonが28日までGv休みなので
紅白戦でアリーナ籍がリアルの人はリアルに残ってGvって感じでした。




普段は悪魔ででてますがWIZにチェンジ

+2名留学できてくれました。

Summon勢5名加わっていつもより平均高め



相手エタフリさん
リアルでもサモンでも負けてる為気合はいってました。

超痛いシフは不在でした。

普段と違う面子だったのでPT構成がmissってた感じ・・。
途中変更を提案したけど最終的に2PT目にWIZをまわすべきだったー

2PT目の失点が主だったのでPT構成missってなければって感じでした。


ちょっと勿体ない一戦だったかもしれませんでした。








お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ってアニメ面白い!!14歳の新人声優にエロ単語バンバン言わせるのは・・
今の14歳ってすごいなーって思う。


じゃあの





| 桃策アリーナGv記事 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summon vs リアル 紅白最終戦

短いようで長かったこのイベントも最終戦へ。


やはり参加の人数で差がでてしまう結果になりましたがこの振り分けでよかったよね。



最終戦はみんなでれたらいいなぁって思ってたけどでれない人が少しいたようです。

リアル側は奇跡的にmmickさんきてくれて2BIS体制でした。

相手15人からの1人寝落ちにより1BIS。
こちら14人でした。

やっぱり初戦並の強さはありました。
衝突と同時に狙われ死にかけたで・・りぽさんの移動消しは早いし相手の霊術の存在はでかかった。
支援剥げまくりでWIZBISは忙しいーで・・。

はぐれさんを倒すと賞金がでるらしく自分としてはプレッシャー大でしたが守りきったぜ!
てか狙ってた?ってくらいHP減ってなかったような気もする。。



DTダメは相変わらずである。龍のダメも混ざってるけど見ないであげて!


今日は熱かった!いっぱい死なせちゃったけどまじで楽しかったー




リアル側





サモン側






4戦3勝1敗で勝利。





このイベントに参加してくれたみんなありがとうございました。






お疲れ様でした。


| 桃策 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summon vs リアル 紅白3回戦

Summon vs リアル 紅白3回戦


お互い集まりに不安もありましたが



相手14人こちらも14人。


kyuuzou君がGTBから帰還!

今日も1BISという厳しいPT分けになりました。
BISなしPTに申し訳ないつつも今回もBIS有りPTに。

あちらは初戦並に人数揃ってたのでいい勝負できそうに思えた・・が!!




またも途中PCカクカク。
今回サモン側動画なし。


リアル側


相手に霊術がいないとこんなに楽とは思わなかった。妨害職の差がかなり響いた結果に。
主にこちらの霊術2人がきつかったと思います。それとkuuzouさんのDTが火吹いてました。


明日でこのイベントも終了。
お互い何か今後に生かせれる物が発見できればいいかと思います。




| 桃策 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summon vs リアル 紅白2回戦


先日できたブローチ。

エンチャしたら水抵抗lv2がついたのでそのまま増幅で完成!!
神秘鏡が16回目くらいでやっと成功したこれはトータル150億↑くらいかかってます。

考えるとほんとひどい!!





Summon vs リアル 紅白戦 2戦目




相手11人こちら12人。

日曜と違って参加が・・・少なめ。

両G・・BIS1でした。
初戦に比べるとグダグダな感じもしつつ・・やっぱり痛いとこは痛いって感じでしょうか。


リアル側


たまにカクカク。PCも警告サインでてた・・。


サモン側





今回は勝利。


週4回はやりすぎかな!?本日もありますよ!

| 桃策アリーナGv記事 | 05:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summon vs リアル 紅白1回戦

紅白戦初日はお互いほぼ全員に近い参加でした。


こちら15人相手17人。







サモン側の3範囲はとてもつもなく痛い!
そしてサモン側の妨害職豊富すぎた・・何か色々動きが悪かった!みんなすまん!

3回死にました!Gv内容気になる方は動画でチェキラ!!


リアル側




サモン側



なんかお互いの武将を討ち取った時のGチャットが面白いなwww






次は木曜予定ー


月火水は暇やな・・・アニメで潰すかな。









次は痛い目に合わせてやろう









じゃあのす

| 桃策 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はSummon vs リアル 紅白戦するで!

GTBが開催しましたね。







黄鯖は17日みたいですね。





募集露店では枠がもうほんの少ししかないですね・・













とまぁ、時間は早いとの事もあり厳しいー人がかなりいたので


我等SummonはGTBには参加せずリアル・ワールドとの紅白戦を決行したのである。









振り分けはとりあえず悩んだあげくこうなりました。これ最新版!


日程は 日 木 金 日(14~21日)延長戦は考案中


禁止スキルは魂、烈火、腕切りは特定に粘着禁止に変更



普段の仲間が敵になるのはかなり新鮮!





以上
身内ネタでした。

| 桃策 | 10:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 月華夜想_D(WIZ)

さてGv



お相手月華夜想_D(青鯖)


前回勝利。



猫柳休止に伴いここに結構な数が流れてるようで・・

そんな中あちらからのリベンジ戦でした。





衝突と同時相手多いなーという印象。
猫柳でも強かった人達がチラホラ確認。
10分くらいまではいい試合でしたがそこからはあちらペースでした。

ペースが変わるとガッツリやられる感じだなと最近思う・・。
スキルをあげまくるとCP消費がひどいです。今日の終わったあとの鞄は結構すっからかん。

でもまぁ・・あちらの火力枚数に比べてのこの失点は頑張った方ではなかろうか。

やっぱ本職天使が加わればだいぶ失点も減らせるんじゃないかな・・


Summon BIS天使募集!!!









じゃあのん  BTOOOM見てきます

| 桃策アリーナGv記事 | 03:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D vs 紅石戦記_D


更新できず2戦まとめて。





アリーナ45,46戦目



vs エターナルフリーダム_D(青鯖)





候補の同ランクということもあっての顔合わせ。

コテンパンにやられました。
ダブスロ500クラスのダメでみんなポンポン死んでいく・・そんな感じでした。
自分は真空で1死。サモンは2部入りの壁が厚いという結果内容でした。



vs 紅石戦記_D(青鯖)




相手からのリベンジ戦。
相手側BISなしでした。こちらは1BISの2PT。
自分はBISなしPTでしたが序盤は誰も死なせなかったがバラけが目立つと
目が追いつかんのでちょびちょび失点でていく。

相手武道の足止めのしつこさが目立っていました。
足止めからの剣士パラにかなり狙われ裏切りも足止めと連携でくるので掛かりまくり^^;

ずっと交戦してました。
勿体ない失点が目立つ場面もありましたが勝利。


BIS天不足なGは多いですねぇ・・。



とりあえず


サモンBIS天使大募集!



サモンメンバー募集してるので気軽に耳よろ!


≫ Read More

| 桃策 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンジョイプレイRS_D(悪魔)

鏡3枚やってしまいました。







鏡なんてなかったorz





8連敗→成功→4連敗

負の波来まくり



トータル成功率26%






この3枚に賭けていただけにお先真っ暗すぎる











悪魔Gv




vs エンジョイプレイRS_D(青鯖)





今日の悪魔の集まり4!同職が多いと楽しいしやりがいMAX

お相手はというと悪魔いなかったように見えたけど一応聖水連打してた。
お相手は高lv火力満載でいつ死んでもおかしくなかった・・でも奇跡的に0死。
コールが乱雑したせいか終わった後は目がくるくる状態でしたね。

負けてしまいましたが次に繋げたいです。











じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(WIZ)

もう肌寒いです。





秋刀魚が美味しい季節になってきました。



脂がのった焼き秋刀魚の身をほぐして醤油をちょびっとかけて大根おろしと食す。




想像してみてください。










そしてあつあつの白米を食べる・・たまらん!!


炭で焼いた秋刀魚とかもっとうまいんだろうな。食べてみたいですねー








アリーナ44戦目







vs グダグダ感_F(白鯖)





BIS天1なので

BISなしPTになりました。

グダグダ感とはリアルで何度もやってるので結構把握済み。
サモンでは6月くらいにやって負けていますね。リベンジ戦です。
先制点取られなかなか落とせませんでしたが徐々にこっちペースに。
相手の霊術に支援を剥がされブレエビなくても意外と耐えれました。
ビットダメがやたらとでてるなぁと思い相手方のブログ拝見すると
力指5個・・だって!?羨ましい限りです。




リベンジ成功。対戦ありでした。






一般公開の動画をしばらく公開しません。
Gメン共有板にて公開してるので視聴する方はそちらの方で~




| 桃策アリーナGv記事 | 05:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(悪魔)

×3枚

結果日曜に期待。
まだやってません。



なんだかんだでGvでのWIZのSLV200越えは遠そうで結構近かったです。


+10バッチとか今でてるしね・・フル課金してまでスキルはあげようとは思わないですが

全装備が完成した時にはしてみたいですね・・。





悪魔Gv





vs エターナルフリーダム_D(青鯖)




前回8/22。
リベンジ戦でしたが結果負け。
序盤はポンポン点が取れていい感じだったんですが中盤からあちらペース。
あちらの追い上げはすごかったです。Gv的には楽しかったです。















GTBが開催されるみたいですがイマイチ乗れないので不参加。


イベント開いて楽しもうと企んでます。


というかGv開始時間21時半とかだめすぎでしょ。公式はばかなのか。









じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs セブンスターズ_B(WIZ)



今年のサマロト特賞品がこれなのかな。

アリアンでサマロト手権利の売りがでてたので耳した頃には終わってた・・

↑の品はどうみても霊術向きかね。

健比WRSならすんごい欲しいんだよな・・勿体なくてたまらん。








アリーナ43戦目





vs セブンスターズ_B(陽鯖)





前回ボロ負け。


そしてこの集まりである。
いつもの集まりどーしたんや・・

相手も前回ほど脅威ではなかったですがこちらの天使が1だとわかってからなのか
天使に粘着されーコルが全然ないうえ交戦しっぱなし・・PT崩壊になりかけました。
悪魔3人いたみたいで終盤には烈火の嵐。途中PT崩壊しかけた時に裏切りで2回死んでしまう\(^o^)/

次こそ絶対リベンジですよ・・





Gメンの方へ

動画はまた別のとこに貼ってたりするので知らない人は聞いてください。

| 桃策アリーナGv記事 | 04:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

