ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ケイ!ケイ!ケイ!_C(悪魔)



誘惑に負けたおかげで・・・

@1箇所作ったらたぶん神秘鏡終了~




悪魔Gv





vs ケイ!ケイ!ケイ!_C(紅鯖)



こちらの集まり・・剣士1雨1悪魔4その他5人。

相手の火力は主にDTとシフと剣士でした。
火力はつばぬけたという感じではありませんでしたが花DTで削られー霊術に支援剥がされー
ときつかったです。ネク魔4だったので分担したりしてやってましたが相手側の守りが堅かった、こちらの物理とのタゲ合わせができなかったといった感じでした。物理1だったのできつかったですね。







人数揃った日にリベンジでしょうか。







じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女と野獣♪w_F(悪魔) 、vs Sprit of Fire_H(WIZ)



神秘鏡さんいい加減装備くれや・・

8か9連敗なう





悪魔Gv


vs 美女と野獣♪w_F(白鯖)




マップがスバインっていうww
滅多にいかないとこでびっくりしました。
お相手はやたら高Lv所属されてるようで楽しみにしてましたが
参加悪かったのか・・こちらペースで勝利。
しかしまぁ・・裏切りよくはいりました。
バンバン裏切れるとたのしーもんですよー
衝突してからずっと交戦してたので疲れました。





WIZGv


アリーナ42戦目







vs Sprit of Fire_H(紫鯖)



相手からのリベンジ戦きたー

シフ多めのお相手。
圧倒的あちらに高Lvが多いわけですがこことは相性がいいのかもしれません。
とは言ってもこちらに霊術がいないと相手にバンバン投げられるので厄介です。
相手は健康アチャらしき人がシフに槍を回してました。
そのシフからは結構HPをもっていかれる感じでした。
やっぱりGvにおいてソウルガードの有無はかなりでかいですね。
ここ最近いいタイミングで発動できてると思われる。

2PT目の足止め粘着のひどさを後から知りました。
攻略されてたか・・?



ずっと交戦してたので疲れる~
でもこれぞGvでしょって感じのGvでした。








じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Human_Bonda_C(WIZ)






はい、頑張りました。

下級トータル10回目にして初成功!!







ニケ悪魔でも使えるので一石二鳥♪



この後神秘鏡やったけど破壊されました。

急激に物価下がってる今作らないといけませんよね。


またやります。


鏡もしましたが壊れてもうた・・。








アリーナ41戦目







vs Human_Bonda_C(紅鯖)




勝手ながら無修正に切り替えます。

お相手というと2週間前にやったばっかりなのですが早くもリベンジ戦へ。
前回は圧勝勝ちに終わりましたが今回は・・



自分のPTからの2死のみ。
いつもと違う構成のせいかPTがばらばら・・アスヒも届かない事多々・・・。
深追いしてる人がいるとコルで戻してもらわないとあぶないですね。








ずっとほったらかしにしてたエロゲやってたら


この台詞グッときた・・





サクノオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!



妹ほしぃ・・・お兄ちゃん言われたい













じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs リアル・ワールド_G(WIZ)

落ち込んでる時や緊張してる時にピッタリな動画を見つけた!









なんかジワジワくるこの笑い・・

元ネタシュタゲです。宮野のもいい芝居するよねー ハハハフゥー!






アリーナ40戦目






vs リアル・ワールド_G(黄鯖)





誰かいないぞ!!れいくはどこいった!?

前回は大差で敗退のゆえWIZが自分だけだったんです。
装備もしょぼかったので痛すぎて泣きそうでした。

告知しての対戦だったのでリアル側の参加は合わせてきた感じかな。
まぁそうじゃないと面白くないのでありがたい!

1WIZで普段はあんまり狙われませんが今回やたら狙われた気が・・
足止め武道はいい仕事してました。足止めからの範囲で削られ剣士陣に狙われたり
かつPTメンバーにアスヒ・・などしてたら自分のHPが・・久しぶりに2死・・
ラスト1分前に裏切りくらってDTに削られて死んだみたいです。

今日は・・足止めの対応が遅れ気味でした。
いい勝負できそうに思ったんですがまだまだでした!またいつか・・







じゃあのん

| 桃策アリーナGv記事 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔),vs 特攻野郎チームA_F(WIZ)

春巻きって名前はやってるのか?


たしかにうまいけどさ・・





遅れ更新結果のみ




悪魔Gv

vs 紅い翼_D(青鯖)



前回やって早めにリベンジ戦でしょうか?
前回は参加率に泣きましたが今回は火力参加もよかったんですが・・・
完全に攻略されてる感じの結果に終わりました。しかし紅い翼GはWIZが多い裏切り入っても対応はやい。
相手剣士はかなり突っ込んくる割に硬いし死なないですね・・バックがうまいんでしょうね。
久しぶりに1回だけ瞬殺されましたorz




 
アリーナ39戦目



WIZGv



vs 特攻野郎チームA_F(白鯖)



相手は剣士1アチャ1天使2WIZ1鞄姫1のみ。

まともに交戦できず相手の戦法がいつもアレなら終始あんまりやる事がないというのが本音。
相手剣士ダメ300↑以上なので狙われると対応遅れるともう・・って感じでした。

見えない真空はやくどうにかしやがれ!








じゃあのーす

| 桃策アリーナGv記事 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅石戦記_D(WIZ)

危うく今週の日曜日に飯会やるぞと言われ

リアル戦を控えてるのに休めないので断りました(; ・`д・´)


どうしてもこいって言われたので曜日を金曜にしてもらった・・わけで金曜でれません。



前回のセッタ戦で学べる事がありました。今更ですが・・
吸収できるものはどんどんしていきたいね!





アリーナ38戦目






vs 紅石戦記_D(青鯖)




3PT編成。
前回、紅石戦記とはボロ負けしてます。
腰が外れるという恥ずかしい事をやらかしたGvでした。
最近ここの戦歴見てたりしていい勝負できそうだなと思っていたので
リベンジしたいと思ってたのに一向にできず・・そんな時相手から後入れがきました。

場所は・・こんなとこあったっけ?岩の谷です。
障害多くアスヒは届きにくいので厄介っていうね・・

相手の印象は前回とがらりと変わり1PTほどで火力2枚しかおらず。。
しかしシフが痛いダメだしてたので何人か死んでましたがこちらの優勢で進み全滅勝利。

参加悪かったのかわかりませんがリベンジ成功。又、リベンジしにきてほしいですね。




しかし、点取られすぎな気もする。




じゃあのん

| 桃策アリーナGv記事 | 14:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Seven☆Stars_G(WIZ)

ここ最近、毎日お酒飲んでるんでGv前がほんとしんどい。




休むわけにもいかないので・・頑張ってます









アリーナ37戦目








vs Seven☆Stars_G(黄鯖)





変に漏れるときついのはわかってたのでなんとか2PTで収まってくれました。


前回8/26にやっており間隔が短いと思いましたがリベンジ戦されにきました。
前回とは明らかに人数が多く3PTあったみたいでした。

火力は剣士1弓1DT1だけでしたがなんせ一流霊術の集まりのギルドと勝手に思ってるので
全体的に苦しめられました。

DTからのPTメンのHPゴリゴリ減らされその中に真空混ぜてくる
みんな四方八方に逃げるのでアスヒが届かなかっ・・TARIっTARI

足止めやら花やら約定やら裏切りやらいっぱい妨害がくる中アスヒに専念しすぎて
知り合いの作りたての悪魔から裏切りを2回もらってしまった、ここまじ悔しいー

点の取り合いはシーソーでした。最後@1人倒せば逆転の所で相手が逃げにいったので
乱れているところに狙って終了2秒前くらいに逆転勝利。


疲れマンた










じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs τ 暁 τ_G(悪魔)

新キャラスロ2個鏡もらったので鏡!






1個目壊れる・・8連敗まできてしまった。

ここまでくると成功しない・・確率また落ちてない?とか思って鏡するのが怖くなってきましたが
















2個目は




ひとまず安心



やっとGvでSLV158で安定・・150越えが長すぎたんや
バッチやらツインにする維持費が勿体ないので光P1体だけ



鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○××××××××○
補填鏡 ×○××○







アリーナでGv確認行ったら対戦相手見て



「えーーーーーーーーー暁やーん\(^o^)/」



まぁ・・この日はサモンとリアルで組む予定でしたが延期になったんです。


サモンは日曜にGvしてますがお休みになったのでリアルで出ることに!!






サモンで戦った時のデータを参考に狙う的はほぼ決めてました。
相手は結構多かったんですが狙っている人に裏切りバシバシやっていく感じでした。
裏切りからの得点も何度かあったし存在が空気じゃなくてよかった・・
序盤は接戦すぎてシーソーしてましたが相手の一気に崩れた時を境目にこっちペースに逆転かな。

空見ることなかったです@m@


同鯖対決はやっぱり楽しかったです!









じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(悪魔)

なんか恒例のお相手になってる感じでしょうか。



悪魔Gv





2PT目の失点が大きかった感じでしょうか。

相手はいつも火力多めなのでヒェアヒェアしながらやってるんですが死にませんでしたε-(´∀`*)
しかしながらここはドロー出来る人が多いのでノクバ抵抗削って力指つけてる人いてそうです。

もっぱら裏切り担当なのですがここの相手は全くもってかからなかったです。
裏切りからの得点は2回だけかな・・前回の相手と比較しちゃうと空気すぎる・・
約定が右クリにないと双方のコールが乱雑すると相手タゲ合わせも難しくなってくる感じでしょうか・・。


今日めっちゃ飲むんで死んでるかもしれません( ゚ー゚)

| 桃策アリーナGv記事 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 日々浮沈_J(WIZ)

前回熱かった

日々浮沈_JGからリベンジ戦がありました。







アリーナ36戦目









vs 日々浮沈_J(赤鯖)





BISなしの3PT目ができてしまった。

今日のGvは結果的にシーソーしてて白熱で接戦だったんですが自分は空気でした。
2WIZでありながら失点しちゃいけない場面での失点がチラホラ。
相手の霊術にしてやったり感満載です。それとPT編成の失敗も大きいかな。
ソウルガードの発動も遅れたし何か萎えた一戦ですね。
最後の2人の死が大きく響いた感じでしょーか。

追記:見えない真空どうにかならんのか!これで失点でかすぎる・・





今週末に予定していたリアル戦は23日に延期となりました(ノ`□´)ノ⌒┻━┻






ストレス溜まってんのかなーよくイライラしてしまうで・・







なんか公式オフ会があるって?

なんで運営はここ最近露出するイベントを増やしてるんだろうか。

いつも行われるって関東で地方組は泣くんですが大阪は近いので参加したい感じです。





| 桃策アリーナGv記事 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Human_Bonda_C(WIZ)

簡易更新




アリーナ35戦目





vs Human_Bonda_C(紅鯖)







お初の相手です。

前回は日本酒(冷酒)をグビグビいってしまい爆睡してGvでれず\(^o^)/
冷酒はグビグビいってしまうので危険です・・

今回は2WIZ体制。
PTメンバーのHPはあんまり減っていなかったというかこちらの押せ押せペースだったので
相手側はきつそうーではありました。そしてこちらはいつも方が・・・の1死のみ。





もっと盛んに同鯖対決やっていきたいなぁーって思います。

金鯖からサモンは悪魔が2体制になるのかな。これも楽しみ。



そろそろスフィア切れて1ヵ月ですが僕は元気です。




| 桃策アリーナGv記事 | 04:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔)

テンプレを変更!


ちょっといいSSがなかったのでしばらくこれで・・・




悪魔Gv






サモンで唯一出れなかったGv相手紅い翼_D(青鯖)さん。



今回は悪魔所属のリアルでの相手でした。




火力は・・物理アチャ1&DT1という参加状況。
こちら側は悪魔2からの裏切りも結構決まってたのですが
相手は多かったのでそれにタゲ合わせも難しいので全く倒せない感じでした。

ちょっとスキルの配置を



前とほぼ変わりないが右クリに約定から裏切りにチェンジ。
約定は右クリスタイルが普通ですが今回は明らか裏切りが入りやすかった。
ただ約定がキーなのでこれは慣れていけばいける感じですが・・
私個人のスタイルなので参考にはしないでね。

この日は裏切り20人↑は成功したと思います。

最近アリーナは切断?強制が多いのでしょうかー
それで街戻りが多い気がします。この日はBIS1名が街戻りに・・・
なぜか自分にリーダーになっていたので気付かなかったですごめんちゃい!






ソードアート・オンラインをまだ見てない人はこれを見てみよう!



これはプロの犯行に違いない・・


劇場版予告すぎやろ









| 桃策アリーナGv記事 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 猫柳_D

王将の餃子がお持ち帰り120円くらいだったので8人前買ってきて食べました!



25個でダウン!家で焼くのもおいしいですよー



ビールも美味しく頂きました。














アリーナ34戦目









vs 猫柳_D(青鯖)





8/23にリベンジに成功して結構早めにリベンジにされにきました。

前回の印象的にはシフがかなりのダメだしてたので8人PTの1WIZだったので
かなりしんどかった1戦だったのを覚えてます。


だが・・今回はシフ不在だったのかな?
相手の人数は少なめだったのでずっと攻め体制でした。




大戦ありがとうございました。









1年前にやってたSteins;Gateを見てはまりました!




助手可愛すぎやろ!


話が結構複雑で難しかったので2周目です。。






じゃあののー

| 桃策アリーナGv記事 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs τ 暁 τ_G



SAOのOPに出てくるこのシーン(アスナ)がめっちゃ好きです!

ここのシーンに流れる歌のフレーズが→眠る小さな思い(眠る小さなおっぱい)

某動画サイトではこのシーンに弾幕が流れるんですよ・・


ちょくちょくアニメネタ挟んでいきますー












鏡しました。

なんというか7連敗まで来てしまいました。

何をやってもうまくいかない・・お金が減っていくだけ(  ̄っ ̄)





昨日のGv








アリーナ33戦目







vs τ 暁 τ_G(黄鯖)






お互いの戦歴が似ていた為、双方のGでも楽しみにしていた人もいたんじゃないでしょうか。

集まり18人 相手は14人?

バランスよくPT構成作ってたみたいですが自分PTは固定の6人でした。
@2人入れたのに・・後になってそれが大きな失点につながる結果になりました。

相手悪魔(拷問さん)は裏切りのテクニシャンみたいで注意を払ってましたが

全体的にかかってる人が少なく感じた。それを察したのかもう一人の悪魔がネクロになり

烈火をするようになり苦しめられました。烈火がかかるようになってから

こっちの主力アチャには烈火が常についてたので相手を落とせない感じで歯がゆかった・・。

後半からは相手に狙いを完全に決められていたように思えるほどの崩れっぷり。。

差が広がる一方でこちらは得点できないで敗北って感じです。




自分のPTは4死中2死が烈火中でした。

6人より8人にして機動力がいいPTに人を集めていく感じにするべきだったのか・・と後から思いました。





現在サモンに悪魔がいないので




悪魔、BIS天 大募集です!!



この2職が加わればきっとすごい事になる・・(゚Д゚;)













じゃあのー

| 桃策アリーナGv記事 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Ж虹の心Ж_F

下級と神秘鏡しました。





8連敗と7連敗です!!







やってられるか!!









アリーナ32戦目







vs Ж虹の心Ж_F(白鯖)






初対戦ですね。

相手との衝突時間は短めでした。短い間になんども霊術に苦しめられました。
天使陣はやーいし衝突してのPTのHPがごりごり・・バラけて減っていたのでWIZ1はきつかったー
相手火力は剣士、シフ、ボトル姫。

どう攻略したらいいのか・・。ボトル姫2300痛かったわ。。

やっぱ霊術には霊術で対抗すべきでしょうか・・






SAOおもしろすぎてやばいです。




| 桃策アリーナGv記事 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

