ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦2戦目:動画あり] vs Blue Blood(紅鯖)

2戦目!!!!!!!!!!




更に人数増えてきました。

もう枠はあまりなくなってきました。

サブ追い払う形になるので更に増えてくるとこちらで対処していきます。






1戦目と違い全連合の時間帯をづらしたおかげでだいぶ軽い軽い・・
でもモーションは開始10秒ぐらいで死にました。





今日もたっこんさんから誘われPT完成。




物理1 雨2 DT1の結構身内PT。


今回からPT内容を全体的にガチ側とお祭り側と分けたみたいです。



紅鯖より黄鯖の参加がよかったように見えたけど実際多すぎて謎。

黄鯖は火力陣UPに伴いPT編成の見直した結果勝利することができました。





1戦目に比べてかなり楽しめた!!モーションがあったらもっと楽しそーだけどな~



鯖対戦終わると疲労感がすごいんで知らない間に寝落ちしました。

同じ人結構いるみたいです








画質画面MAX推奨







| 桃策アリーナGv記事 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦1戦目] vs Crazy Virgin(橙鯖)

初戦始まりましたー



開幕当日にも結構人集まってきました


アリーナ転送リストは100超えてました





まだ枠が若干余ってるし

参加したい人は是非参加お願いします!


愛を下さいGHか

砕龍´、ルヴィネシア、桃策、ダーグル、goatst

のいずれかに耳か知り合い通して耳入れてくださいね。












この人数じゃPT編成120%ぐだりそーなんでPTリーダー決めて転送しました。


ガストさんに拾われてPTができた。





結局リーダ足らなかったみたいでPTに入ってない人達がいたようです。


マップ飛ぶ前はモーションあったのに飛んだらソッコーモーション死亡orz






重すぎて話にならん!!!!!!!!

もうほとんどコマ送りですよ!!!!!

アスヒできてるのかすらわからない重さでもうー訳がわかりません









ログアウト祭り



なんか中盤~ばんばん離されていきました
めっちゃ火力陣がんばれ!って心の中で叫んでたけど
この重さじゃなんとも・・・


Gvポインターでのこちらの得点は雨でのLAが目立ってました


初戦がこんなんじゃこの先もこんな重さだと楽しめないな・・



とりあえずさ・・アスヒできてるかどうかわかるようにならん事にはWIZで戦場にいる意味がない



なんかルヴィさんにWIZなしPTに支援してあげてってログあったみたいですが
ログ流れるの早いし見てなかったので気づきませんでした。












Gv動画あげようと思ったけどやめます。

| 桃策アリーナGv記事 | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ナナオ会_F 鯖間対戦メンバー状況




現在の転送キャラの状況

許可もらったのでうp


明日どんだけ来るのか・・わかりません。


100人オーバー期待してます









アリーナ24戦目







vs ナナオ会_F(白鯖)






サモン同等注目Gとあって後入れもらいました。

鯖間対戦前とあって普段やらない曜日でしたが集まりよかった感じ?


相手側はどうも少数だったみたいでした。


終始追いかけてた感じでした。




対戦ありがとうございました。


Gv動画はあがりません。










じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs §黒の騎士団§_I

2年くらい生きた熱帯魚が今朝死んでいた。

ショックがでかい1日からスタートの猛暑日より


死にそうです





BSでやってる酒場放浪記って番組にはまってます。
居酒屋めぐってレポートする番組です。
いつもおいしそーな料理やお酒・・たまらんです

YouTubeにいっぱいあるので酒好きは見た方がいいな



そんな中で今ハマってるのがコレ




←から¥170、¥100、¥100です。(地元酒屋調べ)

ホッピーです。

ホッピーって何?かわいい名前してるけどビールです。
ビールといっても味がかなり薄いビール。アルコール0.8くらい。
これを焼酎で1:3で割ると美味しい飲み物になります。(レモン入れて飲むも良い)

焼酎普段飲まないのでこれで飲むとかなり危険です・・
3杯ほど飲んで意識飛びそーになりました。

そんな状態でのGvでした。





アリーナ23戦目








vs §黒の騎士団§_I(黒鯖)






Gv1時間前に寝てタイマーかけて起床。
状態最悪でした。

エース不在で厳しいー

相手シーフはかなり脅威ダメだしてました。
この目で見た訳じゃないけど300~400?

こちらの雨2人で思うように投げれなかった感じしょうか。
こちら霊術がいなかったら多分負けてた感じでしょうか。。
檻のハメ師てっさん(紅鉄)と霊術さんが自分の中で光ってました。

連携素晴らしい感じのGvでした。





対戦ありがとうございました。






アクセルワールド2クール目の新OPのPV




歌かなりいいよね。

笑撃のラストです。

PVはどうもfripSide仕様らしい。





じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 城塞の牙_H

鯖対戦メンバー着々と集まってきてますー





週末は忙しくなりそうですね









管理者2名愛くだ加わったのでいnしてたらいつでも入隊してください。

(砕龍´ ルヴィネシア)に耳お願いします。






サブ2キャラメインクエ2終わらしましたよ~(4時間半~5時間半)ドロップ悪すぎ

一番つらい2をクリアしたらもう後は楽だろう・・LVあげないとね






アリーナ22戦目











vs 城塞の牙_H(紫鯖)







相手情報でブログのGv動画参照させてもらいました。
サモンより物理がやたら多くしかもほとんど高lvでした。

相手側WIZ多めでしたが結果はこちら。




高lvシフ多めでしたがこちらの雨で投げさせないを貫いたのかどうか知りませんが圧勝。


Gv動画は自粛という形で。



対戦ありがとうございました。






じゃあの







| 桃策アリーナGv記事 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 武装戦線_F

昨日は頭痛がひどくそのうえお酒がはいりつつのGvでした。




簡易更新




アリーナ21戦目








集合SSが綺麗に収まらないんだよな・・
新しくシフさん追加。サモン+キナ+愛くだ+月光花って感じの身内Gみたいになってきてる。




前回2月にやって敗北、今回圧勝勝ち。

対戦ありがとうございました。


新キャラ2枠LV200達成してメインクエ1やりました。
メインクエ1って2時間ちょいで終わるんですね。









じゃあの







| 桃策アリーナGv記事 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 日々浮沈_J

毎日毎日が30℃超えてます





今年は暑いな~ってよく言ってるけど毎年暑いもんは暑い!

卓上にミニ扇風機設置して毎日やってます。










LV830になってます。
適正の時と比べてかなり経験値が落ちてますが少人数だとベリー有なら1時間ちょいであがる感じ


今はWIZより悪魔を上げていきたいー同期の人らに追いつきたいです

LV800くらいになったら鯖内でちまちまGv復帰予定







アリーナ20戦目









vs 日々浮沈_J(赤鯖) 2部のG






WIZ・・5人
なんていう贅沢なんだ

諸事情によりWIZ1名増えて悪魔がいなくなった感じです。

前回は僅差で勝利してる事でしたが
相手情報見るも800台ばっか・・

あちら側の先制から始まった・・にしても中盤まで点が取れない模様でした。
じわじわ追いつく感じで逆転してからの緊張感!脇汗すごかった(笑)
ラスト終盤のこちらの霊術さんが真空腕檻で捕まったときの・・「あああああ」はまじで焦りましたよ・・
やばかったけどなんとかカバーしてクリア後こちらが相手をどんどん倒していき楽になりました。




たぶん初?ランカーGに勝ったのは嬉しいですね。


対戦ありがとうございました。




相手悪魔のバインド200↑もらってた。花なしですごいなぁ~





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †天空の時計塔†_J

叫ばせてほしい



































ちくしょおおおおおおおおおおおおお













下級かなり久しぶりにやったのに撃沈からのW大魔導士ブローチも3回目の失敗だよ~

指に関しては成功したら抵抗指2個付けて@6こTRS指にしたかったんだ

最終はTHP王冠UMさんつけて理想はこの指1こスタイル・・そううまくいかないよね


夏ロトで下級とか神秘鏡で溢れるだろうしその時に完成させたいなぁ




鯖対戦の集計人数90人程度って
思いっきり定員割れですね。定員オーバー期待してたのにね








アリーナ19戦目








vs †天空の時計塔†_J(赤鯖)








前もってこの日は主力3名いないって知ってたけど
はぐれさんまで欠席・・orz

3名中2BIS天が不参加で頼りはノラさんでしたが不参加に終わり
アリーナ初のBISなし


相手側2PTくらい



ボロボロ(笑)
緊張感とかなくてもう普段じゃ死なない所とかでぽんぽん死んでしまう自分。
武道の足止め粘着+檻+真空+腕のコンボでめっちゃ死んじゃいました。

BIS天なしでも戦える相手ならよかったのに・・・BIS天なしでは対応できない相手でした。

またいつかリベンジを・・





動画は全体的にひどかったので自粛













じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 月華夜想_D

W大魔導士ブロ2回目、鏡挑戦するも



神秘鏡&鏡の魔法書ともにあっけなく散る・・。


鏡に関しては露店にでていたあるものをしようと思ったけど成功報酬を支払うお金が・・・



って感じで結局指をするも失敗とか・・



鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○×
補填鏡 ×○××○








かけら出し超だるい。10キャラ↑いる人達がんばるよね。

ただ単にかけら飛ばすキャラがシーフってのが・・

シーフするのがストレスに感じるこの頃。



UPデ後のキャラスロ4枠増えましたね

今更別キャラ作っても金かかるだけなので4WIZ作っときました。

鏡の確率が低下(8キャラもいたら)するだろうし地下キャラ要員として育成。


なんかキャラ増えた事でGDとかLVあげとかでかなりの疲労感を感じまーす


同時4キャラ進行は堪えます。









アリーナ18戦目




日曜→GVマップ強制落ちでGv白紙
火曜→メンテ後で中止



Gvないと暇すぎ(´・д・)v-





vs 月華夜想_D(青鯖)




火曜にアリーナGリセットでGリストがすっきりした分何人かいなくなりました。
戻ってくるのかな・・?

月華夜想さんとは6/5に対戦し敗北してます。
今回の参加は6人ほど前回より多め。前回BIS天1から今回3人
妨害も2増えたのが勝因に響いた感じでしょうか。

前回相手側のタゲ合わせがうまかったけど終始こちらのペース。
途中タゲ合わせられて即死するメンバもいました。

相手の860剣士は健在でした。
現在サモンは先月より遥かにパワーアップしてます。
この感じで負けてきた相手とのリベンジをしていきたいと思います。




対戦ありがとうございました。


黄鯖_Gが慣れないし他の鯖がごちゃごちゃになって「うああああああああ」ってなる






T健比腰なら余裕で8万ですがこれで満足。
スキル高い支援は素敵ですね。自分もがんばってあげたい所です。









ZINファミ復活しとったー
しかしここうまそーだけどどうなんだろー








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunrise(サンライズ)鯖を覗いてみたよ

緑鯖桃鯖が統合されました。




名前も一新し
Sunrise(サンライズ)



前に桃鯖を覗いてみた時はびっくりするほどのアリアン過疎化

桃鯖の人達にとってはいい事ですよね。




それにしても緑鯖というのはすごいね。元桃鯖のGは一気に駆け抜けていきそう。



アリアンで露店巡るも鏡貸しの露店だらけ。


うん・・すごいね。


黄鯖での貸しなど一切ない装備をパシャリしてきた。












































羨ましい限りですねー・・












じゃあの







| 桃策 | 06:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄鯖連合参加者はお早めに



黄鯖も参戦します


詳しくは私立ビックスパロー学園2nd ここね



使用ギルドは☆愛を下さい☆なので





普段はほっとんど誰もinしないのでこれ見てたらヨロシク~って事で(公示ね)
後は、どれだけの数入れるか?


厳重に調整した結果多分約123名までなら収容可能です。

既に数十人から耳もらってるので参加者はお早めにね。



【参加申し込み】


・ゲーム内にて連絡

    └ ルヴィネシア (どこかで露天放置)

    └ 砕龍´ (アリアンの畔に基本放置)

  とりあえず現在は上記2名





↑に勝手に桃策も追加しときます。
夕方~よくinしてますので。

あと個人で参加希望よりGで参加者を選出してもらって希望出して貰ったほうが楽です。



期日は7月15日(日)なのでご注意を。

| 桃策 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅孔雀_H



久しぶりの衝動的にギャンブル
見事に散る

装備の再構成進めて指1個あけるべきだった・・。

最終的には指は各抵抗指1個だけにして後はTRS指の予定であるが
装備改善が進まない。



お金が・・












アリーナ17戦目








vs 紅孔雀_H(黒鯖)







ここ最近多いです
多い事は素晴らしいがその反面失点に気を付けなければならない。

相手はサモンでは3回目で自分は初対戦。
事前に前回の動画をチェックしましたが結構余裕を甘しての勝利。
ただ前回とはこちらの人数があきらか違うので相手側はびっくりしたでしょう。

衝突して「多っ!」って言われてるのが想像つきます。


今サモンの大きな武器はリトル2人からの足止めではないでしょうか。
今回も光ってました。

先制点を取られ何点か序盤相手に点を与えてしまいましたが
てっさんの「押せー押せー」から圧倒的にサモン側が点差をつけていく形になりました。
前回のGvでも同じように中盤過ぎるとサモンは強いのか?結束力高まる感じなのか・・?

参加者17人いた混戦中なのに裏切り2回入りました。
うーん・・常に聖水を連打してるのに入る・・まだまだ対応が甘いのか?

途中の私の発言はラムさんに届いていたのだろうか・・




対戦ありがとうございました。











じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs パンプキン・ハーツ_I

Gv戦績ブログになりつつあるなぁ・・




簡潔に





アリーナ16戦目









vs パンプキン・ハーツ_I(橙鯖)








相手の情報は少数精鋭のコル多用ということ。

どこのブログ見てもこんな感じに書かれてたなぁ。
案の定1PTでした。↑のSSでもわかるようにはぐれさん不在・・

衝突してこちらの先制から始まり好調と思いきや
自分が裏切りにかかり一番最初に得点を与えてしまう・・
自分が死んでからこちら側の死が続き・・これやばいなって雰囲気に

相手は引きの姿勢でこちらはひたすら追う形になり
2天使が頑張ってくれコール戦になり相手の集中も切れたのか?
こちらの得点が続き逆転するも緊張感が続く・・

中盤過ぎたら結構得点も開き結構楽でしたが
こういう戦い方もおもしろい。ただ相手からすると嫌だろうね。

リアル戦の逆パターンやね。






なにもしてないのに3回もLAを取る。これはなんだろうか。


対戦ありがとうございました。




動画はこちらに貼るのをやめました。

ブログ一番↑レスの所から飛んで見れます。







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs TKSファクトリー_H



WIZさんまじよろ!

サモンで共に戦ってくれるWIZさん+全職募集です!

自分も留学のつもりですがサモン色に染まりつつあります。

個人的にはアリーナ2部ランクインを目標にしてます。








アリーナ15戦目











vs TKSファクトリー_H(黒鯖)









集まり多い!
この集まりの多さは初めて見ました。
久しぶりのWIZ3でした。

自分はWIZ1PT。


前回勝利したみたいですが・・
このギルドは最近上位にいたな~って思ってたら・・
こちら側の後入れという事でした。


とりあえず言える事は・・





相手側の


妨害職の多さww

相手ブログによると

剣士1
弓2
WIZ6
天使2
シフ武3
プリトル2
ネク魔4

妨害9ェ・・

後これにリトル1槍ランサ1霊術1がおるって?
笑えないな





多いのは知ってたつもりで臨んだけど?予想以上でした。
霊術は不在でしたがいたらもっとえぐい感じだった。

相手の火力はそれほど高くない・・とは言えませんがシフが特に痛かった。
ネクロの烈火でかなり苦しめられました。はぐれさんに粘着してたのが大きいのではないかな。
自分も烈火で2名チーン・・万病連打してて裏切りが4,5回はいるってどや?
全体的に物資切れが続出。

自分のPTはコールなどあったりで失点少なめ。
もう1PTはコールがあったのか知りませんが失点多めでしたね。。

自分も1回死んでしまった。紅石戦記戦以来の死でちょっと萎えてちまった・・
と思ったら万病切れって裏切り入って死ぬってね・・orz

このGVで聖水を持つ事を決めました。







対戦ありがとうございました。








Gv後





ついに砕龍がサモンにきたでーーー!





↓Gv動画




最後編集雑いです










| 桃策アリーナGv記事 | 08:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

