ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Affection_of_Eternity_K



まぶっ



2ndWIZでありながらもここまで育ちましたよお母さん。


オアシスの火力の人達のおかげです。いつもありがとう!


15日間で40あがったっぽい。

















アリーナ14戦目












vs Affection_of_Eternity_K(赤鯖)





スミス氏のLVがばぐっとる。


霊術さん帰ってきたしシフバッサバッサ斬ってもらおう。


相手さんと過去2戦やって2回とも勝ってるみたいでした。
しかも攻略勝ちのようです。

今日は透明外して臨んでみたんです。
衝突してソッコー裏切り食らう(;・∀・)
しかも2回食らったのかな。。

その後は烈火されるわで透明ってOPは偉大なんだね。

今日の相手側人数少ないのか火力少なめのようでした。
こちらPTもHPバーがそんなに減らない。

最後までそんな感じで





完封勝利に終わりました。

対戦ありがとうございました。






↓Gv動画








| 桃策アリーナGv記事 | 01:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Winter Breeze♪_I

アリーナ専用鎧の増幅もラストに・・








HP補正乙すぎた
これでも再構成2個ぶち込んでんのに良補正ひけなかったorz



さぁラスト増幅






















































































神が舞い降りたで ( ・´ー・`)

HPはお金ないのでこのままやで・・


作成費ェ・・

ミスコUMは力が899もえぐられるけどドラスキLXからの乗り換えは半端ない










アリーナ13戦目








vs Winter Breeze♪_I(橙鯖)










彗星さん〆7秒前くらいに転送・・あぶなかった。

今回から自分PTは固定メンバー+α


今回の相手は自分は初対戦でしたが過去2回やってたみたいで
このブログに相手さんのブログの足跡があったので拝見させて頂きました@@v

悪魔、霊術注意・・って感じで・・



800台火力おおかったです
自分のPTも苦しめられました
序盤は大丈夫だったものの・・真空で1人やられ
その後アスヒ間に合わず・・何人かやられました。
火力陣は絶対死なせないように頑張ってるんですが間に合わず・・orz

Gv内容的にはちょっとでも余裕かますとPTの誰かが沈みそうでずっとPTのHP見てました。。
動画見て見返すとうさぎ止めの存在結構でかいね。
支援が火力優先で回してて他の人に息届けてなかったのが反省+チャット見てる余裕があまりなかった。


今回1回HP半分近く減らされました。
たぶん相手のシフさん?死にませんでしたが油断はできませんね。


久しぶりに熱い戦いができたかな。





またよろしくお願いします。


対戦ありがとうございました。






↓Gv動画





| 桃策アリーナGv記事 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsFriends_G

アリーナ12戦目!!










17時頃まで相手決まってないという事態でした。







vsFriends(紅鯖)






+たちゅーろ氏




今日の自分の動き・・鈍かった。
点数的に余裕あったのでいつもよりアスヒを怠ったわけではないが遅れ気味。
というか自分PTの3死だけが点数になりました。ショック!

死なない、死なせないをモットーにしてるのに・・


相手側というとlv800台のアチャ、剣士を軸にWIZ1の1PTちょいだと思う。
武道2名が足止め粘着質の高い人で常移動速度切れ。
いい仕事してました。


800台火力2名でしたがこちらの支援の壁が厚く失点は自分のPTだけ。
相手WIZ1なので結構全体的に沈んでた感じでした。


狙われても平気でした。








アリーナ最終鎧を作成中です。



素材はWHPミスコUM!

あと青増幅@4個で一応完成。




途中段階はこんな感じ





やっと7万乗った!防御も4万越え!

防御はこれからまだあがりまくるぜぇ~


↑SLV100↑のBISさんのもの



ここ最近のGv200↑ダメはもらってない。

1部ランカー相手だと瞬殺なんでしょうね・・こわっ








↓Gv動画





つべさん規制きびしーぜー

| 桃策アリーナGv記事 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsダメG_G

アリーナ11戦目











vsダメG_G(紅鯖)











やった事ない鯖はやたらテンションあがりますな。










集まり ( ・´ー・`)



WIZ1ぇ・・





復帰されたBISさんの高支援!
鎧と手をUMにお試しで変更だぜぇ



フレが3から4に落ちて動きが鈍ります。
全体的にこちら側のペースで進みました。

裏切りが3回くらったせいで相手側の悪魔が自分をよく狙ってたように見えました。
裏切りはいってもタゲがまったくこないので死にません(笑)

WIZ1でしたがこちらペースなので楽でした。
相手に霊術がいたため支援剥がしからの支援かけなおしが大変だったほどです。





7494点はWIZなしPTからのです。
やっぱWIZなしはきびしいですね・・。




ダメG_Gの皆さんありがとうございました。






↓Gv動画





トラップ指導入してみたものの難しすぎる!
仕掛けてる時に自分のPTに死人がでたので鍛えないとなぁ・・




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsドラゴンボール帝国_H

WIZのLVあげ好調です。



オアシスの経験値も750台に比べると全然違いますね。












はやく適正になりたいです・・・












アクセス解析を覗いてみると





桃策で検索かけられとるで!

これが他鯖からの人なら嬉しいですよ~













アリーナ10戦目










vsドラゴンボール帝国_H(黒鯖)







むっw



このG知ってるぞ!

って感じでGv開始!!






ここ最近2WIZです。欲を言えば3欲しいなって思います。

10人なので5と5の2PT編成。


相手側は2PTほどあったかな?

衝突ししばらくして真空食らい・・(霊術がいると最近衝突=真空が当たり前?)
こちらPTのBISさんが死んでしまい
ここぞ!ってとこで無敵指押せなかった野郎です・・・('A`)

これは悔しい失点・・


中盤~終盤に向けてこちらのPTは4死のうち2死がアスヒ範囲外での死でした。
うーん・・結構バラけててこれはやばいなって思ってた矢先の2死でした。

今日もあまりタゲこず?きても全然耐えれたので違うPTの方に攻められた感じなのか・・

ただ抵抗さげられた?Zzzがよくでて動けんかった(笑)




PT構成難しいですね。

1PTに柔めの人を2人までに制限つけないと1WIZだとかなりきついってのもあるので
やっぱWIZを増やしたいなぁ・・厳しい



今日は普通に勝てたGVだったと思います。
ただこちらの失点が多すぎたのが原因ですね。

またいつかリベンジしたいです。







ドラゴンボール帝国_Hの皆さんありがとうございました。






↓Gv動画















↓今日の音源

久しぶりにfripSideを聞いて感動
動画編集、音楽の切り替えがちょううまい
そういえば2期は今年の夏って聞いてたけどどうなったんだろうか。













| 桃策アリーナGv記事 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsソウルハッカーズ_K


アリーナ9戦目







vsソウルハッカーズ_K(赤鯖)











悪くない集まり




相手側高lv霊術、アチャが軸として目立っていた。
それに加え高速移動天使など・・全体的にも堅い。

こちらは支援剥がれまくりなのは前提でしたが
自分のPTは1BIS1天使をうまく動かし失点少なめ

しかし、もう1PTの支援陣が1回倒れると
相手アチャがずっと粘着していたんでしょうか・・
普段死なないイメージのレイクさんがカモにされてた模様でした。

途中WIZを交換するって事で入れ替わりました。


入れ替わってもレイクさん狙われてた・・

こちらのPTは安定感がありましたが
前へといく悪魔さんがいたので3回アスヒ遅れてΩ\ζ°)チーン




霊術の存在でかいです。もう嫌になるくらいー






ソウルハッカーズ_Kの皆さんありがとうございました。





Gv動画

















じゃあの




 







| 桃策アリーナGv記事 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs武神

昨日土曜日鯖内でのGvがありました









簡潔に
















23時と勘違いし22時50分からで


22時50分にPT抜けて3分で適当用意して転送に・・w


WIZいないやばいと思ってたらレイクさんがいた(゜∀。)




CCするとワンタイム発生で
手がブリーフ、足がスピコマっていう・・




アリーナよりボロボロな感じででました。





相手850越えのシフさんが強く
こちら側仲間をアスヒしようとしたら沈んでたっていうのが多かったです。
瞬殺級ですね・・。


投げてるのでその分沈んでおられました。


中盤2WIZ烈火粘着されたので失点増えたり・・
相手のネクロさん烈火してくるのうまかったです。







対戦ありがとうございました。














じゃあの

| 桃策 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs紅石戦記_F







WIZ超やる気でてきてとりあえずLV800にするかって事でスフィアだしちゃった

珍しく昼過ぎにオアシスPTあったから行って2.9ほどあげてきました。





オアシスPTあれば行こうと思います。






アリーナ9戦目






vs紅石戦記_F(青鯖)



2部Fという事で気合入れてました。








ぱっと見いい集まり?

2PTBIS1WIZ1編成に。


衝突して約定にかかり治すもしつこくて約定にかかり裏切りがはいってしまう。




腰が外れる・・



why??





まじで「え?」って感じでした





アリーナinして足らないステ降ったのになぜ腰外れるよ?




































































ああああああああああああああああ


















原因がわかった・・・


























補填鏡失敗で1回リログしたのを忘れていた!!!























情けなすぎる















もう本鯖でアリーナ対応できるステにしとこう(´;ω;`)





Gv内容はひどかった。特に自分がね。



腰外れたのがバレて




相手側の悪魔陣が超粘着してきた


「おい、桃策ってWIZ腰剥がれるぜ!狙おうや」



ってGチャされてたんだろう。




なんとか2死で済んだけどその分PTメンを死なせてしまう事に。





Gv内容全然覚えてません。

剣士シフが痛すぎた。
檻出しがうまい、檻がやたら堅かった。









紅石戦記_Fのみなさんありがとうございました。




GV動画


色々編集してでのUP

またブレだすか不明







腰剥げてバレてからの悪魔粘着ぱねーっす
















じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs修羅_B



また夜メインIDの鏡もらってきた






















































































うふ♥ ステキ♥


鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○
補填鏡 ×○××○


メインIDで成功したの2回目以来やでええええ








装備変更もあって再振り


アリーナ(天球、秘薬込み) *3フレ

*ブレエビ込み







2週間後SLV144になる予定。

ここまできたらGメンの耐久も少しあげれそーかな








アリーナ8戦目






vs修羅_B(桃鯖)






初桃鯖!

前回完封負けされた相手みたいです。


集まり






前回これくらいほしかったな・・

集まりよかったです。



留学で天使さんがPTにいたため引きもそれなりにあり
アスヒをうまく回せてました。


相手に霊術がいたため支援剥がされる事が結構ありました。
相手の印象は全体的に堅い。先制を取られやばいなとおもいきや
中盤からこちら側が点を取る形でした。でも堅い。

終盤あたりPTメンを死なせてしまったのが悔いに残ります。





緊張感ある戦いでした。




修羅_Bの皆さんありがとうございました。







↓ Gv動画


また動画ブレてる・・

もういいや・・


| 桃策アリーナGv記事 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常鏡と補填鏡



















































































































メインID全く成功しねえええええええ


いい加減成功してほしい・・




































サブID残り補填鏡3個やったった



1回目 失敗




2回目 失敗




3回目







鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××
補填鏡 ×○××○






成功率40%!!

補填鏡@1個置いてます





2週間後解除・・





2週間後
アリーナSLV126突破(補填1個込み)









あと自力で3個作る予定です












じゃあの













| 桃策 | 05:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsリアル・ワールド_E

前回の神秘鏡で作った装備を完成させました。









素材9億
神秘鏡9億

エンチャ代150M

青増幅 450M 420M 420M 480M

計37億2000万で完成



後は鎧 ブローチ 足


鎧は未だにドラスキLXHP98%(^<^)





さて、悪魔を移籍させました。


涙をこえて→恋文


以前WIZで留学していたのもあり

一番の理由はGv時間が22時台前半だからです。

アリーナとかぶる為日曜がでれないのを解消したかったため。
あと鯖内でまだ当たってないGを見る為。

短期間で遊びに行ってるのでまたどこかに行くかもしれません。



移籍後のGv




初めて戦う相手でした。
タゲもらうとやばい時がありましたが終始安定してました。
バインドというとエレありで140ほどとしょぼーっす。。
3人ほど倒したのでまぁまぁです。








アリーナ7戦目








vsリアル・ワールド_E(同鯖)




朝アリーナinして対戦相手確認。



リアルにびっくりだぜ~(笑)

ちっと厳しい戦いになるのはわかってました。






集まりSS


案の定WIZは私だけでございました・・・Orz


衝突して→のPTメンのHPゲージの減り方は異常。
飛んでくるものすべてがかなり痛く200↑ダメ剣士や300↑ダメシフで何度コールに助けられたか

まともにぶつかってると全滅クラスです。
終始引き気味でしたが相手側の天使が逃がさすとずっと衝突してたような感じです・・
1WIZの為物資が厳しい・・序盤なぜかフルチャ無駄遣いしてた

終わった頃にはフルチャ2セットだけでした


あと、密集してると自分にアスヒができない・・というか自分にアスヒするのが下手です。
これで2回死んでるのでこれ課題です。

檻の対処もまだまだでした・・。



相手側のPT構成羨ましかったです。





リアル・ワールド_Eの皆さんありがとうございました。




使用音楽がだめとかで投稿するのに
8時間かかるという・・

動画エンコでやり直し含め4時間。疲れました。




高画質の視聴はチャンネルから1080HDを選択で全画面で見ると綺麗に見れます。
読み込みが遅い場合停止押してしばらく読み込ませてから再生してください。









| 桃策アリーナGv記事 | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘鏡














































































































成功しちゃった!!!!!!!!!!!!!!


神秘鏡 3勝7敗 








成功したんで装備を妄想してみた・・


現在でてる鏡品を一部成功させれば



果てしなく遠いけど・・スキルLV200↑も夢じゃない





先を考えると吐きそうですができるとこまでやってみよー







昨日Gv






たっこん天使がいなければ・・って感じの
相手側のコール天使との戦いでした。
相手の剣士さんやたらと突っ込んでくるので裏切りかけて落とす場面がちらほら・・
立ち止まってHPが半分だった時はヒヤッとしましたが・・









じゃあの



| 桃策 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs(有)チィス商事_D

昨日は体調かなり悪くてつらかった








鏡補填届き

周りの反応というと成功率半端ない

運営のお詫びなのか34%ではないと感じます。



身内に貸し出しした際はみんな成功・・
いいですね!



補填された鏡は6個でした。




1回目撃沈








2回目





鏡成績 ○○××○×××○×○×××××
補填鏡 ×○



成功しちゃったので悪魔とWIZ兼用できるように再振りしなアカン・・ヽ(´Д`;)ノ



残り4枚は予定なし。





あとデカイ買い物しました。
露店主に交渉し快く承諾してもらい相場より安めでget!

悪魔装備も強化でき満足。
アリーナ行く耐久ないので鯖内でちまちま遊んでます。






アリーナ6戦目




vs(有)チィス商事_D(白鯖)



なんか白、青、黒の鯖とよく当たりますね・・






ここ最近BISが紅鉄(こっさん)さんしかいないみたいで大変そうです。
自分はBISなしPTに。


相手の情報ぐぐると最近の参加率が3PT近かった( ´゚д゚`)
高火力シフ剣士・・雨やで・・やばいぞって感じでした。

ですが・・


相手の集まりは1PTほどで
相手のBISさん死んでなかなか起きなくて
どうやら巻物を忘れたみたいでした。仲間も灰を持ってなかったらしく・・

途中障害物を利用されて失点されましたが
全滅勝ちに終わりました。


相手のシフ400↑ダメでてたのでガチ集まりだとどうなってたのか。





動画つべにあげる予定でしたが内容的にアレなので中止。

eyeVioがアップロード一時中止になったのでつべにあげていきます~
(内容重視であげる予定)








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs茶の間騎士団

AKB総選挙


残念ながら応援してたたかみなは6位・・




指原さんの勢いすごいねー
メディア受けいいし面白いし評価されたんでしょうね。


ってAKB全く興味ないです(笑)





鯖内Gv


vs茶の間騎士団




以前火力不足で惨敗した相手です。


リベンジ戦です。



知り合いの砕龍´ひたすら粘着してやろうと思ったのにいなかったぜ・・






バインド悪魔としてこれくらいHPあればまず死なないでしょう。
だがこれはHP装備で固めた状態なので火力としては終わってます。


相手

剣士1(龍1) シフ武2 雨2 WIZ3 霊術1 BIS2 悪魔1

たぶん正確にあってると思います。


今回も序盤HP装備で様子見で火力装備に切り替え

序盤からこちらの優勢でBISエレがあったので光P死んでましたがバインド200↑でまくり!


相手側に花がいなかったので雨ダメもそこまで痛くなく
バンバン前にでてましたが、ダブスロからの雨で1回死亡


一番個人的に盛り上がったのはずっと倒せなかった人を倒せた事。
裏切り入ったのかな?まぁ、滅多に死なない感じのイメージの人だったので。。


途中烈火も加えたりしつつ





結果は勝利。

微火力ながら結構エレのおかげで倒せました。















耐久の減りがすごかった。
100%→25%

修理費450万・・









じゃあの





| 桃策 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs月華夜想_F

鏡の確率がもどったみたいで





放置してた分を回そうと無課金ながら探索機をだしました。




無課金で狩るの相当つらい!!泣きそう
支援がないのが・・




探索機だしてせっせと4キャラ出す。
放置してた分を地下に走ってまたRSカケラ集め。



今週12回分回さないといけない・・通常の倍。


多分確率低下修正されたらもう鏡はやらんだろうなぁて思いますー









アリーナ5戦目



vs月華夜想_F(青鯖)



対戦相手の情報がまったくというかあんまりなくて
わからないままGvしました。

月下夜想で検索してた・・。





相手に860剣士がおり2剣士からのタゲ合わせがうまくてやたら狙われた。
罠指も上手く使ってくるし・・アスヒがうまく回せないって感じに。。
万病連打してる割になぜか裏切り入る事3回くらい?2回死亡。

なんかうまく動けなかった。
言い訳するならカケラ出しの疲労で右腕がやたら痛かった(笑)


























・・・

















通常確率に戻って鏡しました。




























ひたすら自分の持ってる装備増やすだけの作業になりつつある感じです。



鏡成績 ○○××○×××○×○×××××


5連敗('A`)



16%中に1回成功してるっていうね。

補填分4か5枚返ってくる予定・・







今夜AKB総選挙!!


1位予想はたかみな!!




この子だけはなぜか好きです。応援したくなる。

















じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs(ほよよ団_H ギニュー特戦隊_F)



旧グラに変えてみた




しかし、キモチ悪すぎてだめだ・・


なんか旧グラにすると強制ばっかで使えん!なんでやろ?





アリーナ3戦目




ほよよ団_H(黒鯖)





鯖内と違い毎回対戦相手が知らないんですっごく新鮮!
ちゃんと情報ぐぐって把握してでてます。

結構戦力に差がありすぎという結果に。
WIZ1PTでしたが支援にも余裕がありました。





アリーナ4戦目



ギニュー特戦隊_F(青鯖)




前回負けてるらしくリベンジ戦!

WIZ1!

大丈夫か・・って少しビビリ気味。

途中2人抜けて最終的に8人に。

相手は上位火力不在や低Lvの人らがいた為

前回とは違い圧勝勝ちでした。
PTメンの支援も切らさずいけました。







ほよよ団_H

ギニュー特戦隊_Fの皆さんありがとうございました。





動画あげたいけどいっこうによくわかりまてんー





じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 05:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

