ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsグダグダ感_D

スフィア切れちゃった。



せっかくWIZのLVあげる気になってきたのに・・



ここ2日オアシス何度か見に行ってもPTない!

LVあげれない・・



シーフもだれてきたしもう狩り休止視野にいれとったので探索機とかだしてません。

鏡もアレやしかけら集めてもねぇ・・


なのでしばらくスフィアださずにGvオンリー生活。シーフの秘密は暇つぶしに無課金で通う予定。




当分Gv記事ばっかです。








アリーナ2戦目





vsグダグダ感_D(白鯖)






リベンジ戦です。


初戦から立て続けにTハード鯖。

正直・・つらい!



集まり撮り忘れ・・動画も開始押してへんかったぁーー6分経過後に撮影。






どっからか300↑ダメもらってる!ワーム食らって裏切り入ってしまうがアスヒに助けられた。。


対戦相手の主は物理アチャ1の雨、剣士、悪魔、霊術2くらいしか確認できず

確認してる余裕まだない感じ。


裏切り入るのがとにかく速い、自分の悪魔の2倍速い。
後は支援消しから腕斬りにも苦しめられたなぁ・・

自分のPTのWIZさんを3度死なせてしまった。
一度は真空、2度目は裏切り食らってる時、あと1回忘れ・・。

PTのBISさんが中盤当たりフルボッコされてました。
その時は結構いい感じでアスヒ回せて動けてたと思う。

それにしてもBISさん見てて対応とか素晴らしくうまいなぁって思います。
これがアリーナか・・みたいな。


途中PTの剣士さんが間違って街帰還になり
こっちの火力が物理アチャ1の雨の2名に、きびしーぜー


裏切り結局6回は入ったもののあちら側の対応が遅かったので死なずに済んだけど
裏切り入りすぎやな・・






負けてしまいました。

2戦連続霊術がいる相手とあたって思ったけど
霊術の存在でかいわ・・

霊術さんほしいなぁ~


あと霊術1悪魔1いたら結構いい感じかも。




グダグダ感_Dの皆さんありがとうございました。









じゃあの








| 桃策アリーナGv記事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ移籍のアリーナ初戦

前回のアリーナG募集で8人からの耳をもらい



計3ギルドからの耳を頂きました。




その中4件が同じGという・・


WIZ不足という現状を訴えておられたのですが




そこには行かず(申し訳ない)



耳もらったSummon_The_Soulさんにお世話になる事になりました。












WIZの装備を集め出して(作成しだして)1ヵ月ちょい

素の防御がもっとあげたい・・HPドラスキLXじゃあかんわー

靴と背はシフと共有のもの


HPよりスキルを増やしたい・・




アリーナ初戦は



夜桜会_F(青鯖)





+WIZ1名後で合流。




他鯖まったく知らないのでぐぐって調べてたらレベル高い霊術がいる~

予想通り支援はがされまくって苦労しました。


アリーナのGvを見た感じ



超激しいね・・・




途中やらかしてしまった。






真空で

死ぬううううううううううううううう



てか自分だけみんなと逆方向逃げてやんのwwwwwwまじ笑った。。



そしてベルトの5番目にフルヒセットしたと思ってたらなんで速度石はいってんだよ・・!







情けない死に方や・・・



相手は物理アチャ、雨、DT+花が主でHPの減りが結構早くて焦った。。

1PTに2WIZ体制でしたが・・1人だと結構辛いな・・





前回負けたみたいですが今回は結構快勝でした。








夜桜会_Fの皆さんありがとうございました。







じゃあの







| 桃策アリーナGv記事 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ワールドアパート




この露店を出して寝よう。

とりあえずアリーナGvしてみたいのでお世話になれるG探します。
アクセスもそこそこあがってきたのでブログでも宣伝しときます。

希望曜日は火曜、木曜、日曜 日曜は鯖内とかぶる可能性ある為でれるか不明

時間帯は22時~であればおkです


希望PT体制は安定のある参加がある所がいいです


コメとか残してくれたらありがたいです





昨日のGv



完全初見のGvでした。

天使が2人速いってのは知ってました。






負けてしまった。

涙側の火力おそらくMAXでした。
アチャ3人は普段参加が△ですが今日は最高の集まりでした・・。

相手の火力は剣士1、アチャ1にDTですかね

花+DTが痛いし・・序盤HP装備で一回死にかけたがな・・

様子みて火力装備に変えて3人倒せました。


前半かなり点差で勝ってましたがこっちの物資切れが響き



後半じわじわ追いつかれそうになり

こっちのBISサン倒れた時が勝敗の決め手でしょうか。。


2回死にました。負けましたが個人的には楽しめた。


烈火スタイルのネクロをするのは嫌いです。
だけど烈火もひとつの大きなスキルやなって思いました。

もうちょい自分の立ち回り方を考え直そう。


バインドであまり加勢できてない場合は
ネクロもありやな・・もちろん裏切りもね。






じゃあの

| 桃策 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に笑うなよ?

いいか?




絶対笑うなよ?












しかし・・みんなよく笑わない。









あー腹痛かったぜ・・





昨日Gv






月光花で2回ほど交えたエタナさん。
結果から戦力に差があった感じでした。
剣士さんが途中で離脱されたようでした。

終始攻め体制で終了。

3回ほど倒せたかな





最振り前のダメにまだ及びませんがスキルでダメ伸ばしてでました。
やっぱN精霊王卒業したいですね。



バインド悪魔でGv出てる人へ


バインドでシマー、槍回ってる人はまず倒せない

剣士とかアチャとかスルー



ブロック半端ない




そろそろ悪魔を別のとこに移動させようー




まぁもう半分決まってるんだけどね










じゃあの





| 桃策 | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 絆

5/22のGv状態を見ると




恋文vs絆   




しかなかった。





鯖内過疎りすぎやろー!!!!!!







集まりSS





いつもの安定した集まり




前回の絆戦はハラハラドキドキの結構いい勝負で恋文が勝った感じ。


今回は前半16分までの感じを見てると

恋文側が圧勝で1万点差くらいあったのに・・



途中アリーナGvの為2人抜けて少しして








鬼ごっこされる状態に・・


PTの状態が一気に崩れてBISさんフルボッコ状態。

追われているBISさんを助けに一部の仲間から離れて





PTバラバラ

この間にBISさん4回ほど昇天



立て直し途中にワーム出され真空・・


この連携神やわ・・






この空間で2名死亡




終盤近く

エースのアチャさん捕まり

檻+胴+腕斬られて逃げれないので

集中アスヒ!!





結局死なせてしまった・・。





終盤ゴリゴリ点取られ最終結果





あぶなかったです・・

後半相手が烈火しだしてきてそれで何点か取られ
後半のバラけようからの失点
相手悪魔の檻ワーム発動しすぎ


WIZ視点で見るとバラけてる時どーしようもない。
あーいう時コールしてくれればなって思います。



っとまぁ白熱できた一戦でした。楽しかったです。





鯖内Gv過疎ってるんでみんなで盛り上げましょう





じゃあの

| 桃策 | 01:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼



ゲームオンフェスタのレッドストーンの主題歌を歌うのが橋本みゆきさんとはね!!

個人的に・・前山田健一、fripSideを予想してたけど・・多忙の人はRSに手を貸すわけないよな


まさか・・橋本さんとはね・・w



橋本さんはPCゲームの主題歌ってイメージです。エロゲとかのね・・

過去に、2作品プレイしてました。



てか、どんな歌詞歌うねん・・




↑の遠藤Pの写真絶対狙ってるよな^^;













昨日の夕方に久しぶりにオアシス行って2あげてきました。


特にやることなくて・・ほんとうは悪魔あげたいけど既にPTにいたんでWIZでって感じに・・。

オアシスPTにネクロ2いてもね・・w


なんかシーフ飽きてきて仕方ないです、どーしましょ~








先週は恋文、涙と1回Gv相手きまらずでした。


鯖内だと仕方ないよね。G自体少ないしー

鯖内からアリーナ行こうかなって思ってきたかも?

しかし・・今、恋文抜けるとWIZが・・って考えるとって感じにorz





最近のGv






対戦カードを見る限りなぜここに後入れしたんだろうって思いました。
相手さん参加少なくかなりG全体に差があったと思うんだけど・・w
戦力に差がありすぎて・・結果圧勝に終わりました。









恋文で戦った時に比べて参加少なかったように見えました。
悪魔の数やWIZの数が明らか少なかったです。

お相手はシーフ1、アチャ1、ランサ1の3火力でした。

1回ランサにやられました。エントラ速いしダメ200↑でてるし強かった・・逃げれなかった!
参加いいときにまたやりたいです。いいGvができそうです。









月光花にいた時完封負けして個人的に燃えてました。

だが・・前とは戦うスタイルが違ってました。
少数精鋭みたく常にコールする天使がいてあんまりまともにぶつかってない・・
WIZの壁は厚く、BISに至っては裏切りかかりにきてた感じの仕草が見えた・・。
こっちは1天使だけなのでこういうGにはめっぽう弱いですねー
武道組のPTの人達が何人か倒され追っかける感じのGvでした。

BIS、WIZ豊富のGって羨ましすぎる・・。


得点もアシストも全くできず不完全燃焼なんだよ~ってね。








じゃあの



| 桃策 | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs better sweet

巷で噂の







鏡成功率低下










は完全なるデマでした。




というのも、運営に意見してみた所・・






返事が












正常に動作しております!
運営からの返事は転載禁止だったので載せません。






運営がこう断言するんじゃ噂はただの嘘と言うことになりましたね。






34%という確率の問題なだけ。





ずっと成功しない人はただ34%の確率に負けまくってるだけの話・・






まぁとりあえず


これを見た方は色んな人にデマだと言ってあげてください。。







昨日のGv




WIZ所属の恋文


街でよく見る紋章で4転ばっかのイメージのとこです。









参加はいつもの集まりかな。このぐらい安定してるといいです。


相手は・・多かった。
透明が多くてはっきりわからんが3PTはあったと思う。


Gv前に加入したと思われるシーフが鬼強かったです。

あと剣士、アチャ2が火力だったと思う。


今どき珍しいネクロスタイルの人もいました。
この人が超厄介でした。烈火粘着されまくりでかなりアスヒできずにやられたかな・・
烈火あわせてくるのうますぎじゃないですか~・・

あとは、霊術2の悪魔1で妨害豊富でこれも厄介でした






ちょっと周りをテレポしながら相手を釣ってたら裏切り食らって檻されてフルボッコされて昇天!


このあと同じような感じで1回死んだかな。裏切りこえー




ちなみに動画も撮ってました。

編集の仕方などよく知らない為あげれないけど




動画からキャプってみた。

シーフ、剣士からの攻撃はHPの減りが結構早かったけど妨害なければ耐えれる感じ。


ダブスロ痛ってぇ~・・





結果は




烈火がかなりききました。
烈火なければもうちょっと失点減ってましたね。
あとは、霊術の存在かな。職バランスが良過ぎの相手でした。







じゃあの

| 桃策 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W健比腰





いい加減成功しろや




W健腰5連敗




金なくなったわ!!




Gv金かかるし・・



どーっすかな・・









火力面でこちらがかなり有利で防衛成功








じゃあの

| 桃策 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvが熱い

家から300mほどの所に車を駐車してるんですがー





電線の下に置いてるもので鳥の糞ばっか僕の車にされております。





まじないわぁ・・




今月中旬から実家リフォームで忙しくなりそー


もう荷物空にしろとか鬼畜すぎる。。


90センチ水槽どーしろって・・・






移動するだけで半日くらい使いそう(・´ω・)







最近のGv



WIZ所属の恋文







先制取られ・・引き離されるも追いつく追い抜かれるの繰り返しのシーソーゲーム状態。
自分のPTはあんまり死人をださなかったはず・・です。死なせてしまうとかなり悔しいですな・・
恋文と絆の相性いいのかな?いい感じで勝てて結構楽しかったです。またやりたい相手です。





続き





参加SSも撮っていこうと思います。こんな感じ。

Gv復帰して黄鯖自体のGの情報が全く知らないのでこうやって留学していると色んなとことやれて情報が
分かったりしてなんかいいっすねー







こちらも絆戦に続き熱い一戦になりました。
個々珍さん妨害多いっすゎ・・裏切り何回食らったか~
んで、万病の使い方が下手すぎるなって思うほど連打しておりました。
いつもフルチャ結構残るし物資考えやなアカン・・

ワーム発動中に真空してくるのうますぎww
結構あの時死にそーでひやひやするわー
霊術こわいねー


絆に続いて0死。
結構慣れてきたか・・?






悪魔所属の涙をこえて






プラチナさんからの後入れでした。

この日参加よかったなぁ・・


茶の間、双竜戦にこのくらいいてたらなと思ってしまった。

かなりLA取れました。裏切りは偉大だねー





あ、鏡しました。




こりずにTRS指を前回成功してから4度目です。




もちろん、失敗です。




鏡成績 ○○××○×××○×○××××



UPデ後から成功率さがってるって巷では噂らしいですね。


あんまそんな感じもしなくもないですが~所詮34%なんてそう成功しませんよ。。







じゃあの





| 桃策 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

愛を下さいっていうGはもう設立7年ほどになります。








現在、残ってるプレイヤーはエネシス合併によるエネシスのサブの人3名+月光花で知り合った人のサブのみ。




ずっと愛くだにいた人はもう誰もいません。僕だけです。消えた人ら何してるんだろうか。














夏のアニソンフェス!アニサマに追加発表!






鳥肌止まらんぜえええええ

←2名はFate/Zeroの歌姫っすよー
てかFate見てないからさっぱりーでも歌はかなりいい


→のゆいかおりは出演するだろうと思ってました。かわいすぎー










最近のGv



悪魔所属の涙をこえて





火力装備で押せ押せでした。
あまりタゲられなかったので死なずに済みました。
この日はびっくりするぐらい?裏切り綺麗に入りまくりそれに合わせて火力陣がタゲ合わせて
大量得点に導きました。

バインドは相変わらずエレ炊かれると2桁しかでません。

何人か倒しました。




茶の間は愛くだメンツが3人も所属してるとこです。





気合入れてましたが・・こっちの火力は2~3でした・・
茶の間知識4いました。差ほど大ダメージは頂かなかったですが高火力剣士に
こちたのメンバーは倒されこのような結果に・・自分も剣士に4シーフに1やられました。


んで








俺が打ち砕いてやったぜええええ


これだけでうまい酒がのめそーです


またこことそのうちするだろう・・






WIZ所属の恋文







これが俺のHPとステやで!

まじで死ねる気しないぜええええ

って思ったら1番最初に事故って死んだ・・。



↑のステで装備@鎧と背中揃えたら7万のりそーです。スキルは88ででてます。←100にしたい。







参加よく衝突する度に倒していく感じでした。

途中、真空からの檻でアスヒ封じられてあぶなかった・・

まだまだ動き鈍い感じですー







じゃあの


| 桃策 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘鏡・・懲りずに

懲りずにまたTHP首飾り制作です。



ロトからでなくなってもう滅多にお目にかかれないので値段もあがってますね。

2億・・迷わず買いました。



























































































3度目の正直きたぜ!









これ悪魔でも愛用できるわ・・


( ・´ー・`)b






青増幅4個買い占めて・・・






















最終補正はこちら







超微妙



72%引いたので再構成して86%とか・・



100%引いただけでもよかったかね・・



余裕あれば再構成するでー







じゃあの






| 桃策 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘鏡&悪魔移籍

懲りずにまた神秘鏡しちゃったよ。











































































モウダメポ..._〆(゚▽゚*)










悪魔を支援火力豊富な所に行きたくて募集して6件耳頂き









1ヶ月半ほどお世話になりました。また機会があればヨロシクです。






新しく入った所は「涙をこえて」になりました。







花姫の参加がいい所を望んでたけど・・耳もらった所ほとんど花姫が不定期参加・・


愛くだから姫を送り込む事に決めたぜ☆
そのうちバインドが火をふくぜー







移籍後初Gv









妨害豊富なのは知ってたので万病325個詰めていきました。
終わった頃には残り23個でした。こんなに妨害職とのGv初めてや・・
霊術2人から支援はがされ・・悪魔2から裏切り・・花・・・DT・・

他の人達も物資切れてた。きつかったー
投げてるシーフ見るとバインドしたくなるけど突っ込むとDTの餌食になるので困難すぎた

ほぼブレエビなかったけど結構耐えたよ。6回ほど死んだけどww








じゃあの














| 桃策 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡&神秘鏡

結構前に鏡したんですが



撃沈。。









鏡成績 ○○××○×××○×○×××




2度目の3連敗の波きた。








このまま成功しない流れきそーで怖いわー






















なんか勿体ないギャンブルだった・・
WIZのHP装備を揃えたらHP70000はいきそーな感じです。
その代わりスキルが落ちてしまう・・やっぱTRS指増やしたい所。













最近のGv




このGvでてません。
寝落ちしてましたー。。
起きたとき転送時間開始で何も用意できてなかったので諦めました。
WIZ0だったみたいでした・・申し訳ない(T▽T)






この時の恋文の参加率よかったです。
相手さんBISがいなかったみたいでした。
裏切り2回かかってしまったorz
一瞬ひやっとしますねー。。

相変わらずWIZでのGvまだ慣れませんー
結構突っ立っている事多すぎるわー








じゃあの

| 桃策 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

