ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子乗ったら・・


神秘鏡が順調すぎたので調子乗りました。






ロトキャンペーンで市場に異次元やら下級やら神秘鏡やらあふれとる・・





神秘鏡がまた相場落ちてきたので2連続やったんだ


























悔しいぜ。。





どーしてもこの2品は手にいれたいのに・・・











最近

これはゾンビですか?2期のEDがお気に入り~







歌ってる声優の山口理恵さん家がご近所さんです(笑)

歳近かったら同じ中学校通ってた・・ヽ(´Д`;)ノ


応援したくなる⊂(^・^)⊃






じゃあの



| 桃策 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZを移籍しました



ロトからでた青やら金やらが取引可能になったから衝動的にやったら成功したって!笑



神秘鏡2連勝~

















WIZを急遽移籍しました。
16時頃から露店で探しており3件耳があったので
ここに決めた感じです。耳くれた方返信してませんのでここを見ていたら幸いです。



21:35くらいに移籍してそっから22:05にGvという鬼っぷり。

ステが前の知恵極だった為すぐ再振り・・

精霊王装備できるステ振りしてあと全部健康にー健康4400くらいかな。


WHP装備とか持ってないので全部単HPのみ。HP素で30000くらいでした。



用意適当にしてGVへ。。
こいつでGvでるの初なんで・・物資とかわからねーす


最悪な事に万病が開始15分できれた^^



裏切り食らって1回死んだorz








月光花じゃとても戦えない感じのGvでした。昔を思い出した。
初Gvで周りまったく見えておらずでしたー。死なせないWIZになろう!





悪魔のGv




前回負けたエタナさん。
リベンジに燃えてました。っが・・WIZなし・・ぉぃ!!
もうこの時点で萎えておりました。1PTで火力4かな。
あたって砕けろで奇襲かけて奇襲が成功しそっからこっち優勢のまま勝利。
相手さんも参加前に比べて少なかったです。またお互い参加のいい時にしたいですね。
負けてもいい勝負ができれば自分は満足です。













神秘鏡何をしたかというと

































THP頭どや?
だいぶ前に拾った素材を活かせれました。高防御品でなかなか。




街で叫びまくって青増幅を6個購入




最終結果↓
















RedStone 12.04.27[10]


なんかちょっと悔しいね・・でもこれで完成ー



制作費約34億・・(´ヘ`;)ウーム…





装備作り順調です。











うわーまじ眠い





じゃあの

| 桃策 | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W敏靴

お金ちょっとできたので神秘鏡しましたよ。





素材は拾った物で無料ー

神秘鏡のかけら一時期8億切ってたのに・・いきなり跳ね上がったね920Mで購入しました。

てか、黄鯖全体の物価上がりすぎや。。





























なんと・・成功しちゃったYO!!
20%の壁に5連敗して6回目で成功だよ・・




ふふん
ベースが素晴らしくいいね!
悪魔でもシーフでも使えちゃう!







さてここから自力で最補にしないといけんのだが





WIZと悪魔で悪魔界まで急遽走ったよ

















一発成功












2回目



















あっさり成功しちゃったね





15億ちょいで完成しました。

でも前回失敗してるから全部で27億かな。









最近のGv







またもや夕日さんとです。
ちょっとやりすぎじゃない?って間隔ですね。。
再振り後の夕日戦で、3回死にました。
再振りして腰の素のステ振ってなくて裏切り食らって腰外れてΩ\ζ°)チーン
Gv復帰してこの事は頭に入ってなかったんです。。腰外れてなかったら死んでなかったなぁ
内容はこっちの低LVの人ばっかやられて点数取られ・・・って感じでしょーか
こっちは火力3でしたが火力不足・・相手の支援が強かった・・常時BISがいるためバインドもksダメ・・
羨ましい構成ですね。ここ夕日さんに3連敗で勝てる気しないっす(´・ェ・`)
Gv7連敗です。勝ちたいですね~・・


2LA3死




鯖内Gvで火力悪魔って見ませんね。






じゃあの







| 桃策 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔再振った

アニサマ最速チケ両日無事当選だーZ





まだ発券しておらず席はわからず。
というか行く人がいなーい。




去年は神席でやばかったです。

1枚神席が余ってたのでオークションにだしたら7万で落札され焦った。

おかげで旅費や宿泊費やらぜんぶこれでまかなえた感じでした。


一緒にアニサマどや? ( ・´ー・`)










悪魔を思いきって再振りしたーZ


こんな乙ステででてました。
狩り専だった為仕方ないです。HPは素で8000ちょいです。
↓は今のステじゃないです。現ステは載せませんー






主な装備

武器:IF8鞭速度LV2

手:W速回避カンニ

頭:N精霊王

鎧:Nダマテル

耳:WHPスタチャNx

指:TRS指×1

十字架:悪魔+4強化120%


こんな感じで↑のステでバインド4フレのダメ160~200(花込み230前後)




昨日Gv







GMさんが朝先入れして放置みたいで後入れされた感じです。
格上続いてます。でも再振りしたしそう簡単には死なないぞと思ってましたが
相手にいたDTやLV低めのシフさんのダブスロは耐えれたけど4転シフのダブスロに余裕で撃沈。
こっち1PTで相手さん1PTくらいかな。月光花の支援陣がかなりきつくなってる感じです。←ここ何とかならんかな。。
かなり大差が開いて油断したところを狙ってLAとっていきました。再振りしたステで花なしでも相手を選べば180はでてた。



シーフが投げてるとすぐさまバインドっすよ



じゃあの



| 桃策 | 04:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズル&ドラゴンズ

とある日常の露店検索で指を検索した。









全異常DX指ってなんでこんなks高いんだ?



てかさ、こんな値段で誰が買うよ?


コピーのせいか・・?


もっと現実見ようぜ。




40%↑が12~15億くらいじゃないでしょーか。





シーフ転生してから狩場が狩りやすくて超楽です。

モリネルでは指でたら拾ってます。10万アイテムとかスルーしてます。


良ドロップ!だが知識向き




致命打67%でブラーだが増幅すりゃ中々だ。この複合指持ってるので売りー。



書くことないのでここでネタ切れ。










今、ちょっとしたアプリはまってます。


「パズル&ドラゴンズ」です

無課金で遊べるけど課金すりゃそりゃー強いモンスターが手に入るって感じ。


iPhoneでできるアプリですがiPhoneをもってないのでipodタッチでもできます。ネット接続環境に限りますが。




今DLが170円の所5月末まで無料なのでとってみたけど超おもしろいー是非これ見た方は取ることオススメします。

フレンドになるとその友達のキャラ使えたりします。桃策ってユーザーいたら僕です。



じゃあの

| 桃策 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ赤陣へ

1次転生からちょうど1ヶ月で2次転生になれました。












↑前ステ↓現ステ


なんていうか・・めっちゃ変わってますね!!




無転の時がひどすぎた・・。






@ほしいーのがW運比骨首、W運比頭・・まだ手に入れてないんです。
装備売ればすぐ買えそうな品ですが装備に愛着あると売れません~


+W敏捷靴!!←はガチで手に入れよう。






2転はまったり行くので予定2ヶ月で3転かな。






シーフを茶の間から留学先を探してたけど思ったほど耳がこなくて・・
一時的に月光花に置かせてもらった。愛くだに戻っても誰もいないしね







昨日のGv


悪魔所属の月光花






恒例のGvです。
この日は前回とは違い剣士さんが相手にいたため
その方にみんな倒されまくり・・でした。
自分はというと約定の時に立ち止まる→パラで死亡が目立ってたな。。
昨日は全然だめだめでした。Gv最近全然勝ててないです。つらいね。。

3LA4死


参加◎のWIZさんが留学に行かれたので・・これからWIZなしGvになるのかな?
それだと参加しなくなりそう。桃策を移籍させないと行けないのな~って感じです。






あーっ今度ラーメン食べにいこ。


じゃあの

| 桃策 | 05:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡やで鏡!!

タイトルをこう書くとアクセス増えそう( ̄ー ̄)




先週から温存しておいた鏡を使いました。



いつもクリムソンでやってましたが今回はスマグで






























ちくしょーーーーーーーーーーーーー
ここよく使われてるけど逆に成功する気がしないぜ
指に2連敗です。また再来週鏡やけど・・
今月鏡ばっかで貯金がなくなってきた。。。

鏡成績 ○○××○×××○×○××
















最近のGv



シーフは秘密先入りとよく被るので不参加。






悪魔所属の月光花






強豪からの後入れみたいです。
強豪というより相手Gのエースさんにだけやられた感じでした。
こちらの火力は剣士1の悪魔1でお互いすぐ倒れる感じでとても歯がたたなかったです。
鞄姫も不在で倒せる気しなかったです。
むー厳しすぎるなぁ・・とりあえずいい勝負ができるGvがしたい!

















愛くだ GV 動画 で検索してたらこんな動画発見






黄鯖対戦です。僕はでてなかったけど人数すごいな





| 桃策 | 05:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Clarisのすごさ




前、紹介したJKユニットのClarisのアルバムのデイリーチャート余裕の1位



全曲ipodに入れて聞いてます。
やっぱりすごいよこの二人・・ニコニコに投稿してみる?って感じで音楽活動始まったらしいけど
才能って素晴らしいね、いいクリエーターに出会ったのもこの子らの運命やろうな




ニコニコにあがった楽曲は即消しみたいでないのでこういう紹介動画を見つけたので貼っておきます。



あくまで簡単な紹介動画。。

あまり載せると消されるんだwwwwwwwwww厳しいよ。






つべは生きてたけどどうせ消されるだろうけど



この曲超イイです。




卒業ソングで聞き入ると泣いてしまうww




じゃあの


| 桃策 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡2発

鏡どえす。










最近できた地下キャラの初鏡ー
















































2個目get!!


























からの
















2個目のTRS指出来たのでとある人とT運比指交換して手に入れました。ラッキー











からの












かけら出しが苦痛で仕方ないテイマも鏡ー












































そううまくいかないでござるorz



鏡成績 ○○××○×××○×○×




T運、TRSはもう1個欲しいので出来次第腰作成に取り掛かろう。













最近のGV





悪魔所属の月光花

相手さん辰の紋章ですね。
こっち剣士1アチャ1悪魔1の3枚火力でした。
相手は3アチャかな・・妨害や支援職豊富でした。こっち2PTの1WIZ。
相手さんに4転の強いアチャさんがおりその人にほとんど僕がカモられて死亡・・。
負けじとそのアチャさんに粘着裏切りするも守りが堅くてダメでした。。
場所がスバインでアスヒが届きにくいのか・・アスヒがあまりこなかった感じでした。
もうちょっと火力が増え支援も増えていればいい勝負できたと思うな・・
月光花に遊びにきてからのこのGVが一番おもしろかった?って感じでまたリベンジしたいなー

6LA7か8死







春アニメから


ZETMANのOPがなんかかっこいい!?





ラップのとこ踊りたくなる

| 桃策 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無償にW敏捷靴が欲しくて・・










神秘鏡した




















































20%に5連敗です・・
成功する気しねーーー



っとまぁ・・制作費がそこまで高くないしまた挑戦ー




| 桃策 | 04:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT









シーフLV650スタート!!今回シーフオンリーワン!!












とりあえず目標は681!

スタートと同時にモリ6PTで4∩゚∀゚∩age




モリ6PTはあんまりおいしく感じれなかったので



ヽ(゚∀゚)ノ パッと


思いついたのが時森1層のエルフ地帯






2倍期間ほとんどここ篭ってました~


たまに古代エルフから攻撃食らって即死も何回もありーの













シーフも限界突破取りつつ






















ここで紹介!

Clarisが1stアルバムを4/11に発売!!

Clarisって誰やネン?

現役JCアーティストグループですよ!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌でメジャーデビューしたってのは結構有名。

魔法少女まどか☆マギカや偽物語のタイアップ曲とかなりいい作品を担当


この度、JKになったみたいだ・・
顔とか公表してなくて・・めっちゃ気になるやん?




4/8のニコ生でClarisの特集がされてるのでプレミアの人は見てみよう!

このアルバムちょっとほしいな・・・



















ここ最近のGv





シーフ所属の茶の間

相手はあんまりG知らないので強いかは不明でしたが


強豪らしい!!


シーフって(自分だけ)健康降らない分HPかなりひっくいんですよ
だからまともに攻撃食らうと一瞬で死ねますねー
案の定シーフの時に1回だけ死にました。。

地下から天上界にそろそろ行かないといかん

戦いはコールコールの繰り返しからのぶつかり合いでこの僅差で勝利・・。
相手の滅多に死なないニケ天使を倒して相手から「うおおおおお」って感じで思われてたみたい?

ニケ天使速いっすね・・追いつけません。

0LA1死











悪魔所属の月光花

週1恒例のGvです。
前回はうちの留学にきてた人達はLV高く相手も少数で快勝でしたが
今回はこんな感じで敗北。
なんか4~5年前のGvと感じが似てたなと思い返してました。
WIZなしPTでしたがあんまり狙われなく生存からの3LAゲット。
約定からの裏切りがどうもうまく決まらない感じですorz

3LA0死



















シーフ2倍終了LV690!!!! ε、_。.




パワキ5個 
サンベリー2本

消費




あともうちょいでラッキーカラーの赤陣や・・

| 桃策 | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍初日まで@3時間半なのにまだ寝てないのです。









最近、朝までスカチャしたりしてて生活おかしくなってきたΩ\ζ°)チーン













最近のGV





遊びGvだったみたく参加してみた。
アリーナ級のシーフのダブスロ味わいました。
とてもアリーナで生きていける自信をなくすダメもらいました。。
タゲもらって0.5秒で沈んだ・・↑のSS見てわかるだろうか・・350↑ダメもらってます。

盾のない職の火力は不便すぎる。。


3LA8死








悪魔所属の月光花
この日はWIZなっしんぐで1PTでした。
何回死んだかわかりません、とりあえずWIZなしは無理!

月光花・・トップ2人の火力さん脱退によりだいぶきびしーなーって感じに・・

1LA??死








シーフは愛くだが休止なので茶の間に留学しました。

シーフでのGvはこれが初めて。
鞄の用意もよくわからんまま・・一応刃油も・・
投げた感想は油塗って180くらい・・予想より高かった。。
相手の感想は妨害職からの火力1でニケ天コールって感じで
終始追っかけてた感じでした。

0LA2死


シーフの天敵なのか・・霊術がかなりめんどくさいですね・・。
胴切り一定時間治らんとかこの日初めて知りましたー。。



2倍の目標

シーフ現LV650


予定LV681



秘密とGDで結構上がると思う






| 桃策 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日4/1を普通の日だと思ってたんです。









ブログ徘徊してるとてっきり信じてしまったのがお恥ずかしい////










でも酷い嘘はやめよーね









3/17に転生し567から現在632になりました。

無転の時のステよりだいぶ上がってるので問題はない!









ずっと


リフレク(鎧)押しで生きてましたがサリーンってどうなんやろうって思って


偶然にもお尻あいの方が使ってないのでしばらく借りる事になりました。





鞄いつもこんな感じで空き少ない・・
マジックバックとか買ってないですし~


モリネル地帯はシグ+サリーンの装備効率が非常にヤヴァイ!!



4/6~3日間2倍Dayで時森LVにはしたいな・・・無理や^^;


| 桃策 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

