ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/28発売のアニサマ2011のBlu-ray買いました!!





やっぱ行ったライブがこうやって残るってのはいいよね~














ロウきゅーぶはまじテンションあがった!





小倉唯ちゃん超ーかわいいーーーー






Gvがありました。






反省点

圧倒的に火力、支援の数で負けていました。
どこを崩そうにも崩せない!!!
とにかく・・悪魔1は嫌なので悪魔さん達出て欲しいなぁ・・
前半完封されてましたが、後半は狙う人を絞ってなんとか完封はまぬがれました。
バインド2桁しかでないアチャさんもいましたー萎え萎え


3死6LA?


負けが続いてるので次は勝ちたいなぁ!!



BISさんhelp!月光花に遊びにおいでー

















| 桃策 | 04:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフのLVが現在625になっております。




結構廃ペースであがってるのか?よくわからん!








悪魔をGvに出してから刺激を受けたのかWIZでもでてみたいなーとか思ったり、




でも装備が一切ない^^;









悪魔のGv・・相手によっちゃ楽しいです。

知識PTだと花有りでバインドできるので200ダメ↑はちらほらでます。


一応、HP装備と火力装備を鞄に入れてやってます。
自分の限界・・4フレです。しかしながら健康天球を使うとギリフレが落ちやがる・・・

てか健康なさすぎなんです^^;







ステ再振りしなアカンかも!



自作T比率腰も視野に入れ最終悪魔の健康は2200↑を越える感じにしたい!



硬くて火力ある悪魔素敵やん ( ・´ー・`)







とりあえずGv戦績載せていきます。





反省点

反省というよりPT構成からだめだたのかもしれなかった。
相手のBISのペットの反射ダメが酷く・・ぼろぼろでしたorz
貢献度0に近かった。。負ける試合に限っていつも悪魔自分だけなんですが・・

0LA5死くらい





春一番BOXからでた!

なんか運+1付きww







| 桃策 | 06:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメが終わっていくー・・


Anotherはほんとよくできたアニメでした。。





昨日アニサマの最速チケ先行申し込みしました!

両日2枚づつ!36000円^^;高すぎやろ^^;







今日は
RSネタはございません。









アニメって内容も大事だけどやっぱ歌も大事。



前、紹介したシンフォギアからキャラソンを紹介しよう。

なんとなくマクロスとかぶるシンフォギア。。

劇中ででてくる各キャラの歌・・ほんといいです。


個人的には翼の曲もとい歌声は好きです。別に水樹さんのファンとかじゃないです。





立花響/CV:悠木碧



風鳴翼/CV:水樹奈々



雪音クリス/CV:高垣彩陽



キャラソンってその人のライブに行っても聞けないので生歌披露はないんですよー

生で聞きたいなー


| 桃策 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニサマの記事を書いただけでアクセス急上昇。ワロタ。


最速チケ販売は



3/26の18:00~受付ですよ皆さん。

早い時期から取らないと一般発売じゃ運ないと取れません^^










現在、愛くだは永久的にギルド活動を休止中。復活という言葉もないです。
メインで活動していた人らはほぼ抜けて他に移籍。



自分の悪魔もGDいけないので初移籍をしました。移籍したギルドは人だらけで混乱しました。
Gvも鯖内ですが初参戦しました。Gvは4年ブランクあり現在の仕様には全くついていけてない状態での参加でした。

5か6死のLA3^^

前半混乱しすぎて5か6死にましたが・・後半は持ちこたえました・・。
約定からの裏切り発動で即座に火力さんがタゲをあわしてくれて倒せた時の感動を忘れられないZE




バインドダメは低下エレなしで180くらいでてました。
火力装備だとやわすぎて言葉が出ないなー。

とりあえず、出てみて楽しかった。これからも出ようと思う!










シフを転生してLV583くらいからIF7武器が弱すぎてバッチ出してLV解放済みのブレイブNxに・・


今、愛くだ深夜1時くらいにB5↑逝ってます。
寄生キャラだしてくれてなんとか↑でいけてます。

これからB6へって感じです。いつも1人で狩るのでGD6いきたーいって人は愛くだへどうぞ!
人がほとんどいないので気楽でいいですよー






油なしでもカンストしちゃうこの威力。。

GDB5↑のこいつ結構苦労させられるんだけどブレイブあったら楽勝ちゃんです。






無転の時この場所をすっかり忘れてました。


旅館2Fのksうまいエリアにて


ベリーありで1時間でLVUPかな















最近のドロップ

普段載せないけど
























! 買:力比速33↑バター!!!!80~85本!!


| 桃策 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もきた!




アニメロサマーライブ!!












まさかのキタエリwwwwwwwwwwwwww



7年連続出演していた水樹奈々、JAM projectは今年はでない!なんてことだよ・・





今年も行きたいー・・行けるかな・・とりあえずチケは取ろう!!







| 桃策 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下キャラのシーフが





無転生最終ステ





ようやく転生する時がきました。


作成したのは8か月前くらいか?


その頃は悪魔に夢中やったし放ったらかしでしたが!


今はこいつをメインにあっげまーす!とりあえず4転を視野に。


力なさすぎる・・・
















どや ( ・´ー・`)


T運比指を視野に入れ運は未振りにしてみた。

知識知恵はWIZのおさがり付けてるのです。


力極に敏捷+80ほど降っただけですー




モリ3でソロしましたが・・



上級支援もある世の中・・モリ3のMOBこんな弱かったっけ?



って感じでした。さくっと600になってブレイブNx装備したい所デッス!





まだまだ弱いんで強化していきたいっすねー



| 桃策 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古参であるギルド愛を下さいですが






とうとう人で不足で維持が本格的に厳しくなってきた。







GDもまともに行けないのでGを異動しようと思ってます。









とりあえず他のGに行ったことがまずないのでこの際いい機会なので行ってみよう♪








それにしてもG加入後の脱退が3日てお気軽すぎていいわぁ・・









| 桃策 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてと、





更新しないと訪問者が10人を切るブログになっております。







鏡しました。
































鏡代は無料とはいいつつこれをしましたが









早起きしてRS更新して鏡getしてやったのに><


鏡成績 ○○××○×××○×



当分鏡できない・・





ブログ徘徊してると10連敗以上してる人達がいるってのを知るとまだ自分は救われてます。


怖い怖い。












時森秘密BISなしPTにて


武道ってすばらしいね!






| 桃策 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べログです(^。^)










2/26にラーメン食べに行ってきました!



















そーです2倍真っ最中の時でした。

















LVあげ捨ててまで行かないといけなかったイベントがあったから!













京都1、2位のラーメン店が1日コラボ!











だからでした( ゚ ρ ゚ )




















11時半オープンで僕らは9時に到着だったんですがー既に80番目@@;










開店前なんと250人超!!!!








ありえない人数。そしてファンがすごいなと。









ラーメンはコチラ。






元はこのブログのテンプレに使ってるラーメンー

京都1位のお店です。




そしてこの限定のラーメンの肝心なお味は・・・・・





















うーん!!なんだかな~





















ド豚骨にトマトを混じえたスープが微妙でした。。




















到着から食べるまでに3時間半・・アナタは耐えれますKA!!!!








RSネタないネン!!!

| 桃策 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新する事ないネン















まぁ見てくれ








































うわあああああああああああああああああああああああああああああ












手に入れたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!1






































鏡担保で一瞬だけ預かっただけだorz


(゚д゚)ホスィ…

| 桃策 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

