ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



異次元この日最高値の22本で売れました。
他にも22本である中・・僕の露店が選ばれました^q^;
あざーっす!

異次元高すぎるね。
他鯖に比べたら黄鯖高すぎるでまじで・・・




異次元3回で貯金が逝きかけたけど装備売れてなんだかんだで結構たまりました!


















そして3週間後には鏡3つget!!































1人が出せばでてくるでてくる(笑)
↓これが今鏡したやつかな!
市場には補正9%と10%があるけどBoxからでるのはMAXちゃうのかー(・ω・ )






成功報酬30くらいになったら依頼増えると思う。
それまで気長に待っときます。



TRS指はとりあえず2つは確保したいなぁ!






























そしてロト10個買ったやつで比率指出すんだ^p^

























WIZの限界突破LV1を1/17取得して
悪魔の限界突破LV2を取得するために必死に集めてます!





時たまこういう感じででる時あるんです。
1日20個目標でだしてる感じです。
でない時は30分以上でない時もある・・・
今日20分で15個でました^p^::
何コレ・・
























今ココ!!ココ壱!!


1日20個なので@約10日っす(・∀・)




























今GD6↑を火力で1で行って1回を最速が7分52秒!
ただ抵抗値が火オンリーならもっと早く終われる・・
最後のボスは10秒くらいで倒せる感じ。


LV2取ればもっと早くなるかな。



(;´Д`)ハァハァ・・・












(*´д`*)アハァ


















…(*´д`)アハァ…
























(゚д`*;)アッ,アハァ

























興奮してくるね☆










| 桃策 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンタイムがこない・・・





















メール問い合わせたら何か受信できないとか表示されて
























あ!!































携帯料金2ヶ月引き落としされてなかったみたいです^^;


引き落とし口座にお金入れるの忘れてた^^;




















急いでdocomoショップに!
綺麗なお姉さんが対応してくれました!














明日で冬ロト終わりとあってすごロトで3万も費やしたのに売れるの青歳と青増のみ。

まじ本気で(゚Д゚)<氏ねと思ったので冬ロトはやめよーとおもったけどー


5000円だけ(^Д^)













befor




































after






欲だして買うと死亡フラグだZE☆

| 桃策 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップがよかった!

















なぜなら
























2個連続で開けた7thboxから









































いつもこういうイベント事には負けていたが・・・ようやく報われた感じがした・・・ZE♪










この日は祈りのカケラが45個くらいでました!


本気で400個ねらいまーす。

| 桃策 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZやめーよーと言ったのに




なぜ・・・





















限界突破してしまったのか・・・















まじ後悔で仕方がありません○| ̄|_ =3 プッ









一応、悪魔の限界突破から1ヶ月ほどで200個たまったと思う。



今の悪魔の狩り方でいけば限界突破LV2をとっても23000↑は敵次第で出るとき出るので



悪魔の為に置いとけばよかったー

















23000 ( ・´ー・`)
気持ちいいで ( ・´ー・`)




























最後に悪魔の現ステでも







ソロしてるとこんなにステあがるんっすよ♪

| 桃策 | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元3回やってしまいー





装備強化を試みたものの\(^o^)/オワタ







WIZをやめよーと思う。



そして悪魔一本で行こう。






飽きたらRSごとやめてしまおーう。





当分それはないがね。

| 桃策 | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1990年代の深夜番組を代表とするギルガメが復活したらしいよ!




当時小学生の僕は砂嵐まじりの電波の悪いアンテナで見ていたのを覚えているよ・・・




たしかに当時のエロ番組としては最高だったよ。しかし規制が厳しくなり地上波では




あのような過激なテレビ番組は消えていくようになったんですよね。。


ちなみに復活したギルガメはBSで放送してます。過激度はあんまりないです。
でも司会はイジリー岡田です(笑)











RSではほったらかしのWIZが進化しました。

3フレなう!





( ゚д゚)ウム

3フレメテオ思ってたよりすごかった・・秒8万ダメでGDでも貢献できるようになったかな。
不健康なので軽く逝きますorz

相変わらずのGDオンリーでレベルがあがってます。


鏡まであと1ヶ月ちょい・・装備の変更は期待できないなー



















GDソロ(゚д゚)ウマー


| 桃策 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対的視聴すべきアニメ

さて、冬アニメもついに始まりましたー!





RSプレイヤーのブログを徘徊していると



アニメネタをよく書かれておる人が結構いるんですねー






自分は4年前までアニメとか全く見ない人間で・・今ではオタク化してしまってる程です。



幸い、ギルドにはアニメ好きが多いのでGチャはアニメネタが結構多いかもしれん。。
!!アニメ好きの方の留学お待ちしてます




んで今自分が一番楽しみにしてるアニメは










ちはやふるである。


説明不問!気になるって人は見てみよう!















そしてもう1つ!秋アニメで終わったけど






ましろ色シンフォニー!!


断然紗凪派やァァァ!!


アニメ版ではまり原作買って今やってまーす!ちなみに18禁!
アニメでは見れなかった√攻略が見れるのでオススメやわー

ちなみに原作は紗凪√がないが涙目・・・。




更新が雑やー






ノシ

| 桃策 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バインドが進化!?

てぃーっすぬ






こんばんは。マイケル富岡です。










テンションあがるSSから




たまにこういう勝ち方をする時もありますよねー


テンションがあがりつつも鑑定すると



























('A`)・・







神秘B2のチキチャカ地帯の鷲によくこんな黄ダメがちらほらでますが・・・







これはなんなんだ?

魔法クリステル?スタチャNxは装備してるけどOP解放バグは修正されたはずー謎のダメです。
知ってる人教えてやー






嬉しいお知らせ。
やっとこの表示装備でヘイストLV58とシュトラ石で4フレ到達!
欲を言えば鎧をHPダマテルにしたい所です。
現在・・強化120%弱化80%です。まだまだ強化はできそうなので頑張りたいです(;´Д⊂)






更新が雑ですね。

申し訳ございません。






次回こそアニメネタでも!




| 桃策 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ古都よろ

3日遅れの明けましたおめでとうございます。







砕ける龍ブログでブログ再開の宣伝されたおかげでほんの少しの訪問者が・・・。

あざーす!





ブログやってみたいんだよね~とGMが言ってたけど自分のブログを開設して全く更新がされていない。


そんなもんですよー
というか僕自身既に更新する気力が起きないんだorz



とりあえず活動記録だけでもつけておこう。




今WIZを捨て悪魔やってます。






時森3層の亀さんエリアでモータル&バインドの心臓狩りでごわす!ふんす!


悪魔職は装備を揃えないと本当にいらない子ですよ。


これくらいの毒ダメは意外と弱化強化装備で軽く出ます。


しかし・・6万の壁がでかいです。


モータル狩りの難点と言えば・・イチイチ敵を釣らないといけないのでめんどくさい。

亀さんおっそいしー













結構嘆いてる人多い


限界突破クエですが
意外に早く終わったんです。
稼ぎ場所はモリ5が一番よかった。
悪魔に付けましたがカンストバインドはそうでないので・・かぼちゃ倒して喜んでます。

















最近、鏡をしました。






悪魔にとってこれから必要になってくるであろうと思い挑戦するも失敗!



また次の機会にでもー








今朝、ふとやってみた。






2回連続まじ( ゚Д゚)ウマー


540Mうまいですヽ(°▽、°)ノ










年末に僕がRSを紹介したリアルいとこと飯に行き、「まだRSやってんの!?」と言われました(´ε`;)



特に面白いわけでもないけどーなんか生活の一部になってしまってる。そんな風に思うんです。



次回はアニメネタでも投下しよーっと。











| 桃策 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

