ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のG内のレベル上げ大会ですが、

purezen.jpg


t.jpg


どうにもそこそこいい線行っていたようで、GMからアイテム頂けました。大事に使わせて頂きます(、、



こんばんわ。りげるです。


≫ Read More


| りげる | 01:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



どうにもこの時期というのは、大学で色々な行事が目白押しなわけで。


今日卒論の題目発表だったわけですが、後輩たちは大変そうでしたね。なんとか出せた人、余裕で出してる人、もう半分あきらめてる人(etc...

まぁ私も去年そうだったんだよなぁとか少し離れた所から見てます。はい。






こんばんわ。中間発表と課題3つ抱えつつブログ更新してます。りげるです。・・・これでも3つ終わらせたんですがね('A`)

≫ Read More

| りげる | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄まじく遅れてしまいましたが、



       , r ー- 、      
       \寿/      新年イヤッッホォォォオオォオウ!
  ゚     * (_ヽ、    + 
   ' * ∧__∧l /'l  +    
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /お ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 酒 | |「「「ヽ|||  >




こんばんわ。りげるです。

≫ Read More

| りげる | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

