ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後に・・・。

今月23日、友人同士の飲み会があったのでぼんやり家で休んでいたら、教授から電話がかかってきて




教「締め切りが1月6日までだったから、早めにデータ上げて提出出来るように頑張りましょう。」


私「えっ?」


・・・ΩΩΩ<ナ・・・ナンダッテー




今年のプレゼントの中身は爆弾でした。







こんばんわ。爆弾処理に明け暮れるりげるです。

≫ Read More


| りげる | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅行@東京



桃策です








まずは近況









撮りたてSSです。


あと少しでラット秘密卒業!


ソロ生活にはいっちゃうんで気合いれねば!



っとRSネタはここまで。GDB9の結果は2キャラに増やして行ったものの空振り。




≫ Read More

| 桃策 | 02:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、夜10時位に大学に残って論文とにらめっこしながら考えていたときに、我が母からメールが入ってきました

「こんな時間に何だろ・・・」


と思って携帯を開いてみると、


CA8CZLTT.jpg



母「沖縄いってきた~^^楽しかったよっ」




・・・


・・・・・ち


「ちくしょぉぉぉぉぉぉ」







と心の中で叫ぶ23の冬









こんばんわ。りげるです。




このところ周囲が頑張って就職活動に赴いているのですが、現在私、合同説明会以外何にもいってないんですよね。次に行くセミナーも年明けですし・・・。


シュウカツについていろんなことを世間では言ってますけれど、シュウカツやってる方はどんなふうにやってるんでしょうかね?(´・ω・`)

≫ Read More

| りげる | 02:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値2倍なのだ




まずは




現在



古都にいるちびっこと撮影してきました。

こいつ僕になつくんですよー

先週LV592でしたが経験値2倍Dayがあったので廃人になってしまいました。

と言ってもGメンにはかないません(´ε`;)





≫ Read More

| 桃策 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




こんにちは!桃策です!


0時前に帰宅→秘密→GDという生活が日課で気付けばよく寝落ちしてる僕です。

しかも部屋に布団がないのでこたつで寝てます(´・ω・`)

よく半袖でいてるのでそのまま寝ちゃう事があり朝起きると超体が冷えきってる(;´Д`)


気をつけようと思う。


11/30にlvが576だったんですが1週間でこれだけあがってしまいました。




まぁ、秘密3回行ってるのでアレですが('∀`)

≫ Read More

| 桃策 | 22:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

