ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエストの経験値

院生というものは難儀なもので、大抵の場合教授と話す機会が多いものですんで、特に気にいられている人に至っては教授から愚痴やらちょっとした裏事情やら聞かされることが多々あります。





そんな院生たちが集まって飲み始めるとそれはひどいもので・・・。昨日別の研究室に呼ばれて飲み会に参加したのですが、



知り合い1「うちの先生が○○でさ~・・・」

りげるの中の人「まじでか・・・そういうこというのか・・・」

知り合い2「なぁ聞いてくれよ・・・授業手伝いのやつなんだけどあそこの実験受け持ってるやつがさ・・・」

り(ry「いや・・・それ伝わるところに伝わったらヤバいだろ」

知り合い3「ぁ~・・・それ俺も聞いたことあるよ」

知り合い4「そういや実験手伝いのやつだけど、うちの学部生から聞いた話だと」



とまぁ、具体的に言うと色々不味いような会話が飛び交ってました。カオス





その時の話によると、学部生の中で私は、実験手伝いやってる人間の中では「厳しい人」扱いされているようです。・・・かなり緩くやってるつもりなんですが・・・ううむ









新実装入ってきましたが、みなさんどうでしたでしょうか?



まぁ私としては週明けの経験値まちなので何ともって感じです。







  ☆ チン 経験値マダー?
      
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≫ Read More


| りげる | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前、オープンキャンパス(高校生とかを対象とした大学見学会みたいなものです)のときに、
隣の研究室が研究室のプロモーションビデオみたいなのを流していたようで、




それをみた先生が



「うちもああいうのあったほうがいいよねぇ」






と一言






かくして、来週のオープンキャンパスまでに研究室の紹介動画を作ることが決定しました。りげるです。





時間ないよ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

≫ Read More

| りげる | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントロードのクエ。

RedStone 10.10.15[02]



恒例のロト箱系です。なんか最近こんなことでしか更新してない気もしますが・・・。





RedStone 10.10.15[04]


画像だけだとよさそうに見えますが、出たものが




・転生指→チャージ

・ロトDX→福券からのケルップの光彩





という結果。夏ロト大当たりした方とは運が違いすぎるようです(ぁ




こんばんわ。りげるです。



何やら転生の仕様が変わるとかんとか言われていますが、実装はまだ先ですから今の事をやるとしましょう。うん

≫ Read More

| りげる | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




完全に忘れていましたが、


RedStone 10.10.02[01]


こんなもんが届きました。そういやわすれてましたねぇ・・これあったの





きっと本文よろしく、目もくらむ財宝が・・・っ






 me.jpg

≫ Read More

| りげる | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二週間前のことなのですが、



RedStone 10.09.21[00]





・・・







             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙




さすがにそんなことないですよねぇ~・・・^^;






無題roto




そんなこと・・・






toreja.jpg







・・・そんな










RedStone 10.10.02[03]


こ・・・と・・・





  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ )
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

≫ Read More

| りげる | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとといの出来ごと。







昼時の混雑が終わったのでご飯に行く

           ↓



学食について財布を開いて、126円しかないことに気づく。


           ↓

 
      学内のATMに行く



           ↓



考えごとをしながらATMをいじってて、キャッシュカードが無いことに気づく



           ↓



       「あれ?あれ?(汗」



           ↓



ATMから時間切れで自分のキャッシュカードが出てくる




 ___        
/ || ̄ ̄||    
|.....||__||<なにしてんの?     
| ̄ ̄\三\
|    |   |     


機械にまでツッコまれるとは思っていませんでした。りげるです


≫ Read More

| りげる | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

