ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


22日、長かった夏休みが終わり(といっても夏休み中研究で大体いましたが)、大学でご飯を食べようと学食に向かっていると、なにやら見慣れぬものが。






近づいてみると、どうにも学食の経営元が変わったらしく、そのお祝いか何かでパチンコ屋とかの前にあるやつがいっぱい並んでいました。





で・・・4つくらい並んでたんですが、入口の一番目立つところに






CAMT2AZ.jpg







・・・ ( ゚д゚)ポカーン










yamamoto.jpg





ケイ○さん何してるんですか・・・



調べても何も私の大学との繋がりは出てきませんし、ほんとに何出たんだか未だにわかりません・・・。

≫ Read More


| りげる | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



先月に、大学をやめてフランスに料理修業に行った友人がついにこちらに帰ってきてたので、久しぶりに飲みに行くことに。

積もる話をいろいろ聞いていると、







友人S「そういやねぇ・・・俺8月中に就職しないと」






友人S「俺家追い出されるんだよね。









私・友人A「・・・は?」







どうにも、前述のようにいろいろなことをやりすぎて、親からかなり厳しい目で見られてる様子のようでした。







そんなことがあったのですが、今月の頭にまたチャットがあり、











友人S「今回面接落ちたらマジでどうするかなぁ」



という内容でしたが







私「・・・悩むのはいいけどな?








面接当日の深夜3時








履歴書も書いてない







やつがいうセリフじゃないなそれ」








何だかんだ志望理由書いてたやつを添削したり何とかして、現在は見事に働いていますが、



ソイツが本当にやっていけるのか



非常に心配です

≫ Read More

| りげる | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。




CAB8ZCW7.jpg


サークルの合宿で白馬へ行って、


帰ってきてその日に徹夜で実験と提出物をすませ、








CA1IIT6O.jpg

翌日、研究室の旅行という名の中間発表で軽井沢に出向くというデスコンボが出ました。りげるです。





まぁ何とか出来たものの、



中間発表後↓

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



事前にやることはすませとけという典型的な図。






≫ Read More

| りげる | 01:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


今月初め、近所で有名なラーメン屋に行ってみました。


どこぞでみた地域のランキングによると中々美味しい店だということ。





で・・・とりあえず頼んでみたところ

CA93Q7R6.jpg


ラーメン大盛りでこんな感じ。量もさることながら魚介系の出汁がいい感じでした。





・・・ただ量が多すぎてしっかり味わえなかったのが悲しいところですがorz




一緒に行った友「・・・これ多くね?」



私「・・・ネタでなんかやるのこれで最後にしようかね・・・?」






CAH13PCL.jpg




しっかり完食。いい加減量で押すのも限界だなと思う23の夏。



≫ Read More

| りげる | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

