ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・新実装も入りましたが、みなさん今回の実装はどうでしたでしょうか?


私としましては




RedStone 10.08.27[05]



一列分出していたクロネ関係のものが


RedStone 10.08.27[06]



ゴ ミ の 山
魅力的な品々になったりして、そこそこ楽しんでます。改良フルポと出土品も出るようですね。

≫ Read More


| りげる | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RedStone 10.08.23[02]








いわれたことしかできない人間を三流。
いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。 
お前はいつになったら一流になるんだ?(AA略






当分一流は遠いと思います。りげるです。











先日、できたと聞いたラーメン屋が面白いとの事だったのでちっといってみました。


つけ麺が大盛り、中盛り、小盛りが同じ値段、その上に特盛りがあるというお店だったので、調子のって特盛りを注文してみました。






でてきたのがこれ。



CA2L4423.jpg





・・・さすがにこの前のカレーをみたあとだとアレですが、なかなかに量は多いです



これも完食しましたが、なかなかのボリュームでしたねぇ。おいしかったですしまた行こうかと考えてまs(ry

≫ Read More

| りげる | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


RedStone 10.08.14[02]


なんてことはない通常営業ですね。うんうん。




こんばんわ。いつも通りのりげるです。

≫ Read More

| りげる | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の夏に返ってくる人が戻ってきました。


RedStone 10.08.04[00]



RedStone 10.08.05[02]



あとSS取り忘れで何人かほかにもいらっしゃいました。





・・ううむ







        ___
       ,∠==、ヽ `i'ー- .
      /    ヽ| 「`'ー、`ー、
       l     ミ| /   `ー、ヽ ごめんなさい
      j     R|イ ー-、.  ノ7┐
      `Vハハハ/ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘
.         `、 }ー-`、__..._/::l
          `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.            |::::::::l:::::::::::::::l
.            l::::::::l:::::::::::::::l
           l:::::::::l::::::::::::::l
           l;::::::::{:::::::::::::l
              `iiiiiiiハiiiiiiiij´
          ∠-、レ'ヽ〃〕




院でのことでそちらにかまけてログインもしてませんでしたねぇ・・・


とはいえ、今後もシュウカツと研究でこの状況が維持されそうですからどうなることやら・・・


≫ Read More

| りげる | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

