ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやややややややややy

RedStone 10.02.19[00]




ご報告遅れましたが、無事アカウント&装備が戻ってまいりました。
ギルド紋章を一番始めに作ったMurderのGMさんはショックのあまり消失してしまい、報告もしていないようで非常に残念です。ちゃんと報告すれば戻ってくることもありますので希望は捨てずにおきましょう、彩音です。

それにしても絶えない垢ハック。
財産をデータで持ち運ぶのは便利ですが、盗るほうにしてみても好都合。
アナログにはアナログの、デジタルにはデジタルの良さがあります。
もし自分の部屋にピカピカ光る剣が置いてあったら…さらに大きな翼がポツンと置いてあったらと考えると!
両親は泣き崩れることでしょう。
でもそうやって実物を置くことによって初めてわかる良さってのもありますからね。
「自分に垢ハックは関係ない」と思ってる方は、とりあえずピカピカ光る剣でも作ってみてください。
両親がそれを捨ててしまったときに初めて垢ハックの気持ちがわかるはずです。
垢ハック=時間泥棒(時間をかけて作ったものを盗むという意味)であり、絶対に許してはいけません。


<垢ハックから今日までの経緯>
12月22日 ハッキングされたことが発覚。すぐに公式HPより報告
01月04日 本人確認のため様々な登録情報を聞かれる
01月08日 さらに複数項目を聞かれる
01月18日 調査中です、との返答
01月20日 本人確認ができたとのことでIDが戻ってくる

インしてみるとキャラは生きているがゴールド・一部のアイテムが無い。
ここから連絡帳でのやりとり。

1月22日 上記について報告
1月22日 盗られたものに関して詳しく聞かれ、報告
1月25日 調査しますとの返答
2月10日 12月22日以降の行動履歴一覧が送られてくる
2月15日 アイテム・ゴールドの復旧希望のむねを伝える
2月16日 受付順の対応なので時間をいただくとの返答
2月17日 そう言った割にすぐ返ってくるアイテム達

<ここまで>

といった感じです。
僕の場合は「XBOXも飽きてきたしRS再開するか~」のタイミングでハックされたので、焦らず気長に対応することができました。もどかしかったのはアカウントが戻ってきてから装備が戻るまでの約一ヶ月。半年前にギルド戦で使う装備以外は処分していましたが、さらにそれを盗られてしまうと生まれたての小鹿のよう。きっとハック犯は「なんだこの程度か(笑)」って思ったでしょうね!ざまーみろ!盗られたものの特長は、高価かどうかよりも売れやすいもの、でしたね。十数億のWHP首飾りから数千万のRS首・頭まで盗ったと思いきや、数億する複合OP指や職が限定されるものは盗られていませんでした。めっちゃ悔しいのは知識&知識翼が残ってたこと。ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉうぇうぇ


天使についてのお話はまた今度(*・ω-)ノ







| 彩音 | 04:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒論提出おわったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





げほげっほ





こんばんわ。りげるです。
来週頭の卒研の発表に向けてパワポの最終調整中です。これで大学生活最後だからなんとかしたいものです。










まぁそんな中でも、隣の研究室で友人の誕生日会みたいなことやるといわれて顔出したのですけれど、




友人S「そーいや蝋燭ないな。」



友人W「これ蝋燭っぽいしよくね?」



友人S「ぁぁ似てる似てる・・・イヤイヤ違うだろこれヲイちょっとまてコラァァァァァァァ」





って出来たのが




100212_1821~01




これ。







 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   ら  
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/



こんなノリもあと数日かとおもいきや、私の周りは皆院なのでもう少しこのバカなノリが楽しめそうです。

≫ Read More

| りげる | 03:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ですのでいきますの。




tinko

大好き

マッチング

間違ったですの。





≫ Read More

| 桃策 | 08:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってられないんだZE☆





水曜の奇行





9時に帰宅



御飯準備




カレー作っててルーをとかす直前まで行く。






御飯が一切ないことに気づく












探したものの炭水化物が一切ないことに気づく


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





作ってたものにラップをかけてラーメン屋に行く。塩ラーメンうめぇ。





こんばんわ。早く書くと言いながらのこの体たらく。りげるです。









≫ Read More

| りげる | 04:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての日記



←の参加リストにひっそり告知しておりました。桃策です。

このブログは愛くだGメンであれば参加できます。そんなブログです。

現在は、りげブロ化しちゃってるので更新頻度は遅めですが私も書いていきます。

簡単に自己紹介



≫ Read More

| 桃策 | 16:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



本日のSUPER言い訳☆TIME





5日(金)

私oO(論文あと少しか・・・来週の金曜パワポ発表だしはやいところ終わらせないと・・・)


先生「ぁ~・・・来週の月曜日パワポ中間発表してもらうからそのつもりでいてね?」



       研究室一同「・・・へ?」








   研究1班 二人班    「とりあえずでも進めておいてよかったわ・・・。」

               「だなぁ・・・こここうしたほうがよくね?」






   研究2班 3人班   「もう終わってるしなぁ・・・」

              「とりあえず打ち合わせしとかない?どこやるかとか」

               「おk」












   研究3班 1人  「どうしよう・・・テスト終わってからやるつもりだったのに・・・」








   研究4班 二人組 「もうどうにでもなーれ☆」
             「もうどうにでもなーれ☆」









   研究5班 1人  私「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ一切やってNEEEEEEEEEEE」

















仕事は早く終わらせておけの典型的な図。あべし







こんばんわ。自堕落天使です。(ぁ

≫ Read More

| りげる | 02:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

