ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近一週間に一回しか更新できてないなぁとか反省しつつ。・・・って少し前にもおんなじようなこと書いた気がしますが。




こんばんわ。りげるです。
















本日の教授の格言






「今日は満月だねぇ。」(‐^▽^‐)



「あの満月に向かって」(‐^▽^‐)



「やるぞっって決意を新たにすれば」






「必ず叶うっ!」o( ̄へ ̄o)












「ああ4時くらいにね。」





「そういうわけだからそろそろ帰りますね。私」









・・・・






RedStone 10.01.29[00]





難解だなぁ・・・と思う





さて・・・今回はなんとなく転生後の育て方について書いてみたいと思います。



≫ Read More


| りげる | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近論文の原理やら調べなおすので図書館によくいってるのですけれど、




色々本を漁ってた時に







速聴は人生を変える








みたいな題名の本がありまして、まぁ目に留まって借りてみたんですが・・・


何でしょう・・・何ていうんでしょう







一言でいうと






コワイ




でしょうか・・・







4倍速で話してくれるのはいいんですが、言ってる内容が






「私は能力があります。」




「私は目標を達成することができます。」






「私は埋もれた才能を常に探しだし見出すことができます。」










とかその手のことを延々といってるのです。





あれずっと流してたら、速聴云々の効果の前に洗脳効果で出来ると思いこむほうが早いと思います






・・・結局何をするにも自信を持てってことなんでしょうか




















こんばんわ。りげるです。




≫ Read More

| りげる | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



このところ更新できてなかったなぁと改めて反省orz




大学始まってから、





1/12(火)



教授「それじゃ明々後日に〆切りの学会に論文出そうか」

私「へ?まだ実験やってる段階ですが・・・」





1/13(水)


教授「先月に出しておかなきゃいけないものがあったんだ・・・でも何とか交渉したら今日中にそれ出せればいいから頑張ろう」




私「へ?今日中ってあと2時間で先生帰宅じゃ・・・」



教授「うん。だからあと2時間で出そう」



1/14(木)



教「忘れてたけど、明日の昼卒論の題目〆切りだから。考えといてね。」


私「へ・・・?明日の昼・・・?」



1/15(金)



私「な・・・なんとかできました・・・バタ」




1/16



今ここ












4年生になって一番頑張った3日間でした。おふっ






≫ Read More

| りげる | 02:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先日のlv上げレースの結果ですが。



1位 ねこハンターさん


2位 桃策さん


3位 黒ぐろ~さん


4位 お竜さん







でした。




入賞した方々には


RedStone 10.01.08[04]






・・・ひどいSSですけど、豪華粗品が贈呈されたようです。ウラヤマシイ


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!
    ~(   ノ
       しし'





≫ Read More

| りげる | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




RedStone 10.01.07[01]



沈黙は雄弁に語るの図








新年明けましておめでとうございます。りげるです。


本年もよろしく
   ___
  (>.キ.<)
  彡(▼)ミ
  ((゚Д゚))
  /|=ッ=|\
  L)LLLLLL(亅

お願いします

   /⌒⌒丶
  /⌒__⌒丶
  L( =キ= )_|
  ミ=王=彡
  (_>亠<_)

≫ Read More

| りげる | 12:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


 ┏━━━━━━━━┓
 ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
 ┃┃┃┗┛   ┃   ┃
 ┃ ┏━┓    ┃   ┃
 ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃
 ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃
 ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
 ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
 ┗━━━━━━━━┛


          2010 元旦


本年度もよろしくお願いします。

| りげる | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

