ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


年の瀬も迫るだけ迫って、今日で2009年最後となってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。りげるです。






今年はどうだったかと考えてみると、院試と卒研のみで終わった一年だったなぁと思います。



まぁ何というか一年の半分くらい勉強くらいしかしないとかいう変な生活でしたが('A`)








もっとも、一週間ほど前に



卒研のデータ2/3程破棄して新実験やるとかいうとんでもない状態になってる年明けになりますが。


















卒研間に合う・・・よな・・・?

≫ Read More


| りげる | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前コメントで天使だと狩りにくいんじゃない?的なコメントを頂いたのですが、とりあえずそうでもないぜ的なことをいいたかったので




初めて動画で撮ってみたヾ(*´∀`)ノ


適当処理なので、HQで画面でかくしないと見にくいです。・・・もっと動画編集技術上げないと('A`)



※お使いの耳は正常です。音はfpsの低さでブツ切れだったので削除しました



何かこうすごい勢いで左上にリロード表示が出てますが、青POTを同じ速度で使ってます。ヴァカ狩り手法ですが実はこれで私は普通です。(ぇ


ホリクロの性能が落とされて絶望している天使の仲間に、少しでも希望を持ってもらえればと思ってもってきました



別動画作ろうとしてあまりの労力に萎えた息抜きなんていえな(ry





こんばんわ。クリスマスイブは研究室でポリエチレンと一緒に過ごしました。りげるです。

・゜・(つД`)・゜・



ご覧になってない方は先に↓の彩音さんの記事をご覧になってください。

≫ Read More

| りげる | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行り物に弱いあやや



RedStone 09-1



アカウントハックされまちた

チクビームパスワード?を設定していなかったからかな。
それが何なのか初耳でもあるわけですが。
たまーにインしてみるとやはり垢ハックの話を聞きます。
何事もなく戻って来たという話もあるので希望は捨てたくないですね。
僕はキャラさえ戻ってくれば我慢します。
が、しかーし!ホリクロの仕様が変わったらしいんだぜ!
完全に天使オワターなので悲しいです。
カンストはいまだに存在しているようだし。

おひさしぶりでございます。
みなさん元気にしてらっしゃるでしょうか。
彩音は新型インフルに負けて散々でした。
会社は「風邪は自己管理の問題」って言うじゃない。
でもインフルエンザは接触したら確実に終わりですね。
同じ鍋をつついた複数人の9割が感染してしまったわけです。
これは運とか確率の問題であって感染者の責任にするのは良くないと思いました。
そういえばRSがオープンしてから6年だか7年が経ちましたね。
紆余曲折ありましたがもはやこの簡素なグラフィックは特徴の域に達しているわけですし、垢ハック軍団にも負けず頑張ってほしいと思います。




RedStone 09-2


| 彩音 | 11:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


数ヶ月前に体重の話を書きましたけれど、少し前に最近会わなかった友達に会ったら、






「お前・・・しっかり飯食べてるか?」





とか言われまして、これは不味いかと思って久々体重計乗ったんですが






091219_1817~01




いやぁ・・・減りましたね・・・特に何かしたわけじゃないんですけど・・・





こんばんわ。最後に御飯食べたのが一昨日の昼だったと思います。りげるです。



今回はギルドダンジョンのチケットが必要な階層に行ってきたので、その話でも。

≫ Read More

| りげる | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。りげるです。














やべぇwwwww狩り楽しいwwwwwww











と・・・失礼・・・。

≫ Read More

| りげる | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


結果ですが。






RedStone 09.12.14[01]





320→341の


21うpでした。







・・・前回のコメントで36とかありましたけど流石に無理でしたorz




てか500って無理とかそういう次元じゃNEEEEEEEE








で・・・明日8時からメンテきつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




とりあえずWMもって全裸待機してますね

| りげる | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /   1.5倍イヤッッホォォォオオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) 卒研あるでしょ!
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i


 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄














こんばんわ。りげるです。



≫ Read More

| りげる | 03:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日のことになるんですが、









部屋に帰ってきてふとんで寝てると、隣の部屋から電話で話している声が。(部屋の壁が薄いのでダダモレ




で・・・結構大きい声で話してるので大体聞こえてしまったわけですが、要約するに








「○○先輩(←私)が卒業してここ引っ越すから、プレゼントあげよう」




的なことでした。


学生寮である程度隣の後輩とも話したことがあったので、気持はすごく嬉しいのですが・・・















私院生になるので来年もいるんですよね・・・この寮


しかもなんとなくサプライズ要素で渡すつもりみたいですし・・・









・・・この記憶誰か消してくださいorz




≫ Read More

| りげる | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先日の話なんですが、



サークルの後輩が色々あってサークルをやめることになって、知り合い同士で少しいいお店にいってお別れ会的なことをやったのです。


和食のお店だったので日本酒のみながら魚とかを頂いてたわけですが、紆余曲折あって自分の人生観的なのを語らざる負えない状況に。






一通り話した後に同輩が一言









友人H「なんだろう」











H「大人の価値観っていうより」











H「既に枯れた年齢の域?」

















・・・













4739.jpg








≫ Read More

| りげる | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

