ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


RedStone 09.11.26[00]




お~け~。そろそろしようと思ってたところです。二日前から





こんばんわ。りげるです。












先週教授に、


「パソコンにウイルス対策ソフト入れようと思うんだけど、いいの知らない?」








と言われて入れることに






早速入れてウイルスチェックかけてみたところ、






ウィルスHIT7


怪しいプログラムHIT8





という結果に





・・・まぁ以前のこともあったので覚悟はしてましたがここまでひどいとは・・・









当の教授は、


「いやぁ。いっぱい獲れたねぇ。」





ってなんか(゚▽゚*)←みたいな顔で仰ってましたけど















教授?












教授はPCのウィルスを





















耳垢とかと同系列にお考えじゃありませんか?









そんな毎日。








≫ Read More


| りげる | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


一週間も空けてしまいましたね・・・まぁ去年の間隔だとそれでも十分早いってネタですけれど




こんばんわ。りげるです。


最近研究のほうがぼちぼち忙しくなってきて、下手すると更新遅くなるかもしれませんがご容赦をorz








先週あんなことやった反動か、





火曜 自転車を自宅の駐輪場に止めてたにも関わらず盗まれる


水曜 PSP電源入れる部分が効かなくなる故障


金曜 サークル帰りの吉○家でなぜかライブ帰りの客と鉢合わせ。20分近く注文取ってもらえず放置+肉切れで結局食べないで店を出る羽目に



という事態に





・・・('A`)



≫ Read More

| りげる | 00:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



気づいてみれば、あと2件で彩音さんと更新数並ぶんですよねぇ。最近のHIT数の多さで頑張れてます。



こんばんわ。りげるです。








WIZで鏡が終わったので、次はどうしようかなぁと思っていると、黒さんから金増幅の依頼が。




物はこれ↓

RedStone 09.11.14[08]



ロトで当たり引いたそうです。妬ましい

特にやろうと思ってたこともなかったので、早速増幅に。









RedStone 09.11.14[00]




・・・いや流石にそれは無理でしょう・・・;






RedStone 09.11.14[0.0]




・・・ぁ~・・・まぁ・・・私の場合はそうかもしれませんが・・・



≫ Read More

| りげる | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



3週間ほど前のことになるのですが、黒さんがロトで大当たりを引いたという話をGチャでしてまして、



RedStone 09.10.20[01]



正直最初全然乗り気じゃなかったんですが、





RedStone 09.10.20[01.1]




悪魔のささやきに負け(ぁ









RedStone 09.10.20[02]





まぁ散々な結果だったわけですが、このとき私は大変なものを残していきました。









そう・・・











RedStone 09.10.20[02.1]




死亡フラグ・・・っ














そう・・・すべてはこの日のためにっ

≫ Read More

| りげる | 04:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・ついに新しいセキュリティシステムが実装しましたね。皆さん登録しましたか?





しかしまぁ・・・前日に実装の項目公式サイトで見つけたのですけれど、


app1.jpg




これをみて、





明日新実装だぜーっ
----===ΞΞΞ   \_○ノ
 ヒャッホイ







って勘違いしたのは私だけじゃないはず・・・っ







夜更けにこんばんわ。RS完成の時間待ちで書いてます。りげるです。










完全に新実装ネタ書く気満々だったので、数日前に作ったものの紹介でもして一回分更新稼ごうかt げふんげふん



・・・書こうかと思います。

≫ Read More

| りげる | 04:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



さて・・・実は記事自体は一週間ぶりくらいの更新になるんですよね。報告や募集要項はちょこちょこかいてたのですけれど。










091101_1523~01








昨日、近くのフィールドアーチェリーで遊んできました。



・・・しかしまぁ、もう最近まで院試の勉強しかやってなかったせいで、弓弾いてて途中から腕ブルブルのボロボロでした。練習し直さないと・・・





・・・まぁとりあえず矢がお亡くなりにならなかっただけでも良しとしましょう









どちらかというと、このあと弓のバック持ちながら、ご飯食べてカラオケ朝までやってっていう一連の流れやったのがおそらく間違いだったんですね・・・。


そもそもフィールドも山のなか歩き回りながら弓撃って回るっていうハードなやつなのに・・・






                 -― ̄ ̄ ` ―--  _          もうだめぽ
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄








こんばんわ。17時まで寝てました。りげるです。






≫ Read More

| りげる | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

