ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



こんばんわ。りげるです。



今年も大学のサークルの合宿行ってきたんですが、また去年やらかした後輩がやらかしてくれました。





去年は前述の通り


syasenn.jpg




まぁこんな感じで飛んでいったのですが、今年は




hanabibi.jpg



こんなかんじ。










まぁ早い話



投げた彼自身のほうに向かって行きました。



K「助かった・・・服が焦げる程度で」




私「・・・助かってなくね?」







そのほか、設置式の火花が噴き出すタイプの花火を囲んでマイムマイム踊ってみたり(5人くらいで。当然火花被ってr(ry)とか。





盛り上げ役にはありがたいけど、どこかで怪我しないかハラハラものです・・・。(;・・A


≫ Read More


| りげる | 02:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先日の話ですが、先方にお伺いを立てたところ、どうにもその資料あってもなくてもおkだったらしく。



「ぁぁこちらで用意できますからいいですよ。」




というお話でした。助かったのですけれど、じゃぁなぜそれを送れと言われていたのか小一時間(ry










こんばんわ。りげるです。








先日ネットサーフィンしてた時に、




ハンドルネーム占いというのを見つけまして、試しにやってみたところ、





ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(5)(3)
総運:19

末吉

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。








 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::!  ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l  /
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  / 
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l







そうか・・・それだから異次元もあんなことに・・・







ん?待てよ?




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(5)(2)(1)(4)(2)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。








・・・もしかして、ロトとかもこっちで開ければいいんじゃね?





そう思って



RedStone 09.09.17[08]


早速DXで実践してみました



はたして結果はっ




≫ Read More

| りげる | 01:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



こんばんわ。こんばんわ。りげるです





今日久方ぶりに部屋を掃除してたら、提出したはずの院の入学関係の資料が転がってました。










見なかったことになりました。


















 パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)








木曜までなのに、木曜まで提出先の入試課休みとか泣きたくなりますよね。連休が憎い


・・・大丈夫・・・キットマニアウ









≫ Read More

| りげる | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



さて・・・さっそく終わったので復帰したわけですが、秘密の実装がすごいですねぇ




当然ブログのネタにしようと





RedStone 09.09.16[00]



中結構ひろいなぁとか






RedStone 09.09.17[03]


白ダメで6900ダメってなんだよ・・・とか





色々SSとったのですが、なにやら他の方が動画とかも上げてらっしゃるので








記事にするの放棄します♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハ~♪
















■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д)  ゚ ゚









まぁ希望が多ければまた記事にしようと思います



(記事書く頃には情報出てるでしょうけど

≫ Read More

| りげる | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果ですが・・・





まぁ・・・察してください








≫ Read More

| りげる | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモムシDS

いや~今年は涼しいですね。魚群の動きが読めません(海物語を想像した人は負け)。今月になってからやっとカツオが到来して、これまで不足していたのが一気に解消されそうです。過ごしやすいですし釣りに出かけてみてはいかが?釣りたての刺身は感無量です。そこらへんの刺身は臭くて食べれなくなります。あの味を知らずして魚の何を知っていると言えましょう。もし少し足を伸ばせば海岸がある距離に住んでいるのなら、海沿いにある海産物販売店に行くことをおすすめします。そこでは新鮮な海産物が安価で手に入ります。「鯖の生き腐れ」という言葉があるように魚類の傷み方はとても早いです。一発屋芸人よりも早く腐ります。ところで私は彩音ですが、新秘密Dが実装されたようなので報告に来ました。ずっとXBOXとカウンターストライクをやっていたので、久しぶりに稼動してみました。




場所:モリ6階右上
適正:651~680Lv
難度:難しい、納骨に勝るとも劣らぬ
クリア所要時間:一回30~60分
経験値:詳細不明。一回目小失敗、二回目成功で経験値バーのおよそ1/4でした。(無課金)
mobの種類:悪魔系、アンデッド、神獣系(いなかったかも)、芋虫とか蚊も居たような
mobの強さ:命中・回避ともに高く、攻撃も非常に痛い。特に闇範囲攻撃が危ない。健康Bisがミラー死。
抵抗低下率:めちゃくちゃ下がります(闇以外必要ありません。最後に火・風があるといいかも気休めだけど)
理想PT編成:健康Bis、アスヒWizは必須、火力多めでないと時間内にクリアできない、低下あると楽
装備:全職HP多め、闇抵抗付け替え、燃費良く(途中で補充おすすめ)、命中率高めに、スタン攻撃、混乱攻撃(DFに注意)

ここだけの話:一度に3PTまで入ることができる。(たぶん)

概要:なんかのオブジェを調べてアイテムを3つ7つ集め、ボスを撃破する。初めてだったのでこれくらいしかわかりません。すみません。間違っている情報があるかもしれません。ご了承ください。
ボス撃破後、さらに5分以内に別のボスを倒すとボーナス。なお、SSはスフィア無しの経験値になります。





RedStone 09.09-3



私はお友達に感謝している。なぜなら身内パーティーに拾われなかったら午前2時まで寝れなかったであろうから。
SSは奥にいるサキュバスっぽいボスを倒した後のものです。
カウントダウンが始まるので、時間内にさらに奥にいるデビルマンを倒します。
最初から説明すると、特に凝った内容ではなく、mobとガチンコ勝負が続きます。
相当数湧いていて無視もできませんので物資は多めに。
物理攻撃は軽く4桁が出ます。健康Bisで3桁になるかな。モリ6階のmobを一段階強くしたものを想像してください。僕は立って見てるだけだったので実際はわかりませんが…。
範囲攻撃は一回か二回、浮遊してる骨のmobが出てきて恒例の闇攻撃をしてきます。超痛いです。
各所で中ボスが出てきます。たこ殴りでok。
最後に大ボス1を倒したあとに大ボス2との戦闘です。
ちなみに大ボス2の手前に湧く雑魚は相手にせず釣って逃がしたほうが得策です。







RedStone 09.09-2


こちらは大ボス2との戦闘シーンです。
ちょっと見にくいですがヘイストがかかっているのが見えます。

そう、デビルスピード(以下DS)です。

大ボス2の撃破にはちょっとした手順が必要になってきます。
まず周りに湧くイモムシ達(DS)を少しずつ釣って部屋の外に出し、撃破していきます。
そして大ボス2には何故か一部の異常攻撃が効くので、それを切らさないよう注意していればやがて撃破できます。
たしかスタンと混乱が効いたような気がします。
ていうかイモムシDSって実際にありそうなゲームですね(*>ω<*)
「新たなる萌えの開拓、君はもう体験したか、イモムシDS」みたいな。


これにて彩音の不定期更新を終わります。
参考になれば幸いです。

| 彩音 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。こんばんわ。



やっとおわったぜひゃっほぉぉぉぉぃ
----===ΞΞΞ   \__○ノ






・・・なんて気分にもならず結果待ちでガクブルのへたれです。









結果発表が今日の15時なんですが・・・気が気じゃない・・・
というより心臓に悪い・・・





≫ Read More

| りげる | 02:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日なので。


一度やってみようとおもってたので、やってみたいと思います。







「俺・・・明日の院試が終わったら、思いっきり遊ぶんだ。」
















やぁ24時間後の私。どうだった?↓




追記


んなこと言ってる暇あったらさっさと寝ておけよばかぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・ ↑



間に合ったからいいものの、起きる予定の時間から40分も寝坊したじゃないかばかぁぁぁぁぁ



| りげる | 20:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更も今更ですが、選挙すごいことになりましたねぇ・・・



ん~・・・なんといいますか、




                       ┌民主党に入れますか?┐
                      YES             はい
                       ↓              ↓
                     【民主党!】        【民主党!】




って感じの選択肢だったような印象ですね・・・


何というか
メディアは基本民主のことしか取り上げていないですから、基本自分で調べない限り自民党のことについてはわからなかったでしょうし・・・


特に・・・といいますか、個人的に思うのは、









前首相が、まるで何もできなかった無能みたくみなされてるなということです





まぁ歴史上の観点やら何やらで、やったことに対する評価は人それぞれだとは思いますが、










これは評価されるべき実績だと思うのですがねぇ・・・(※演出の音楽が壮大で、それだけで評価が変わってしまうかもしれませんので、ミュートがお勧めです)



ちなみにこのとき、日本ではお酒でべろべろになった会見やら、漢字の間違いやらを指摘する報道しかやってませんでした。








人を選ぶ場合、そのときまでの実績や経歴などを考慮した上でやるのは人として当然のもの。



選択するのに十分考慮に入る情報を出さない・・・というのは、些か不公平だと思います。













≫ Read More

| りげる | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

