ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


そろそろ更新しろって声が聞こえました。





・・・気のせいでしたでしょうか・・・?




こんばんわ。りげるです。













大分前になるんですが、友人の一人が某大手電力会社に面接で合格したようで、




別友「合格祝いという名のイビリ会やろーぜ」



という誘いを受けて5人でカラオケに。







まぁいろいろ弄ってさんざん私達が楽しんだあと(マテ








私「そういや、どうして面接受かったと思う?」




って聞いたところ












友「そうねぇ」








友「自分の欠点は?って聞かれたから面接官の目を見て」











友「顔ですって言ったあたり?」














人生で初めて飲み物を霧にしました




就職決まらなくて悩んでる同い年の皆、試してみては如何でしょうか?


・・・多分私も次の院試の面接で使うと思います(ぇ








≫ Read More


| りげる | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



さて・・・何やら最近決戦鯖のテストをやってるようですね






・・・何か大分前にもやってた気がしますが・・・(というより新しい狩り場マダー)



決選鯖も実装すれば面白そうだとは思うのですけれど、本鯖に戻った時のうまみが優勝者限定のアイテム(一週間限定)・・・となると少しどうなの?って思って手を出してないのですが・・・実際どうなんでしょう?テスト行った方います?






一方お隣の本国では何やら転生なるシステムが導入されたそうですねぇ。


他の方のブログからの情報であれですが少し考えてみましょうか


≫ Read More

| りげる | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ん~・・・む・・・数日間更新をサボるとこのヒット数ですか・・・中々厳しい・・・





こんばんわ。りげるです。








最近は受験料も稼げたので勉強漬けですが、どうにも効率が上がりません('A`)

どうしたもんかなぁ・・・と思って友達に教えを乞いだら、






友達「お前・・・」







友「お前から煩悩抜いたら穴のあいた真空パックと同義だろ・・・。諦めろ」









という素敵なアドバイスを頂きました。


ありがとう友よ。お返しに今度ウォッカストレートで飲ませてあげるよ。







まぁRS関係のネタがないのでリアルの方の話でも。

≫ Read More

| りげる | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の強化について

・・・なんか休止してからの方が更新速度早くないか・・・?




こんばんわ。りげるです。









先日院試の受験料稼ぎに深夜のバイトをやったのですが、夜中の2時くらいに






チーフ「じゃぁ休憩しましょう。おにぎり買ってきてありますんで。」





って言われて控室に。









っていっても、夜中に食べる気も起きず翌日に持ち越し。

しかしまぁ派遣のバイトだったんですが、周りの初めてきた人たちが、



「すげぇ・・・御飯支給だよ・・・。俺このバイト続けるわ」



とか歓喜の声が聞こえたのですけれど、派遣のバイトってご飯出ないものなんですかね?うちのバイト先基本お弁当支給なのですけれど(イベント系の派遣ですが)






ちなみに御握りは


TS3D0102.jpg



こんな所謂普通のコンビニ御握り




まぁこのまま普通に食べても面白くないので






TS3D0103.jpg







御飯とノリを分けてお茶漬けに。最近バイト先で貰ったご飯を持って帰って、部屋で色々考えながら別のものにして食べるのが楽しみの一つだったり云々






・・・大学4年♂の趣味としてはどうなのよそれ?って友達に言われましたが気にしません。










さて・・・RSですが



以前から魔法の強化限界は120%。と巷では噂になっていましたが、




先日のきょうsのブログ




「カリスマが魔法強化の上限に関係あるんじゃね?」←脳内解釈






みたいなことをみたので、早速試してみました






≫ Read More

| りげる | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ログだけの公開となりますが


from 【でっごん】 ブログ更新がんばってください!
from 【でっごん】



【でっごん】 ブログ見てます!
【でっごん】 更新いっぱいおね!!!
【でっごん】 |彡モサッ!





うん。夏休みに入って暇になったのはわかるから少し待ってくれ







こんばんわ。こんばんわ。りげるです。






実はRSに関してですが、2期の院試の関係で現在また休止状態になってます。あと一ヶ月なのでなんとか今回は受かりたいものですが・・・どうなることか。






≫ Read More

| りげる | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

察してください

RedStone 09.07.25[02]







釣られた結果がこれだよっ






手ぬきじゃありません。断じて



≫ Read More

| りげる | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

