ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果など

こんにちは、彩音です。
Xboxのせいでイン激減です。
今はアーマードコア4とアーマドコアフォーアンサーに飽きてウィニングイレブンをやっていますが面白くありません。
新しいソフトでも買おうかと思います。
オフラインなのにこれだけ遊べるって素敵。
そのため、しばらく課金せずギルド戦のみ参加になるかもしれません。
本当は使っていない装備を整理して全異常DX指とか欲しいところですが(今更とか言わないでね)、誰も知識比率×2の翼を買ってくれなくて…。
あれいいっすよ、まじおすすめっす。
天竜、速度十字架、フォームガード、T鎧、そしてこの翼があればBisでも立派な天使になれると思います!
だったらWizを作ったほうがいいですね!
実は560Tを揃えた彩音ですが取引不可なため処分できません。

そもそも滅多に露店してないんですけどね。


そういえばランサーのフィギュアが発売されるんですって。
やばくね?パンツ見える疑惑じゃね?

「マントとスカートは取り外し可能となっております。」

さすが15歳以上推奨なだけありますね!
…でもあんまり可愛くないです。
個人的には持ってる槍が何なのか気になります。腐ってもプレイヤーだぜ。
フィギュアって二次元のものを三次元にして自由に加工できるのが魅力なんですかね?
先週のファミ通でも取り上げられてましたが僕にはよくわかりません。









ギルド戦結果を知りたい方がいらっしゃるようなので、またできる限りアップしていこうと思います。


6月19日 VS挨拶はヴぁb
RedStone 09.06.19[05]
コメント:相手の参加が良くなかったのかな?職にバラツキがありました。序盤は均衡していましたが、狙いが定まってから優勢に。最後まで油断できませんでした。ドラツイ&花が痛いです。





6月22日 VSエネシスw
RedStone 09.06-2
コメント:お互いWiz1人のアチャ主体、違ったのは天使が多いか妨害職が多いか、ですね。ここだけの話、昔からエネシスは愛Gに共通するところが多いので敵視しています。今どこのギルドに一番負けたくないかといえば、エネシスですね僕は。みんなには内緒だよ。Size&サクラちゃんは最強の支援キラーコンビですね。ステ・装備を工夫してるのを感じました。広いマップだとリードされたら逆転は難しいです。





6月25日 VS§魔女狩り§
RedStone 09.06.25[05]
コメント:個人的に対戦経験が乏しい相手でした。とにかく足止めがすごくて万病がすぐ尽きました。支援職は常に封じられていました。逆に相手の支援は厚かったです。レベルにばらつきがあったようなのでタゲを絞って得点したんじゃないですかね。終盤までリードされていたのですが、なんか色々あって逆転しちゃいました。



支援職にとって足止め・ノックアウトは非常に厄介ですねー
万病が尽きたらBisで盾を持って静観したいところですが、変身できない仕様がまたもどかしい。
かといって回避ビルドにする余裕も資金もありませんし。
どうしたものですかね。

| 彩音 | 03:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・



更新遅れるとか言ってから4日目で更新してますね。なんていい加減。ヾ(。∀゚)ノアヒャ









RedStone 09.06.18[00]

公式ページみたらロトDXが配布終了って話だったので、早速開いてみました。






≫ Read More

| りげる | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



最近思うこと






070808_2141~01[1].jpg

二年前のブログの記事から引っ張り出した画像ですが、料理するとこんな感じになってました。













現在





TS3D0075.jpg




せめて皿くらい出せよ自分







≫ Read More

| りげる | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ブラウザの調子が悪かったのかいまいちブログに使ってるアイコン的な画像(←に載ってるやつですね。)を見れてなかったのですが、先ほど見たら大昔に差し替えお願いしたのになってて心底驚きました。ええ。


・・・あの画像大きさの問題でダメになったんじゃありませんでしたっけ?しるさん('A`)




こんばんわ。りげるです。






以前体重がぁぁぁorzって話をやりましたが、食事療法(ただ今まで食べてた内容を少し変えただk(ry )の結果、




TS3D0074.jpg



ちょっと痩せたよ ----===ΞΞΞ   \__○ノワーイ


なんてこと言ってたら友達に





「女子高生かっ」(;― ―)ノ☆);><)





という謎のツッコミとともに引っ叩かれました。


・・・別にグーじゃなくたっていいじゃないか('A`)

≫ Read More

| りげる | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日の

どうも彩音です。
Xbox360に夢中になっておりまして、RSはGvのみのインなのです!
あと彼女ができました、脳内で。
エルピー・プルが可愛いんです…ベリーキュートゥ!!
おにぃちゃぁん、あそぼぉ!って。
お馬さんごっことかしたいです。
お馬さんといえば、ウォッカが強かったですねー
馬群に飲まれて沈むかと思いきや、無理やり抜け出してゴール!
一番人気、二番人気の馬が順当にゴールし、結果だけみれば普通のレースでしたが、あのウォッカには鳥肌が立ちました。安田記念の話です。
あと眼中に無かったファリダットと、8歳のカンパニーにも感動しました。
やっぱ短距離は迫力があって好きです。

もう気楽堂に行ってから2週間が経ってしまいますね。
でもアップするのは2週間前のSSです。



5月28日の参加者
RedStone 09.05-3


↓↓以下続きます↓↓

≫ Read More

| 彩音 | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



私事ではありますが







RedStone 09.06.02[02]





天使が700lvになりました。----===ΞΞΞ   \__○ノ ヒャッホイ


600になってから実に1年と9ヶ月かかってるんですね・・・。・・・かかり過ぎだろ私orz




今日はそれだけ。

| りげる | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたもんか・・・



さて・・・ログインよくなさってる方はご存じだとは思いますが


nanndatte1.jpg



・・・唐突でしたねぇ・・・。


基本的に重要事項とかは一週間前とかから告知しながらやってきた運営が唐突のパスワード変更。

まぁ今回に限っては、事前に知らされてたらいくらでもパス抜き取った側からも変更出来てしまうから唐突じゃなきゃ意味がなかったのかもしれませんけどね


皆さんメール届きました?結構届かなかった人もいるみたいですが・・・。


(Gメンで届いてない方いたらコメ書いてくれるとありがたいです)







一人私が知ってる方もやられたっていってましたから結構そういうのが頻発してたのでしょうね。



保障の方も、運営のページに以前から


取られても保証できませんのでパスワードは頻繁に変更してください


みたいな文言がありましたし、被害受けたらそれこそ警察に行くしかないのかもしれませんねぇ・・・腹立たしい話ですが・・・。





そして現在も緊急メンテ中ですし・・・。大丈夫なのかなRS・・・('A`)

| りげる | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

