ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやややや

毎度のアップデートも無事終わり(バグを含めて"無事"を指します)、パーティー狩場での強制終了が後を絶たないようです。
春休みということもあってプレイヤーが増えているようです。






RedStone 09.03-2

ウウウッ!ウウアアア・・・・・・・!!!

称号クエストでガクブルな場面がありました。
RSがホラーゲームへ転換してるのかと思うほど怖かったです@@;
具体的にいうと刻命館(PSのゲーム)くらい怖かったです。

不老不死は幾多の権力者が夢見てきましたね。
死語の世界という考え方もそれに近いものを感じます。

ここでポップの名言。

”あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら、おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!?
だからこそ結果が見えてたって、もがきぬいてやる!
一生懸命に生き抜いてやる!
残りの人生が50年だって5分だって同じ事だ!
一瞬…だけど…閃光のように!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!
それがおれたち人間の生き方だ!
よっく目に刻んどけよ!このバッカヤローーーッ!!!!”


人間は誰でもいつかは死ぬ。だからみんな一生懸命生きるのよ。




恩寵の実装に伴って支援職の立場が弱くなってしまいましたね!!






RedStone 09.03-4

これ、実装直後のことだったんですが…。
「土はうんちだよ^^」
がデフォだったので、これは土を取るしかないと意気込み、火と風ばかり濫立する中で土を見せ付けていました。
だけど今では土恩寵も優秀なことが判明したらしく、実際に優秀なので全然珍しくないです。
悔しいです、彩音です。













土の精ナルンの想像図

rs-3.jpg










RedStone 09.03-1

スコーンのチーズ味、おすすめです!!

あ、40万ヒットありがとうございます!!(Gメン一同)

| 彩音 | 20:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土恩寵における魔法の影響

今日晩御飯作ってる・・・というか準備してる時に思ったのですけど、

メニュー
 ・豆腐の味噌汁
 ・納豆
 ・冷奴
 ・胡瓜の塩もみ


・・・どんだけ大豆好きなんだ私は・・・




≫ Read More

| りげる | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元なんて餌に俺が釣られると思ってクマー

TS3D0057[1]



わんヾ(・∀・。)ノダ-!!

≫ Read More

| りげる | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩寵について

今回始める前に前回の内容でいくつか判明したことがありますので先にそちらを。

 ・秘密の難易度による経験値の違い 
  
  彩音sのお話だと一番難しいので難しいで1900万だそうです。タコBISsサンクス、普通ので1500万だったそうです。【スフィア有り】
  

 ・難易度の違いによるダンジョンの差異

  制限時間が違うだけみたいです。普通で30分みたいですね。
  ある程度火力が揃ってるなら難易度高い方がお得です。


 ・抵抗

  PETが楽と書きましたけど、土なら浮遊でもいいんじゃない?との見解も出来ますね。(うちのGでの雑談内での会話から抜粋)

 WIZならレピテイトで土ダメ減るでしょうし、PTにリトルがいればダメージの減少に繋がるかも?(絶s談話)
 まぁどちらにせよそれだと水は抵抗稼げませんから、自前でいろいろ揃えることをお勧めします。

                                                     彩音sアリデス。

書きたいことが多いってことはいいことですね。うん。



今回は新しく実装した恩寵システムについて少し試してみたので、考察しようかと思います。はい。


最近出だしが寂しいのは手抜きだからじゃありませんよ?断じて

≫ Read More

| りげる | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新実装に関して。

こんにちわ。


昨日の実装でいろいろ変わったので早速更新しようかと云々。
今回のは結構いいネタになりそうですから何回か書けそうですね。ヾ(´ー`)ノ


≫ Read More

| りげる | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うがー

  __|__   ヽ    _L. ヽヽ       |  ̄「 O
  __|__  '´ ̄ヽ   |  ¬   _Ll_  |  ̄「
     |__丿  __丿. レ 、_  (_乂 ヽ.  レ' (_フヽ

≫ Read More

| りげる | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボーは 転ぶことと 見つけたり

こんにちわ。



TS3D0056.jpg

先日までスノボしに野沢まで行ってました。りげるです。


まぁ別に普段からやってたわけではなく初体験だったわけですが
初日に1時間くらい滑った後に友人が



「それじゃもっと上のところ行こうか。」



とか言い始めて中級者コースに連れて行かれまして、6.5キロのコースを4時間かけて転がり落ちてきました。

・・・歩いた方が早いじゃないかorz


初めて1時間の初心者を、強風で雪が舞い上がって目の前30mが見えない状態の中級者コースを滑らせようというのは間違ってると思うんですが('A`)


以降RS関係でつ。

≫ Read More

| りげる | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何回目だろこれ

休み期間中の復帰がもはや風物詩に近づきつつありますね・・・こんばんわ。りげるです。


実は一か月前くらいにテストが終わってからこっそり復帰してました。・・・いや別にこちらに書くのが面倒だったってわけじゃないんですよ?ただいろいろまだあったのでごにょごにょ



RedStone 09.02.28[33]

休止中に一般にしてもらってましたが副に戻して頂いた図。竜さん無茶言って申し訳なす('A`)



まぁあまりネタもないので一個だけ。

≫ Read More

| りげる | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

