ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジョーブ博士もびっくり

RedStone 08.10-1

野良PTにお手伝いを加えてアクアドラゴンを倒しました。

ドラコリッチ討伐はファルカータを拉致しました。

鯖落ちして、戻ったら倒してました。




午前1時にティアメス討伐パーチーがあるわけもなく








RedStone 08.10-2


アリ銀で知り合いを手当たり次第に捕獲!
ダフィエルとyashaは拉致れなかった~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


パワプロ

座右の銘「やられる前にやる」











<試合開始>


RedStone 08.10-3












<ラウンド1>

RedStone 08-4












RedStone 08.10-5

7秒KO勝ちしました。


お手伝いありがとー!
報酬は天上へ行ってHPをもらいました。

| 彩音 | 15:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやややや

傷はいつか癒えるなんて言うけれども絶対に癒えることのない傷だってあるんです。
少なくとも傷を負ったという事象は変えようがないんです。
その傷と対峙したくないのならば忘れるしかありません。
忘れられないなら死ぬしかありません。
傷を負ったまま生きるか、忘れるために死ぬか、どちらか選びましょう。

時間による解決は死ぬことと同意だと考えています。

ここまで書いて思い出したけど、こんな感じの文献を国語の授業で読んだことがある気がします、【イケメン】彩音【フォークシンガー】です。

人の記憶なんて曖昧なものです。
想い出は形に残しておくべきです。
幸いにもデジカメという便利な文明が普及していることですし、この生きている一秒一秒を記憶ではなく記録に残すべきです。
人の道は曲がりくねっているから、過去を見たいときはその場所まで戻らないと見えないものなんです。









夏至から4ヶ月、冬至まで2ヶ月。
秋の夜長とは言いますが、逆に捉えれば昼が短くなったということです。
良いところだけを主張し続ける通販みたい。
だまされないよう気をつけてください。
僕の後輩は芸能プロダクション詐欺(以下GPS)に遭いそうになっていました。
これはどの分野でも言えることだと思いますが、
「金を払う話が出たら逃げる」
でしょう。
例えば上記の場合、スカウトマンは相手の才能を見込んで声をかけているわけですから、事務費用だとかレッスン料は事務所が負担するのが道理です。
その後輩は「登録料が安くなる」と言われた時点でバックレたみたいなので優秀です。










RedStone 08.10-1

でもこの人になら搾取されてもいいかなって思っちゃいます(爆。
1時間に1匹湧きの多忙な方ですが、たまたまお目にかかることができました。
めちゃめちゃ強かったです。
このときは体調が悪そうな顔色ですから、健康時にはもっと激しくなると思います。
あ、これが通常なんですか、そうですか。
おっぱいが少し垂れてる気がする…齢いくつかしら…。











RedStone 08.10-2

あと跳ぶ君で納骨6に遊びに行ってみたのですが、前に比べて少しまずくなりましたね。
いつのメンテからかわかりませんがブレイマとラーメンマンとファミリアの湧き時間が長くなりました。
でも適正で時給1800万くらいだったのでソロに飽きたときのPT狩場って感じです。
たぶん狩り方によってはもっと美味しいPT狩場があるハズ。
昔の小墓PTみたいな探究心が残っていればね。

たまたまボスが湧く時間に巡り会えました。
8人でフルボコボコしてましたがなかなか削れない。
一度青補充に行くくらいの時間を要しました。
セット品はバトリンDXが落ちたようです…チーン。












RedStone 08.10-3
で、ボスに縁があるのかわかりませんが、メインクエの途中に遭遇してしまいました。
魅力的なセット品は落としませんが、せっかくだし倒したいな~と思うわけです。
でもレベル50以上離れちゃってると倒せないんですよね。

しかーし!

彩音は聞いたことがあります、瞬間で火力を爆発させれば倒すことができると。
これってまさにパラレルスティングのことじゃーないですかー。







RedStone 08.10-4

RedStone 08.10-5

上:ダメクリソXLS
下:0.75剣

鍛冶屋油にスナイピングアペックス(動物系+15%)まで用意しました。
ボスのHPが3/4くらいまで減っているのがわかります。
いつもパラ2発を打ったところで回復されてしまいました。
0.75剣なら3発打てるかと思ったのですが、よくわかりませんでした。
ぎりぎり打ててるか打ててないか。

つまるところパラ2発で倒すだけの火力があれば適正外でも倒せるということです。

でもボスと言われるだけあって強いです。

SS白は3000~3500になってますが、同じ条件でそこらの亀に当てたら4000↑は確実に出ます。
しかも致命抵抗も高いから骨首に期待できません。
二人で一緒にパラレルすれば倒せるかもしれませんね。

| 彩音 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

