ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はビショップ

もっと現実的で献身的なキャンペーンをやれーーーっていうの。

現実的→自宅で実感することができる
献身的→より多くの人々が恩恵を受ける

ネットカフェキャンペーン?ロトボックスキャンペーン?
ネカフェ行ってロトを買えってことですかーーー

おめーらの忠実な犬だと思ったら大間違いだ。
せめて猫にしれ。
今やX-BOX360(アーケード)が19800円で買える時代なのよ。
買わないけど。
まずはメインクエをスムーズに終わらせるためゲートグローブを買ってこようと思います、彩音です。








決戦て知ってますか?
小さなフィールドで殺し合う対戦方法です。
もちろん2Dです。
装備やスキルに制限がかかります。
これで世界なんとかに出ちゃうなんて、さすがだゎ。
RSの面白さは実際にプレイしてみないとわからないと思うの。
目に見えない駆け引きや、0.1秒を争う緊張感は他ゲームを凌駕する!
ファミ通で取り上げてくれないかな。






RedStone 08.09-9

ほとんどBisで遊んでました(天使使えないから)。
DTとテイマも作りましたがBisが一番楽しかったです。
スキル76(アーチ込み)にして健康多め、あとカリスマに振りました。
なにしろアイテムがありませんから賛美速度とCPが重要になってくるわけです。
さらに回復スキルに補正がかかってますからマゾいったらマゾい。

≫ Read More


| 彩音 | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮卵作った後の汁で作るラーメンの味は至高

天上の報酬を貰いに行く時の壊れた道で狩ってた時に思ったんですが、



owata.jpg


このクマの倒れ方が



owata2.jpg


・・・いや・・・なんでもないんです

≫ Read More

| りげる | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間睡眠も悪くない

更新一か月近くまた滞ったかな・・・いい加減さぼり癖だろうかこれは




更新滞ってたのはたぶん合宿のせいです。たぶん。 りげるです。


GetAttachment.jpg


まぁそんな感じで、長野の白馬に合宿に行ってました。朝から晩まで9時間近く弓撃ってましたかね。

五日間の日程なのに、二日目からOBの先輩方が大量のアルコール持ち込みでどんちゃん騒ぎ→3時間睡眠で早朝マラソンは流石に体にこたえました('A`)


んで・・・合宿最後に印象に残ったことがあるのでその話でも一つ。

≫ Read More

| りげる | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きている人、いますか?

"カンニバリ"を拾う夢を見ました。

kanni.jpg

"カンニバリスター"でもなく"トリニティラスター"でもなく"カンニバリ"。

いいセンスしてるよ俺!

(ハトのおよめさん7巻:10/23発売予定)



寝ても起きてもRSです彩音です。
ネーンの受け皿lv5が完成しました。
ギルメン表を更新しました。

愛Gに来てから3年が経ちました。
レベルに伴って平均年齢も上がっているようです。
原油に小麦に税金に全て上がりっぱなしだゎ。
上げた分、他を下げてバランス調えないとダメよね。
ということで愛Gでは上がった平均年齢を戻すために女子高生を募集しています(幹部未承諾)。


NANACA†CRASHっていうFlashゲームがありまして、元ネタは各自で調べていただくとしまして、なかなか面白いんですよー。
ずいぶん前にハマったんですけどね、久しぶりにプレイしたらまたハマっちゃいました。
と言っても単調なゲームですから30分でお腹一杯ですけど。
自己記録の2万mを越えるまで続けると思います…。
ワルツみたいにモンハンにハマったらブログ更新どころじゃなくなっちゃうわ。









RedStone 08.09-3

時期遅れですが次回は決戦鯖のお話しでも。

| 彩音 | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚の骨も立派な食材

RedStone 08.08.19[01]



ほんとうにびっくりしました。こんなことが自分に起こるなんて夢にも思わなかったです。
(談:千葉県在住21才男性)



≫ Read More

| りげる | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が近づいてきました

初めてmobの落とした宝箱からユニークアイテム(餌)が出ました。
おったまゲッターロボ!
彩音は、マイペースにミズナ秘密へ通い続けること数ヶ月になるかわかりませんが、やっと卒業することができました。
デーモン秘密って一回39Mももらえるうえに150万ゴールドもらえるんですね。
ポタもすぐ出ちゃうしほんとに促成栽培オツですね。
死んだときに献上するポイントが次第に増えていく…

そいやりげるんからバトンが回ってきたんだった。

Q.プレイ日記みたいに書くよりネタの方がコメ率高いんですがどうでしょう?

A.読者の気分によるんじゃないのw








RedStone 08.09-2

今回は久しぶりにギルド戦のことでも書いてみよーと思いまーす。
なんてったって2週間に1回くらいの参加率ですからね!
メインクエ5&新マップの実装から3ヶ月が経つでしょうか、なかなか表に出ないところで変化が起きてるんですねウィッシュ!

≫ Read More

| 彩音 | 05:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

