ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きかんほうこく。

TS3D0011.jpg

もう課題はやめてっ りげるのHPはとっくに0よっ



戻った早々なにやってるんだか・・・


こんにちわ。こんにちわ。
お久しぶりすぎて申し訳ない。りげるです。
早いもので大学3年になってしまい、課題にテストにと日々明け暮れてましたら更新最後はいつだろうってレベルの年月が経っちゃいました・・・orzりげるです。


まぁ例の如く4ヶ月以上のログイン無し、狩りに至っては去年の12月以降無しなんてRSネタがないわけで、リアルの方の馬鹿話で復活回済ませたいと思います(ぁ

でぁ追記からどぞ。

≫ Read More


| りげる | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ中編


main-11.jpg

フェニックス=不死鳥

不死鳥が卵を産むって、矛盾していないだろうか。
さぞや美味しい目玉焼きが作れることでしょう。
そんなことはさておき。

main-12.jpg

















main-13.jpg


左からヴォルフラム、ファーブ、カルスです、たぶん。
ファーブはとんでもないものを盗んでいきました、ラビアの心です。

僕は冷房が苦手です。
寝た気がしないし、疲れがとれないし。
食欲はもとからありません。
アメリカでは肥満人口の割合が25%を越えたらしいです。
しかも基準が日本よりも緩いので、想像以上にデブの国です。
デブの国って言うと言葉が悪いですね、ポッチャリ大国に訂正しましょう。
どうしたらそんなに太れるのか教えてもらいたいです。

メインクエの続きです。






main-6.jpg

えーと、ポタ出しくらい一人で余裕だろうと思っていたのですが、なんの情報も仕入れずに挑んだため痛い目にあいました。
メインクエ特有のmobは地味に強い敵ばかり。








main-7.jpg

ということでカルスを呼びました。






main-8.jpg

どうやら目の錯覚で、カルスだと思っていた剣士はオードリーでした。
二人で仲良くアクアドラゴン討伐に向かいました。
なにも悪いことをしてないのに、ごめんね。

瞬殺だったんですけども、ドラゴンの呪いなのか何なのか、動けなくなってしまいました。
さすがアクアドラゴン、死してもなお一際輝く存在感。

| 彩音 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ

main-3.jpg


ついにメインクエに手をつけました。
徐々に明らかになるレッドストーンの謎。
ゲールからもレッドアイからも離れ、仲間とともに調査を始めた僕。


なかでも血の気の多いカルスは各種抵抗のことなんて頭になさそうです。



main-2.jpg
















main-1.jpg




あなたが一番危ないです






main-9.jpg

あとツンデレのラビアちゃん。
病で床に臥したときに看病してもらいたいですね。

もちろん妻として迎えたいのはエリアンさんです。

一番危ないのは僕かもしれない。

| 彩音 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスソUM

8月2日のGHレベルで賞品が決まるキャンペーン。
あと3回の攻城戦があります(19、26、2)。

現在GHレベルが3と5のギルドは、この3回のうちいずれかで防衛しないとLv5を獲得できません。
現在GHレベルが2と4のギルドは、26日の攻城戦が終わったとき、Lv4を獲得していることが上記よりも容易であり、2日にLv5を獲得する可能性が大きくなります。

愛Gは現在Lv3です(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

もし10億Gが手に入ったら、倉庫に入らない分はギルド戦申し込み手数料として僕がいただきますね。







RedStone 08.07-1

跳ぶ君の剣はこれを使っています。
Lv417になりましたが、攻撃lv7クリソXLSよりこちらを使っています。

・全身ダメージ装備にするとクリソXLSより強い
・青ポット消費を最小限に抑えることができる
・クリソXLSに比べてダメ幅が小さいので安定したダメージを出せる
・珍しい

てなわけです。
シャムシDXみたいなものだと思ってます。



次回は少しぶっとんだ記事を書きます。

| 彩音 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

ども、彩音です。
今日も足を運んでくださってありがとうございます。
更新を停止しようかと思いました。
過去の記事をまとめようかと思いました。
だったら記事を書くほうが楽なので書きます(爆

でも近いうちまとめます。

| 彩音 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

