ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてクリアしたRPGはドラクエ4

日々足を運んでくださる読者様には申し訳ない更新ペースです。
お給料もらえればちゃんと更新しますよ、うん。
ウソですよ、好きで書いているんですよ、はい。

ガルボうめー

ちょっと高いけどこの食感がたまらない!
ガルボっていう名前に似た敵がドラクエ5で出てきた気がする。
…ガルバとゴルバだ。

ていうか食品系のほとんど値上がりしすぎ(`ε´*)
綺麗に100円で統一していたものを110円に値上げすることになったり、気持ちが悪いわ。
実は「利益」そのものは変わらないけども「利率」は悪くなる罠。
仕入れ70円、販売96円→利率27%
仕入れ80円、販売105円→利率24%
そんなわけで旅行に持って行くつもりだったガルボを完食してしまいました、彩音です。

農業って、一番カッコイイんじゃないですか?









RedStone 08.05.23[01]


そういえば自力でカンストしたことなかったな~てことに気付きました。
それもミズナ秘密のmobだし抵抗20%くらいあるんだろうけど、5%くらいの確率でカンストしました。
ホリクロは爆心地ボーナス150%が嬉しいですね。
思えば今の知識量なんてデフ遺跡に通ってたころと大して変わらないわけで。
むしろホリクロを40で抑えてる分、弱いかもしれません…。
あのときは逆レベル補正があったから健康を低めに抑えられたっていう。









RedStone 08.0528


そのときの装備です。
スキル重視、DXU万歳、足臭い。

・首と頭→スキル
・背→ローズマリープルージュ
・腰→天竜のベルト

・手と背→力アップ

そう、天竜の力要求が149なんです(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
速度を落としてでも天竜を使う価値があるってことね( ´,_ゝ`)b
借り物なんですけどね( ´,_ゝ`)bb
翼は別にローズマリーじゃなくてもイイんですが、速度を付けると知識が足りなくて、知識比率を付けると速度が足りないので使ってます。
あと、DXUを使ってるとなんだかセレブな気分になるじゃない?
なりますって、絶対。

| 彩音 | 06:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんセレブしてますか?ごきげんよう。
彩音は「セレブ」っていうと安室ちゃんの"can you celebrate"が思い浮かぶ世代です。
あれは名曲だった…

さて、優雅なひと時を提供するセレブログのお時間です。

台風直撃で傷ついたハートを癒します。

きっと五月病に拍車がかかったことでしょう。

彩音のお腹は、筋肉だか脂肪だかわからないものがポッコリしてきました。




6月1日はRooots!とやるφ(*'д'* )メモメモ

| 彩音 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40

やっぱり関西はお笑いのレベルが高いようで、このブログのことを面白いって言ってくれません。
これは決まっただろ~!ていうギャグを書いても「なにあれ?」みたいな。
実際、関西で放映している番組はレベルが高い。
クイズ番組でさえギャグの言い合いになるのが普通。
優勝賞品を取ることより、お笑いを取ることのほうが名誉らしい。

なのでこのブログはお笑いを提供するブログから優雅なひとときを提供するブログに転換します。
略してセレブログ。









RedStone 08.05-2


普段はポタ出しでソロするミズナB1です。
新たに加わったギルメンのハーデスさんとペアハンチングをしてみました。
マップの青丸がしてあるところに湧くmobを釣って範囲、というスタイル。
全部で15体くらいだったかな。

経験値:40万/min.

テラうめぇwwwwwww
およそ30分狩りまして、青補充やチャットなどを含みながらの狩りでした。

あ、時間がやばい。







RedStone 08.05-1

DXUを使えばトワーも立派な火力です。

| 彩音 | 15:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bisは立ってるだけです



先週のこと、ちょっと新鯖で遊んでみようと思いました。






RedStone 08.05-0








やめました


黄鯖よ、わたしは帰ってきた!
"彩音"っていう名前を色々な場面で見ることが多くなりました。
歌手、キャラクター、AV女優etc...

もし名前再振りが販売されたら?
まったく興味が無いねw
リアルで「彩音ちゃん」と呼ばれたら抵抗なく振り返ってしまいそうな自分が居ます。









RedStone 08.05-2



デフ遺跡イカの湧き時間が変わったようです。
3月?に湧き時間が遅くなってからパーチーが消滅してしまった狩場。
Lv500~535という停滞期(ミズナ秘密がマズい為)に嬉しい狩場でしたね。
ちょうど適正になったら消滅とかテラワロスおk。

ところがイカPTが募集してたので行ってみました。


ホワイトシャドー→およそ10分間隔
ウィルオウィスプ→およそ1分間隔

で湧きました。

(。-`ω´-)ンー

パーチーメンバーに恵まれていると4人で狩りきれます。
SSは6人のときの経験値です。
ミズナソロと変わりませんね。
このときは少し湧き待ちをしながら狩っていたのでチャットも盛り上がりました。

時給がというと、知恵初期値+補正で1000万ほどでした。

(。-`ω´-)ンー

(*´д`*)パッション!!

(。-`ω´-)ンー

よほどパーチー狩りに飢えてる方が行くべきなのかな(爆。
しかしながらギルメンを二人ゲットすることができて、パーチー狩りの重要性を改めて知らされました。
効率を考えないでチャットを楽しみに行くのも赤石の醍醐味だと思いますよ?

| 彩音 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

