ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人走り出すビショ(。・ω・。)

ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛




昨夜ふとドアポストを見たら、RSのサントラ届いてマシタ(。・ω・。)♪゛


20080130ninoa.gif


画像が妙に赤くなっちゃったケド、歌詞カードじゃないけどそんなかんじの開いたらココで配布されているカレンダーと同じイラストが(*´∀`*)ポッ


早速、魂のハープも出してみました(。・ω・。)


≫ Read More


| かなり古い記事 | 07:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリ4ソロ(。・ω・。)


にのデス ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛



20080128ninoh.gif


きれいな段々(。・ω・。)





最近の愛は賑やかデス(。・ω・。)♪゛



20080128ninoi.gif



柊さんもいるし



20080128ninoj.gif



新しい先生も赴任されマシタ(。・ω・。)




≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦節数年

今日、繁華街を歩いて気付きました。

もうすぐバレンタインですね。


いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
なにもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 わかちあう日が来ること
おもって微笑みあっている 色あせたいつかの…



それいつかのメリークリスマス!


おっと、オイルでアイセンサーが…。(ロボっぽく)
悲しいけど僕、独り身なのよね。(スレッガー中尉っぽく)





EXP1.5倍中
RedStone 08.01.25[01]1

チャットしながらお友達と納骨B6で狩り続けること15:00~21:00(休憩有)


RedStone 08.01.25[03]2


~脱地獄ロード~






RedStone 08.01.25[07]3

誰も花火を揚げてくれないから自分で揚げました。
あれ、オイルがアイセンサーに><。

思い返せば…

  彩音             跳ぶ
2005年4月→Lv100   
2005年9月→愛G加入    生 誕
2005年11月→Lv200    Lv50くらい
2006年3月→Lv300     Lv150くらい
2006年10月→Lv400    Lv200くらい
   ・
   ・
   ・
2008年1月→Lv440     Lv400くらい


ということでステータス、SPのバリエーションが広がりつつあります。
最近はGジェネをやり始めたので秘密のみになるかも。

| 彩音 | 20:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性

こんにちは、彩音です。
いい加減レベルを上げることにしました。
Gvでは健康820でHP7800、CP2000あるのですが、全然足りません。
レベル補正もかなり痛い。

剣士の場合はシマーがあるので、HP3800ですが天使より硬いように感じます、お世辞抜きに。
敏捷・運の問題と、天使のほうが狙われやすいってのもあるのかな。
ということで当面は天竜&モダンマジシャンのセットを目標に上げていくことにしました。


RedStone 08.01.21[01]b

納骨B6は範囲職にとって絶好のソロ狩場なのですが、一人だとちょっと狩りきれない。
やっぱりブレエビリザがあるしペアが向いてます。
ブレ付加と郷愁があるからシーフさんとも相性は悪くないし。
混雑する狩場なだけあってちょっと退席するときなんかも気が楽です。

少し経験値が上がったらしいですが僕にとっては気休めくらいかな(・∀・*)




新しく活動を始めたRooots!というギルド、注目しましょう。
方向性の確立した一つのギルドとして個人的に興味があります(o・∀・o)
ギルド原則8ヶ条が用意されていて、もちろん引っ掛かってしまった彩音です。
それでいいんだけどね。
愛Gは自由奔放だけど暗黙の了解みたいな意思疎通が自然と成り立っているからのぅ。
ホームみたいなものだと思っています。
住みたい人は住んで、出たい人は出ていく、プライスレス。

≫ Read More

| 彩音 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正(。・ω・。)


|。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


昨日の記事で彩音サンも触れてイマスガ、メンテで随分色々な修正が来たようデスネ(。・ω・。)

でも、やっぱり大きいのはEXPの修正かと思いマス(。・ω・。)



わたしの場合、空き時間にモリ3でソロをするのが日課だったわけデスガ


20080117ninod.gif


ヴァンプたちは微妙に適正を超えたノデ、EXPは↑くらいデシタ。



それが


≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、彩音ちゃんです。
略して彩です。

みなさん公式HPのリニューアルはご覧になりましたか?
全体的にコンパクトになって、各コンテンツが利用しやすくなったように感じます。
各コンテンツなんて月1回くらいしか利用しないけど。
きっと公式HPを見てゲーム内容を想像した新規プレイヤーさんは、実際に起動してみてそのギャップに驚くんじゃないかな。
それでもハマっちゃう要素満載なんですよね、このゲームは。

本国ではメインクエスト5まで実装し、これといって大きな変化は無いようです。
これまで不動のNPCと化していたイベントガール?イベントガイド?は少しずつ動き始めているとか。
RS2の開発がどこまで進んでいるのか気になるところですが自ら率先して調べるほどでもないなぁ。

というわけで僕はいつもアルカンシェイルのブログ骨日記にてアップデート内容とか、最新情報をいただいております。




今回のアップデートで最も意味不明なもの

PTHの効果が障害物によって遮断されてしまう修正


意味不明な修正はこれに限らず多々ありますけども、やはりこれは身近に感じる修正なだけあって気分がよろしくありません。

「えぇ、今更かよ!」

みたいな。
始めからこういう仕様だったらそれで慣れてますし、なんとも感じないんだけれども。
こんな修正を今更実行して誰が得をするっていうんだい、俺の筋肉。
きっと数ヵ月後にはみんな適応していて、これまでの利便性も忘れ去られていることでしょう。
だからここに文章として残しておきます。




特に僕自身のRSネタについては持ってきていません。
Gvで足を引っ張っていることくらいかな。
ぺらっぺらな記事ですみません。

現在17日14:30。
今回の修正はなんか引っ掛かるものがある。

| 彩音 | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年(。・ω・。)



ブログでのご挨拶が遅くなりマシタ(。ノωノ)にのデス


.。+゚Нарру(。・ω・人・ω・。)Йёш Уёая゚+。.


20080106ninoc.gif


本年もよろしくお願いいたしマス(。・ω・。)




≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~彩音です。
久しぶりの更新すぎて危うくIDとパスを忘れるところでした。
あとギルメン表も更新するのを忘れてました。
でもダルイから今日はいいや。

このところすごく冷え込みますねー!
去年が暖冬っていうのもありましたが「これでこそ冬!」みたいな。
南半球では夏真っ盛りっていうのが想像できません。
忘年会・新年会でお酒を飲んだところに汗をかくと脱水症状を起こしやすいので怖いですね。
僕は忘年会で日本酒を飲んで暴れて一日寝込んだことがあります。
そうやってお酒の限界量を知っておかないと将来大変なことになるぉ(O´艸`o)






今年は年明けの瞬間は古都噴水前にいました。
そして古都がものすごいことになる瞬間を納めてきました。




年越し5分前
RedStone 07.12.31[02]a



割と普通のお祭り騒ぎになっています。
しかしこれは準備運動にすぎませんでした。

↓年越しの瞬間↓

≫ Read More

| 彩音 | 04:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

