ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も@3日(。・ω・。)

|。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛


みさえ先生の美顔マッサージうけて来マシタ。


20071226ninok.gif


にのデス(。・ω・。)ミチガエタデショ?


お礼に


20071226ninoj.gif


うにパック(。ノωノ)







先日1人寂しく花火を上げた記事を書きましたが、早速リベンジ(。ノωノ)



≫ Read More


| かなり古い記事 | 11:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりすます(。・ω・。)


.。+゚(。・ω・人・ω・。)МёЯЯУсняΙsтмаs゚+。.



みなさまイヴはどのようにお過ごしだったでしょうか(。・ω・。)?

今日はクリスマスデスネ(。・ω・。)♪゛

楽しい1日になりますようにv





さて、突然デスガ




≫ Read More

| かなり古い記事 | 07:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近代のモダン

春に買いすぎて余っていたマスクを着けてみたら眼鏡曇るし耳痛いしこれだったら風邪を選んだほうがいいと思った、彩音です。
うまく髪を挟んでもクセがついちゃう。
完璧にフィットして眼鏡が曇らないマスクは高いからなぁ。

前回ぼろ負けした∬セブンセンシズ∬とG戦してきました。
昔とかなり変わってしまった印象があります、良くも悪くも。
GM次第ってところですかね。







RedStone 07.12.21[07]170

ちょっと見にくいですがエントラで150~170出ています。
このご時世にエントラに畏怖するとは思わなかった(・∀・*)
ちょうど二年前、アクロスのランサーで猛威を振るっていたマーさんを思い出しました。





RedStone 07.12.21[08]100

こちらではパラレル100前後出てます。
何分身の何フレか確認する余裕はありません。
狙われてる、と気付いたときにはパタンキューです。
もちろんこの後ワルツも倒れました。



RedStone 07.12.21[09]seven

なんていうか、手の打ちようがありません。
ちょっとくらいHPを増やしたって変わらないし。
正面からぶつかって勝てる相手ではないでしょう(*'へ'*)










戦後の会合

RedStone 07.12.21[10]seven2






結  論

RedStone 07.12.21[11]seven3

≫ Read More

| 彩音 | 02:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷかぷか(。・ω・。)



20071214ninoe.gif


|。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛



なんとなく


20071218ninoa.gif


円(。ノωノ)♪゛




さて、まずはお知らせ、というか・・倉庫の件デお願い事デス(。・ω・。)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神も十人十色

RS内に登場するモンスターには、「神話」の登場人物の名前が付けられたものがいます。

そもそもRS自体が神話っぽいですね。

今回はみんなの人気者、サティロスを見つけてきました。

彼は葡萄酒と踊りが好きらしく、とある神の従者らしいです。































フタエノキワミ
pars282.jpg
アッー!









ていうか馬じゃない!

ちょっと改行を自重したほうが良いかもしれんけど12月だし、ショの一種みたいな感じで。

RSのサティロスは超邪魔だけどこれはこれで厄介ですね。

続いてケンタウロスをご紹介いたします。

ゲーム内では、それはそれは恐ろしい猛獣です。





























parp166.jpg


















拡大図
paru373.jpg






\(^o^)/




ケンちゃんは射手座のモデルになっていることからも、弓を使う神獣?だということが伺えます。
ところがどっこい、RSのケンちゃんはスピアーでザックリ秘孔を突いてきますね。
きっと何かの間違いでしょう。
ちなみに女王のほうはパラスさんといいます。



お付き合いいただきありがとうございました。
天使向けDXUについて考察していきたいと思います。

≫ Read More

| 彩音 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊(。・ω・。)

| 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


20071212ninoa.gif


意味がわからないけどまぁいっか(。ノωノ)




先ほどGHで見た光景デス(。・ω・。)


20071212ninob.gif


レイサンが何かしたら次々とペット達が・・・・・Σ(。;ω;ノ)ノ


≫ Read More

| かなり古い記事 | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放(。・ω・。)

20071208ninoe.gif


( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


20071208ninod.gif


あまりお話した事がなかったふるふるサンデスガ、突然絡んだ姫2人にとても寛大デシタ(。ノωノ)

雑談楽しかったデス(。・ω・。)♪゛






さて、先日自分のブログの方に書いたデーモン秘密のことデスガ、こじサンとペアで2回ほど(?)行きマシタ。

初日は結構死んじゃったりしたケド、昨日は・・


≫ Read More

| かなり古い記事 | 19:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅く染まる12月

RedStone 07.12.05[11]sanato


先日、サナトリウムとG戦をしてまいりました。
聞いていたよりもめちゃめちゃ多かったです。
序盤は均衡していたのですが、徐々に崩されてしまい…。
相手のWizさん(Lv600↑)に粘着したんだけどあまり効果なかったなぁ。

これは昔からわかっていたことなのですが、
・レベルの上昇に伴って基本CPが増加し、
・さらにステータスの自由度が増してCP装備(もしくはCP複合)をすることができるようになり、
・加えてCPチャージスキルも熟し、
それらによって全キャラのCP量が相対的に上昇しています。

そしてそれはマジックディスペリングの効果が薄くなることを意味します。

12月なので赤くしてみました、彩音です。
ディスペのCP減少量はスキルレベルに比例します。
つまりマスターしてしまえば打ち止めなわけです(スキル装備なんて余裕ないし)。
あとは攻撃速度に頼るしかありませんが、複合OPでもない限りペラペラになってしまいます。
しかもCP消費量も増すので自身がCP装備をしなければなりません。

はい、愚痴はここまで!
健康増やしてスキル装備して攻速つければ解決ですね!
ディスペ対策をされてる支援さん達はそれなりの努力をしているものです。

で、久々に天使について触れたのは上記の理由です。
まずレベルを揃えなければ同じ目線に立つことができない。

しかしながらσ(・_・)には(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい話なので割愛(爆。
本当はDXUについて考察していこうと思ったのですがK1GPが始まっちゃうので失礼します。

| 彩音 | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボトルダメ(。・ω・。)


にのデス ( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛


昨日苧環サンが加入シマシタ。


20071206ninoc.gif


といっても私を癒してくれるあの方のサブデスガ(。ノωノ)

「苧環」の読み方は「おだまき」だそうデス。

名前の読み方誰かが聞いている時に「おだまきヾ(・∀・。)ノダ-」とか得意げに言ってますケド、初めは読めなくてイメージで「いもかん」って読んでマシタ(。ノωノ)





昨夜のGH風景デス(。・ω・。)


20071206ninoa.gif


意味も無く整列。反省会とか会議ではありマセン(。・ω・。)

そして

≫ Read More

| かなり古い記事 | 15:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーン

RedStone 07.12.71


久しぶりに∬セブンセシズ∬とギルド戦をしてきましたー!



RedStone 07.12.02[10]


終止押されっぱなしでした。
白100ビット、80パラ、驚速氷雨、プライスレス。
こちらの戦術は「アスヒ圏外に出ないこと?」なのかな。
愛Gは安定した支援がウリだと思うのですが、まず支援陣から崩されてしまって。
コールする前に倒れちゃ( p_q)ダメー
通常であればこちらも相手の支援を崩したりして、せめて均衡に持っていくことができるのですが、なにしろ氷雨が痛かったです。
今回のセブンはうまく外郭と内郭が機能していて攻め入る隙がありませんでした、合掌。
せめてもの抵抗は愛ニィがme○aさんを倒してくれたことかな(爆。



RedStone 07.12.02[16]



たぶんこれはバインドだと思うのですが。
実はバインドもかなり痛かったです(花投げの状況下もあって)。
総合的にみたら「悪魔」という職は本当に恐ろしいっすね。

そんなセブンでもやっぱり紙な人はいるし、花剣士さんもディスペしたかったけど、あの驚異的な火力が止められない、止まらない、かっぱえび○ん。


RedStone 07.12.02[17]



≫ Read More

| 彩音 | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡り

このところの更新毎回お久しぶりです言ってますね・・・。
                      071124_1439~01.jpg

我が大学の銀杏並木が黄色の絨毯を敷くようになって久しいです。りげるです。



といった下りで入るつもりで撮ったケータイ写真も一週間以上前でした・・・orz


現状はといえば相変わらず課題が山積していて処理に追い立てられていまして・・・それで
やっとのこと
071204_0306~01[1]
年間を通して苦しめられた製図が終わりました☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

これで大分楽にはなると思うので早いところ他の課題も終わらせて狩りたいです。はい。



はてさて、RSはというと、数日前にSSの整理をしていましたら、
aiblog99.jpg

一年前のSSで、愛に加入した当日に撮ったSSが出てきたのでハリツケ。
これの日にちをみると一年前の11月22日ですから既に加入して1年以上経つのですね・・・早いものです。


まぁそんな感じで、今回は皆さんやってるようですしメインクエ3の難関?のセイジ秘密をやりたいと思います。

大体のことはにのsが既に書いてなさるので同じような内容で二回目は面白くないでしょうから、これからやる方の情報になるようネタばれ全開で行こうと思います。はい。
故にまだやってないYOという方はご了承の上で先にお進み下さい。



文章に脈絡が無いなんて突っ込んじゃダメですっ

≫ Read More

| りげる | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃいマシタ(。;ω;。)


( 。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


転職しました


20071203ninod.gif






嘘デス( ・ω・)・・




20071203ninoe.gif






GH3のお気に入りの場所デス(。・ω・。)


20071203ninoc.gif


寝る前のひととき。


20071203ninob.gif


夕べは闇市サンが顔文字をインストールするって事で、みんなで顔文字サイトを見て遊んで居ました。
はじめて大きい顔文字出せたのですが、これ結構楽しいデスネ(。・ω・。)


≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオシマイ(。・ω・。)

20071202ninoi.gif



うにぴー・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

にのデス ( 。・ω・)ノ゙コンニチハ♪゛

誰かがおせんべいとか亀田(のアラレ?)ぽいとか言ってマシタネ( ・ω・)




先日だりあサンが



20071202ninog.gif


だおりん連れてきてくれマシターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


20071202ninoh.gif


だりあんドーン(。ノωノ)♪゛





さてさて、メインクエですが・・・



≫ Read More

| かなり古い記事 | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

