ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえてノンタイトル

お久しぶりです、すっかり更新を怠けていました。

20070628105951.gif
ダメージリターン10000%の鎧。



彩音→隠居準備
りげる→大学
汁様→仕事


ギルド☆愛を下さい☆はなおも活動を続けておりますが、かつての活気は影を潜めつつあります。
最近のG戦では多くて1PT+数名、バランスも悪く、多くを望めない状況です。
もともとG戦主体のギルドだっただけに、3月のアップデートによるG戦枠の減少が悩ましいです。
しかしながら長きに渡り根幹を支えている副マスの方々は、依然として石像作りやポイント戦に積極的です。
G戦においても「後半に強い」という、もはや伝統的ともいえるスタイルは健在でした。
以上、ギルドの近況報告。


ここ数ヶ月、引退やら休止やらを小耳に挟むことが多くなりました。
いつの間にか見なくなった方も増えました。
友達の居ないレッドストーンはこんなにも寂しいものか。
たまに珍しい友達に会ったりすると世間話に花が咲きます。







あっちぃぃぃぶうぇぇぇぇ




暑さでとり乱してしまいました。
もともとソロが嫌いでPT狩りとチャットばかりしていたものですから、今のレッドストーンを楽しむことができなくなってしまいました。
オンゲーの時間を減らすのにも良い機会だと思いました。

Yellow Topaz開設から数週間、初めて起動して。
剣士やウィザードは多いだろうと思って、天使を選びました。
ステ・スキル振りが全くわからず、結局天使主体で狩るようになったのはLv80くらいからでしたけどね。
あとは前にも書いたので割愛。
始めて友録をしたのはRitzのヴァン=マークスさんでした。
一人で探索して鉄鉱山に着いて、入り口で色々と諭していただきました。
アウグ↑のヴァンプに叩かれているとき、ギルド大地の福音に助けられてそのまま加入しました。
凱亜、アーヴァス、その他大勢と毎日一緒に居たなぁ。
アルパB3デビュー(当時はもっと簡素な作り)したときは(・∀・)スンスンスーン♪な感じでした。
そのあたりで大塚愛ちゃんと知り合った気がします。
(森´ω`)つながりだったかな?
夜中に廃坑B9をうろついていたら白林寺のマスキィ一味に遭遇して拉致られました。
20070628122930.gif

ちょうどSSが残っていました。
色々な意味で強烈なメテオWizでしたゎ。
そのころちょうど大地の福音が休止したので、ノリで白林寺へ。
ジョイトイ、黄帝、隻眼剣士ミっちゃん、しらべる、ぴよっちゃ、みんな強かった。
明らかに自分一人浮いてて足を引っ張っていました。
情報を交換するうちにCronoっちの話題になって、ディスペルの存在を知りました。
いつの時代も先駆者とは偉大です。
結局白林寺は馴染む前に休止してしまって放浪の身へ。
直後に大塚愛ちゃんに遭遇して、ギルドを探してるんだよ~みたいなことを言ったら入れてくれました。
白林寺を出るときマスキィと「絶対戻って来る!」と男の約束をしましたが、活動再開したころには愛Gでブログを書いていた身で、とても戻れるような立場ではありませんでした(爆。
この場を借りて謝る、ごめん!

自分は数えて四代目のGMになるようです。
都合よく朝5時に起きていることが多かったので。
GMになってからギルド外での交流が増えて勉強になりました。
ディナc、ミコト、yasha、マドック、きょうちゃんなどなど。
それから大きな発展もなく今に至ります。
というか発展のさせようがない。
今まで続けてこれたのはシンプルなシステムと、友達のおかげです。


G戦は出れるときは出ます。
たまに遊びにインします。
天使について討論もします。

今までありがとうございました。

彩音


≫ Read More


| 彩音 | 10:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

