ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くて短かったような

ブログの更新・・・

りげるんは課題レポに必死。
彩音は何してるのかわからない。
ヴぉく生活不規則で更新できずにいました。

サーセン!!


変わった事といえば


攻城戦で敗退しました@@;
防衛側はカナーリきついですよね@@;
開始1分で \(^o^)/オワタんで萎えました(´゚3゚`)


8000個限定らしく


ダメオンに貢いでしまいました。
絶対買わない派でいたんですけど「かなりいいよ~」の言葉に負けて購入(´・ω・)
あんな短い日数で8000個/1980円を完売してしまうのならRS2がオープンしてもまだRSは継続してそうだぁ。



引退していくギルメンが異次元をおごってくれた。


異次元4人分で成功したのは



HPアンクだけでした><
文句ない最高品ですね!




初めてレイスと戦いました。


ロンコ姿イメージのトティさんが犬に@@;
短時間で11Mも稼げたのでかなりうーまいギルハンでした。




Lv400記念にDXUとは・・・。

| かなり古い記事 | 13:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっくばらん

20070414071442.gif

早く更新しろ、と急かされました。
わかった、わかったから落ち着こう。


20070414071906.gif

オフ会の内容です。
参加者はジュヤン(しるふぃん)、あこりん(☆あぃ☆)、ねこハンター(ぶちたま)、るた(るた)、りげるんと僕の計6人でした。

あれ、一人足りません。

ディナc(ネドヴェドリドヴェナ)が居ました><;;;

どこで何をやったかとか、想像にお任せします。
メイド喫茶ぽいところにも入りました。
ぶっちゃけアニメに出てくるような女子高生っぽい服を着た店員は可愛かったです(*^艸^)
漫喫からRSを起動して攻城戦に参加しました。

200704071437000.jpg


今回のオフ会はこれといって目立つことをしたわけではありませんが、楽しかったのでまたやりたいですね。

200704072035000.jpg


支離滅裂でぐーたらな記事で申し訳ないです(*´∀`)
ウルフマンぬいぐるみグリーンが当たりました。
超嬉しいです。

| 彩音 | 07:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先見の羨望

こんばんわ。

aiblog52.jpg
台座と共に尻尾も色付いてきました。徐々に成長するGHにココロオドルりげるです。

そのうちナル以外にも色付く季節がくるのが待ち遠しいです。(´ー`*)



はてさて
先日HPムーンが出来た都合上今まで愛用していた鎧を処分する運びとなりまして、露店での耳オークとなりました。
aiblog53.jpg

物はコレ。270の神殿B4にPTがあった時代に拾った鎧で、1年↑愛用していたものです。
まぁ思い出にはプレミアは付かないのでそこは割り切ります。

当初はまるで入札者がいなかったのですが、最終締め切りに近付くにしたがって値段が上がっていき、
aiblog54.jpg

最終的にこんな感じになりました。最終締め切りをぴったり12時じゃなければもう少し値上がりしたかなって後悔・・・(- -;


今回はRSを離れてまたもや料理編です。gdgd率120%なので読み流す感じでお願いします。

ではどぞ。

≫ Read More

| りげる | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを賭して得られるもの

こんばんわ。

aiblog47.jpg
桜と同時に台座もすっかり色付いた季節となりました。皆様お元気でしょうか。りげるです。

微妙に時期が違うのは仕様です。断じて仕様です。

個人的に最近近くの駅に気になる看板がありまして、
内容が

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
| 生きてりゃピンピン |
|             |
| 死ぬときゃぽっくり |
|_↑反転______|
      | |      
針医院のこの看板。何を意図して作られたのか理解に苦しみます・・・。

最近色々書くネタはあるのですが、オフ会ネタは参加した誰かが書くでしょうし自分の近況でも書きますです。

≫ Read More

| りげる | 01:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は長いぜー

永久無料?詐欺まがいもいいところ。
遊園地で例えた場合、入場料が無料でアトラクションが有料。
アトラクションの利用パスは入り口でしか買うことができない。
新しいアトラクションが増えたら園内は人で溢れて思うように動けなくなる。
しかもテスト段階のアトラクションだから事故多発。
アトラクションのパスを買った人は遊べない&動けない、なのになんの対応もしてくれない。

これがオンラインゲームの実情。
もし大規模メンテ後にログインできなくなっても、サービス停止になっても、永久無料を謳って逃げることでしょう。
なにしろ裁判での事例が無い(?)だけに手のうちようも無い。
たしかに何処も彼処もオンラインゲームが溢れる今日、いかに顧客を確保していくかが勝負ではある。
「とりあえず起動だけなら無料だしインストールしてみるか。お、これなかなか面白そうじゃん。課金してみよう。」
という流れがデフォルトとなるわけだが、この時点で冷やかしから完全なお客様になっていて、ログイン障害や深刻なバグに対してお詫びをするのが義務である。

が、しかし!!

○3時間ポータルプレゼント

○4/7は経験値1.2倍

とかやられると文句が言えなくなる立場。

しかも4/7はオフ会予定日だぁぁぁ


グダグダ愚痴を垂れながら毎日のように起動しています、彩音です(O´艸`o)ムフフ
恒例のバグ実装大規模メンテが行われました!!


以下公式より:
現在、[レベル2]以上のギルドホールに進入しようとすると、
「RED STONE」プログラムが強制終了し、
ギルドホールに進入することが出来なくなっています。


ふざけるなwwwww



このときばかりは「w」は2つ以上続けて使わないと決めた彩音も平常心が保てませんでした。
ポイント戦で良成績を残したギルドは自動的にランクアップされたのかな?
てかこんなわかりやすいバグ、実装前にデバッガーでも雇ってプレイしてたらすぐ見つかるやん。
果たして僕らの貢いだお金はどこへ行っているのでしょう(`ε´*)
ということでポイント戦をやってきました。


20070401055825.gif


≫ Read More

| 彩音 | 03:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

