ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人のパワー

こんばんは諸君。

メンテ後色々変わりましたね!



変わった事その1

lvあがりました。
3ヶ月間中部で1時間くらいドロップ狩りし続けて2あがりました。
もうしるふぃんはお財布を暖かくするキャラになってますね( ´,_ゝ`)

でも、テイマ<<<剣士状態なのであまり動かしてませんけどね…。


求)巨人XLS  出)200M
変わったその2

↑のような露店がメンテ前までありました。
ロトでしかでない武器などがドロップするようになりました。

欲しかった武器はクリスタルソードXLS巨人の斧XLS

狩場に行ってすぐでました巨人の斧XLS!!



Nでもこの威力…((((゚Д゚)))
※装備lvうpバッチつけてます




レイジ込みのダメ表示です。
パラもこれくらいでればモリネルソロは楽にいけそうです( ゚ー゚)

巨人の斧XLSとか200Mとかで買った人かわいそうですね^^;




変わったその3

僕あまりこの辺関係さっぱりです。
とにかく、lvがあがれば副マス枠などが増えるみたいです。

GHlv2に昇格したそうで、GHに入ろうとすると強制落ちになります。
なんなのあれ(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ




| かなり古い記事 | 04:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化の季節

こんばんわ。
新実装により皆さん楽しんでますでしょうか?りげるです。

数日前のMSNでの会話
20070330210312.jpg
平凡~が私。
リアフレとの会話なので口調が雑なのは仕方ないと思ってください|A`)
どうにも頭が弱い私の友人(--

今日は久方ぶりの実装でRSのネタも多いのでソレで行きます。
ではどぞ。

≫ Read More

| りげる | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちゃいましたっか!!?

いきなりの告知。

3/28アップデート予定内容


戦績消えちゃうのか・・・;
2年間の戦績が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず戦績と紋章はSS保存(`・ω・´)b
GV時間ががががが!!!えらい事になってますが大丈夫っすかね;

明日GV予定してなかったのですがーテイマGとの検証GVにケテイしました。

さてはて、対策はあるのかな・・・OTZ

| かなり古い記事 | 12:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの為に。

嘘だ・・・こんなの嘘だ・・・・

う・・・


うわぁぁぁぁぁぁ(´゜д゜`)


こんばんわ。
今日実家の方に成績表が届いたようでメールで両親から攻撃受けました。結構自身あったものが落ちててリアルで凹み気味ですo|rz りげるです。

・・・新手のテロでしょうか・・・




さて・・・RSのお話
aiblog40.jpg
このところそこそこlvを有しているにも関わらず、毎回G戦で逝くという不甲斐ないことを味わっていまして・・・

このところG戦での補助系職が不足していて、いい加減これはどげにゃせにゃいかんと某知事並みのアレで・・・

こんなんなりました

≫ Read More

| りげる | 00:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな喜び。

人間には学習能力があるといわれています。まぁ今更いうことでもないですがね。

この能力は色々なことを一度経験して、その上でその経験から次何をすべきか、すべきではないかを導き出すことをするわけです。

とはいえ冷静に考えてみれば、裏返すと一度それに近い事象を学習しなければ答えが導き出せずに立ち往生してしまうという危うさも秘めています。

よくマンガやアニメで両親に「勉強しなさい」と言われるようなシーンがありますが(現実でも同じことを経験した方も多いと思いますが・・・)、あれは両親はその当時勉強等をやらずに苦労したもしくはしてその後楽になったという「経験」をしているから注意を促すのです。愛情や心配のないまぜの状況デスカネ。
しかし、その当の子供は、勉強せずに苦労したことや、勉強してその後楽になった「経験」をしていないわけですから、大抵「あとでやるよ」という生返事や、「うるさいなぁ」などの軽い反抗に至ってしまうのです。

時々交通事故のニュースで、数人死傷者が出なければ道の見直しが行われないというのもこの能力からきているとも言えます。

もし人間が一度「学習」しなければ何も変えられぬ生き物だとしたら、それは余りに悲しいことではないでしょうか・・・


こんばんわ。こんばんわ。
昨年度の勉強の単位でスコシやらかしたっぽいです。りげるです。
まあまだセーフなのですがね。3年のときに辛いかもですけど・・・(´ー`;)

やらかした友のお話

友:「何か今日ね」

り:「うん?」

友:「大学から成績表とどいてね。」

り:「む・・・早いねぇ~うちまだですわ。」

友:「一緒に親との同伴の呼び出し令が入っててさ・・・」

り:「`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)」

友:「44単位中11単位しかとらなかったもんな。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 」

り:「あふぉかぁぁぁぁぁ」

前文は友への鎮魂歌(レクイエム)も含んでたりなかったり。


元々の購入目的だった二品が買えず、余ったGで何を買うか迷っていましたが、思い切って買い物しました。それがこれっ

≫ Read More

| りげる | 03:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマ知識

ちょろっと小休憩。
最近はフローラに教えてもらったサイトでドラゴンボールZを見まくっています。
リアルは落ち着いてきたのでバイトばかり、怠惰なる日常の連続ですね。

今回は豆にも満たない、ゴマ級の知識を紹介。



keiken.gif

これはPT狩場を簡易に表現したものです。
名づけて範囲さんが敵Aと敵Bを倒す図、です(`・ω・´)9≡9
釣りさんは遠くへ行ってしまうと経験値が入りません。
一体何が基準になっているかと言うと、「敵から釣りさんまでの距離」になります。
「倒したPTメンバーから釣りさんの距離」でなければ「地球とナメック星の距離」でもありません。
上の図で考えた場合、敵Bの経験値は入りますが敵Aの経験値は入りません
釣りをするときはそのあたり意識してやると効率が変わってくるかも。


次のゴマ知識。

G戦場や重い狩場で画面がカクカクしているとき

入力を半角にすると若干軽くなります。
特に花連打は効果覿面でしょう。

チャットが面倒になってしまいますが背に腹は代えられない。
でゎ短いですが今日はこれにてさようなら。

| 彩音 | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブクリオンライン



勇者ジュヤンは走る。いざ決戦の元へ。
愛する者の為に(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ



そうだ。あの強敵のファミリアEX達の群れ5匹。
彼らは槍を僕に向け向かってくる。
健康固定の捨て身状態の僕に勝ち目はあるのだろうか。




≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連勝ストップ

何事もやり過ぎは良くない。「過ぎ」という表現を使う時点で明るいイメージは抱けないわけだが。例えば音楽においてやり過ぎは致命的である。クリエイター視点からすれば「あれ、もう終わり?もっと聞きたいな。」と思わせるよう作曲するくらいが聞く側にとって丁度良かったりする。すなわち「もう一回聞こう」と思わせなければならないのである。それはプレイヤー側にも「弾き足りない」と感じさせてしまうが、あえて意識して必要最小限に抑えることが好ましい結果を生むものだ。彩音


お待たせしました、ギルメン表を更新しました。
びり~ぶ♪へ遊びに行っている間に変動があったようです。ガックシ。
抜けた時は20人くらいG戦に出てたのに、帰ったら「うは、すくなっWWW」ですよ。
つまり今は体験・留学さんの居なくなった純度100%愛ギルド、てことですね。

びり~ぶはとても楽しいギルドでした。
夜中でもギルチャが盛り上がるし!!
あと夜中でもギルチャが盛り上がるし!!
しかも夜(ry
ちび○んとか、ち○たんとか、○びたんとか、フィリアタンとか愛ギルドに来ないかなぁ(*^艸^)
彼、ちーびたんっ!て呼ぶと喜びますよ。
短い間でしたがお世話になりました。



話題沸騰のTRICK STARと戦いました。
「鳳」の紋章のね。

≫ Read More

| 彩音 | 03:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)・・

先日のテスト鯖にてー
私は行ってませんがー
公式HPみてるとー
びっくりしましたー




これは一体^^;?
\(^o^)/オワタって事でしょうか^^;

某○○フ○ブログにて前から知ってましたがまじでktkr!!

韓国では他職が670台に対してlv600↑のテイマがいない時点で
もうこれは120%仕様っぽいと個人的に思われちゃいます(・ε・;)

同時にドロップlv修正もきちゃえば一気にテイマ乙になるのかなー
なんで√されないのか納得いかないゎ・・・。

3ヶ月テイマのlvあげしてない私はいい選択なんでしょうか(´゚3゚`)ノシ

※愛くだ+他Gオフ4/7にケテイしました。日程変更迷惑かけました。
 再度確認お願いしますd(゚Д゚*)ネッ!!

| かなり古い記事 | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通したい遺志 通らない鼻o|rz

まだだ・・・たかが(風邪で)喉をやられただけだっ(ア○ロ風)
わかる人だけ笑ってください(ぇ




こんばんわ。風邪と花粉症の夢のダブルアタックに苦しんでおります。りげるです。

目が・・・目がぁァァァッ ..orz(←目をこすってる図)



大学での講義中

友:「なぁなぁ?」



り:「ん?」



友:「俺ってさ」






友:「なんで許婚とかいないんだろ?」

り:「知るかァァァァァァっ」

こんなパターンの話しかない身の回りですヽ(゚∀。)ノアヘ
春休みのバイトやらなにやらで立て込んでました・・・申し訳ない('A`)そんなわけでリアルの方のネタで参ります。でぁどぞ。

≫ Read More

| りげる | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析について

こん汁は!!




ブログやってる方は知ってると思いますがアクセス解析です。
このブログには私が独断で導入しております。
これを導入していると色んな楽しめ方があります。そこで紹介。



≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スギ爆裂エーロン

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか。
もうすぐ春ですね、彼を誘ってみませんか。
もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか。


とっくに春ですね。



img7c2b8d2fhqfyu7.gif



スギ花粉に悩まされること幾年、おまいらの生殖行動には見飽きたぜ。
奥義、ファイナリティ・ブ○スト!(著作権:トライエース)

いい加減その原始的な生殖システムをやめれ。
ヒトとは違うのだよ、ヒトとは!(著作権:シャア)

人間が作った罪ではあるが我慢ならぬ。
世の中には男と女しないないのよ!花粉症の男達は自分のことしか考えてないのよ!(レコア)




盛り上がってきましたRS-SNS。
MS-DOSみたいで格好良い。
今のとこ黄鯖住人が一番多いようです。

http://www.qimip.net/redstone/

注意事項が書いてあるのでFAQのページをご覧ください。
http://www.qimip.net/redstone/redstonefaq.html



みなさんSSの整理は行っていますか?
さすがに2年もRSをやっていると消したくないSSも多数あるのではないかと思います。
ビットマップだとSS一枚あたり1.4MB!!
こんなもの何百枚も抱えた日には、音楽ファイルよりもHDDの負担になってしまいます(一つのゲームの画像保管庫がPC全体の音楽ファイルに匹敵してしまうなんてふざけた話)。
いつも頑張っているHDD、CPU、メモリの3大奴隷たちに少しでも楽をさせてあげましょう。

G・こんばーちゃ♪

こちらのソフトを使うと画像ファイルの拡張子を変更することができます。
とりあえず"gif"形式に変換すれば違和感なく縮小することができると思います。
使い方は簡単、ドロップするだけです。
まとめて変換もできますから、今まで溜まったSSを整理することができます。
でゎ彩音は小旅行に出かけてまいります(;゚曲゚)ノ

| 彩音 | 18:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・)んちゃ!!

こんにちは。
今、某テイマの影響かある有名人にはまりまくりのジュヤンです><

2連休があっちゅーまでした。
3月も多忙ライフを送る予定です。
GVあまりでれないです(・ε・)

リアルでは
ひさびさにカラオーケに行く。
EXILE大熱唱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、昨日



≫ Read More

| かなり古い記事 | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

