ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾きに潤いを。

こんばんわ。
ひどくご無沙汰ですみません・・・りげるです('A`)

先日の部活でのお話。休憩中のひと時
友:「女~・・・」
り:[アク○リアス]`;:゙;`ヽ(゚∀゚ヽ)ブッ

り:「・・・いきなり何?」

友:「どこかにオンナノコ落ちてないかなぁ・・・」

り:「それ何てエロゲの設定ですか・・・」

友:「いつもそういうのしかやってないからそういう発想にしかならないんだよ」

り:「やってないからっ っていうか実際そんなことないからっ」

友:「ぁ~・・・女~・・」

り:「聞いてないし・・・」

誰か彼を助けてあげてください・・・('A`)

最近時間があれば狩場にいって狩るような生活をしててブログ更新疎かにしちゃってました。狩りも同じであんまりネタにならないのでぐたぐたいこうかと思います。

では下からどうぞ。

≫ Read More


| りげる | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(q`0´p) ドーン!!

人はどこへ向かうのだろう、彩音です。

RS専用のSNSをご存知ですか?

※SNSとは…なんて説明して良いのかわかりませんが…
つまり、HPやブログは作るのも管理するのもダルいから手をつけない、そんな人のための簡易オンライン情報交換広場、みたいな。
不特定多数に晒されるわけではないのでプライベートな情報を身内で盛り上げることもできます。

SNSの代表格といえばMIXIです。
MIXIでRS専用のアカウントを持っていらっしゃる方も多数いらっしゃいますね。
でもMIXIでRS専用垢を作るならばもとからRS専用SNSを利用したほうが合理的なんじゃ?(機能に差がなければね)
ということで彩音はそっちで垢を作っちゃいました(O´艸`o)ウフフ

http://www.qimip.net/redstone/

(注意事項が書いてあるのでFAQのページを先にご覧ください。)
http://www.qimip.net/redstone/redstonefaq.html

ちなみにMIXIのような友達の紹介がなければ登録できない、ってことはありません。
新規登録をすると管理人さんからメールが届きます。
要は管理人さんを友達に置き換えて招待メールを送ってもらうような形ですね。

マイフレンド申請、お待ちしておりますorz







20070224054826.gif

先日のvsびり~ぶ♪はノー○ンのペットが衝撃的でした。

≫ Read More

| 彩音 | 05:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300キタ・:*:.・,・ヾ(*´w`*)ノ。・:*:.・,・ァ


ジュヤン300到達!!
次の400・・・はさすがに甘くはないでしょうな(^・ω・^)


話は変わって最近深夜のGチャ濃いです。
シーモが連発してたのでGMに叱られました( *ノェ`)
愛ギルドは決してシーモギルドじゃないですYO!!
愛に包まれてるギルドです(´・∀・`) ※一応


フィーナ姫が今熱い!
なぜ熱いのかここでは教えれない!
そもそも「フィーナ姫」ってアニメの萌えキャラなんだよね・・・。モ(´・∀・`)エ
で、フィーナ先生に忘れていた純愛を思い出させてもらいました。

手を繋いだあの時のときめきなんか忘れてた・・・。
初めて好きな人と手を繋いだときって今でも覚えてます。
たぶんそれが純愛らしい(つω`*)
みんなの純愛ってどんなものでしょ?よければ教えて!!


赤鯖剣士さんに要望があったのでGVでの3フレパラダメ表示を掲載。



鎧はトロルにすると紙になりかねるのでここはHPセーフ。
足もリビーラに買い換える予定。
頭はバイザーかHP頭で用意してます。
低下抵抗、状態抵抗、呪い抵抗などはまだ完全じゃないですorz
頭をアメジにしたいとこです(´゚ω゚`)ウッ…

| かなり古い記事 | 18:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ20万HIT御礼

ブログ回覧20万HIT突入致しました。
ありがとうございます。これからも4人?で運営頑張っていきます。
(byしる、彩音、kaito、りげる)

こんにちは。しるです。
リッチPTであるネクロさんと仲良くなり気軽に意見交換できて楽しかったです。
やっぱりリッチPTにネクロがいるといないでは効率が違います。
あとリトルもいるともっと効率が上がると思います。

即死PTの時のリッチよりやっぱ火力で倒すっていう本来の狩り方がやはり楽しいですね。
リッチはlv290で卒業しました。

次はスウェブF11のデスナイトPTです。
ここは325くらいまで粘ろうかと思ってます。
最近は狩り時間が深夜~朝方までしかないので頑張ってlvが2あがる感じです。



ダメタバールGDXでやっと素の最大が3000オーバー。
パラ9分身でPTにはいってます。バッチはナッシング。
でもやっぱりテイマのペットには勝てませんけどね|A`)
@5lvで300(´゚ω゚`)ウッ…
がんばりまふ(*´σー`)


GVですが、デビュー戦が新規Gらしくすぐ終わっちゃって実力試せずorz

2戦目にて
5回死亡15人ほど倒すという結果でした。
剣士でのGVが慣れない?ので突っ込む→死亡。でしたね。



露店見てると発見。
めちゃ欲しくて買っちゃいました。
ベースの割りに相場より↑で買ってしまった。
どうしても欲しいときって値段高くても買っちゃいませんか|A`)?
全異常10%付きがお気に入り。このOPのおかげで装備できない罠。
装備lvバッチに頼ってますけどね('A`)
GV時は3フレに到達しました。速度35%バディがあれば石なしで3フレにもなれるみたいです。

最後に思った事。
テイマと違って瞬間火力はPスキルはすんごい重要である事。
今の私にはPスキルはあまりございません。これから鍛えてゆきたいです。

P.S RSを一旦離脱した人が復帰するといい物が出やすい傾向なんでしょうか。
結構いいの出てる噂を聞きます。リア運かな・・・|A`)

| かなり古い記事 | 09:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・?キノセイキノセ・・・キノ・・・キ・・・zzz

こんばんわ。
バレンタインだからってバレンタインネタは一切使いません。りげるです。
・・・言ってて虚しいので先に進めます('A`)

今日TVを見ながら狩っていた時のこと。
TV:「・・・警察では殺人事件との関連・・・」

り:「またそんな事件か・・・やだなぁ・・・」

TV:「なお、容疑者は○○大学の・・・」


り:「・・・ん・・・・?」


聞き覚えのある言葉にTVを覗き込む(ディスプレイ上に小さく表示してるのです)りげる。


り:「○○大学・・・」



り:「うちの大学じゃないかぁぁぁぁ」



シャレになりません('A`)


春休みに入ってから色々?あったのでテキトに書いていきます。読みにくいっていうのは却下です。

≫ Read More

| りげる | 02:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+。(◆'v`b)b。+<GJ

世にある曖昧なものの大抵は相対的であるからして、第三者の視点で比較してみると善悪も苦楽もどうでも良かったりします、彩音です。要は有るか無いかが重要なファクターとなりうるわけです。ちょっと飛ばしすぎたまとめかもしれない(O´艸`o)

みなさんRedStoneのファイルの整理はしていますか?
普通にインストールしてたら
マイコン→Windows(C:)→ProgramFiles→GameON
にあると思うんですけども。
中でも「申告」ってファイルは文字通り「深刻」でして、定期的に消さないと重いっす。
久々に半年分の取引ファイルを整理したら1400個くらい溜まってました@@;
あと"Data"に入っている"help"っていうテキストファイルですが、これはF1を押したときに表示されるヘルプの内容です。
間違えて押したときにゃデスペナ確定の極悪即死スキルであります。
ですが中身を空にするとゲーム内でも空になります(ファイル自体を消すとどうなるかは知りません)。
これはプログラム解析とかに当たらないから大丈夫よね?




○ギルメン表を更新しました

昔からそうですが、永住組+一部体験さんで落ち着いてる感じです。
しかし永住組も徐々に引退or休止したりで、いつまでも変わらないでいることの難しさを知ります。
やはり愛Gは「倒すより倒されないG」のままでありたいと思います。



○リンクを整理しました

長期間更新されていないブログ。
RSと関係のないブログ。
引退された方のブログ。

本当は消しても良いんでしょうけど、できれば避けたい。
必然的に停止しているブログは初期にリンクをお願いしたブログばかりでして、大事なお友達なのです。
休止している方のブログはそのままにしてあります。





20070212230018.gif

こいつは激しかった。

≫ Read More

| 彩音 | 23:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチ進出

こんにちはぜよ。

昨日、18→5時までバイト。さすがに疲れました。
そっから帰って即RSしました( ^ω^)
予想通り寝落ちした模様です。PTの皆さん申し訳ない;

この前

速度ソードブロッカー買いました(〃`ー´)

知り合いが作ってくれました(*ノω<*)
そもそもこんな異次元品は自分で作るしかね・・・w
異次元がたきゃいので異次元品買ったほうがいい( ´・_・`)カナー ってね。

装備を本気モードでし終えた時。
GVにでようと思います。やっぱ自分の実力見てみたいですね。
現在、回避装備で3フレ目指してます。
0.75剣で速度45%↑あれば達成です。
クリスLX、クリスナーガLXあたりが一番装備しやすいかと思います。
でもまぁ、お金が!!・・・・やばいみたいなのでソロしないと('A`)



≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはソラでも見ませんか?

こんばんわ。
テストも終わりまったりになりました。りげるです。春休みバンザイヾ(´ー`)ノ


今回はテスト期間中のお話。

 家で勉強できない人間なので大学に夜9時ぐらいまで残って勉強してたことも多かったのですが、真っ暗になった大学構内を歩いていると、電気も余りついてないので結構星が良く見えるんですよ。

 カシオペア座のWの形、おおいぬ座のシリウス、おおくま座の北斗七星等々が肉眼で見えてました。冬で空気がきれいなのもあるんですかね。(元々明るい星ですけどね('A`))

 最近夜はRSかTVという生活でしたから、たまにはこういうのもいいなと思ったある冬の夜でした。皆さんも疲れたら少し手を止めて星でも眺めてみませんか?|A`)

 そんな中やっぱり気になる星が一つ。
aiblog20..jpg
はい。言わずと知れたオリオン座です。その中の○で囲まれた星。気になる理由は・・・この星をお調べになってください|A`)

さて、今回は宣言通り軽い内容にしました。ゆるりとこたつでほうじ茶でもすすりながらご覧下さい。

≫ Read More

| りげる | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛アボン

こんにちはです。

2年間ほど風邪をひかなかったんですがついに風邪ひきました。
熱が38度ほどあり何をするにしてもだるくて・・・

でも2日後には完全復帰できました。どうもそんなタフなしるです。
3/24関東オフの参加人数が着々と増えてます。
mixiの愛コミュにでも書いてもらえれば幸いです。
めちゃ楽しみですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

1月なぜか体重4㌔減してました。ダイエット中とかしてません!
なんかあこりんごさんに申し訳ないです( ´,_ゝ`)プッ



ピカピカ剣に吸収・・・もしかして!!




≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理せずほどほどに。

こんにちわ。テストが遂にラスト一個になりました。りげるです。

まぁ・・・他のは空中分解しましたけどね('A`)


そんな中での勇者様のお話

り:前期との分合わせると明日90点取らなきゃいけないんだよな・・・無理だよぉ・・・orz
A氏:大丈夫。俺120点取らないとだし。b
り:追い込まれてる・・・というか一線越えちゃってるね・・・

翌日テスト終了後
り:・・・そういえばA氏来てなくない・・・?
友:さっきメールしたけどさ。

友:あいつ今起きたって。

り:Σ(ノ∀`*)ペチッ
朝6時まで勉強してたら12時まで寝てしまったそうです。あんまり無理のしすぎも禁物ですね('A`)

今回は以前語られたサブについて話そうかと思います。では下からどうぞ。

≫ Read More

| りげる | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

