ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫ウマー突入

おはーよーござぁす。

3月24日東京オフ会開催します。

いやぁ、するらしいです( ゚,_ゝ゚)

って事は僕は関東初出陣するわけです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
他Gの参加も大募集~♪

宣伝はさておき、久々にドロップ公開。

前回書いた記事の中部ででた億品。

≫ Read More


| かなり古い記事 | 06:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mk5

彩音さんていう歌手がいらっしゃるんですね。
ゲームキャラとかでも居るらしいです。
たしかに当たり障りのない名前ではありますね@@
ちなみに僕はただ単純に「音」って付けたくて、「音を彩る」にしたら格好良いな~て思って今に至ります。
もちろん当時は鯖が開設したばかりで被ることもありませんでした。


前回の「猫地雷バトン」は各地で大反響!
してやったり、ですな( ´,_ゝ`)ニコ


3月24日に東京らへんでオフします。

どなたでも参加いただけます。





20070128065321.gif


隠し子でカスタークエやってたらMK5(マジでキレる5秒前)な事件が。
ダメ○オンはこういう遊び心もあって良いんじゃないかと思います。

| 彩音 | 07:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射程

==☆猫地雷バトン☆==

・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。


青鯖のミッドウェストさんのブログを見ていたらこんにゃ地雷を踏んでしまったにゃん。(http://haichuumiddo.blog62.fc2.com/)
我輩とてもキモいにゃん。
みんにゃも道連れにゃん。

我輩は最近は狩りをあまりせず、家にいにゃいことが多いにゃん。
今日も友達に呼び出しをくらって車を往復4時間走らせたにゃん。
この喋り方は疲れるにゃん。







20070121065035.gif

これは拾うしかにゃい。
どちらかといえばDVDのほうが好きにゃん。











20070121065048.gif


我輩ウソをつきやがれ!にゃん!
射程内にクリーンヒットだにゃん(*´エ`*)ポ

≫ Read More

| 彩音 | 06:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルの方が数倍戦いです(σ・∀・)σYO!!

逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ

こんばんわ。
テスト期間直前にブログに逃げ込みました。りげるです。

学生は今の時期後期試験で必至こいて勉強してますよ。一応私も含めてですがね|A`)
気付かぬうちにテスト範囲が教科書100ページ分とか言われてるんですもん・・・('A`)
まぁ一年はまだ楽と言われてますからこんなことで愚痴ってるとふぁるさんとか桃さんに張り倒されそうです。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・。

昨日のMVP

友:なぁなぁ

り:ん?

友:俺三次元捨てるわ

り:待て待て待て待て   ↑↓ハンテン

友:Z軸バイバイ

食堂で大人数がいる中でこういうカミングアウトは控えて欲しいものです('A`)
今回は前回の補足しますね。
下からお願いします。

≫ Read More

| りげる | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの剣

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

しるです。
今朝、中部で億級の物をドロップしてε= \_○ノ イエーイ!!気分です。
 
昨日書いた記事に訂正を・・・

狩り効率がさがると思いパラ10人にしてなかったのですが

露店でこんないい剣を見つけたんです。



ウッホ!
今の自分のlv、パラ10人に対して最適の剣じゃないか!!
しかも、吸収3%ときましたかぁ!!!!
こりゃ熱い!!10Mでも買うぜぇ!!
はい、1Mでした^~^;お得な買い物でした・・・



10人パラかっこユス><
速度骨首とどっちがいいんだろうと思い検証しました。
10人パラのがいい感じで倒すの早いようですね。

今の僕


パラ消費が・・・こんなんだったのかww
青ポ狩りってお金かかりますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後、鳳凰が欲しくなりました。
やっぱダメ剣で狩ればもっと効率良くなるよね!
まったり探します。

では、15時間働いてきます。
15時間・・・( д)゚゚ エーッ!!??!!??

| かなり古い記事 | 13:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメうpより人数でしょ

こんにちは、しるです。

昨日はリベンジ戦のJB戦でしたがバイトででれずヽ(`Д´)ノ
でも、無事リベンジできた模様です。


さて、今日は休みなので深夜~朝狩り完ソロで剣士lv5うp!

ネタ剣士とはいえ強さを追求してるんです。
装備は自分なりに本気モードでやってます(・ω・`)



呪いB2の古代ヴァンプはうまっすぎる^~^
正直な感想ではPTより効率が良い。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの感動をもう一度

こんにちは、しるです。
更新が止まってたわけですがこれからはRSの時間を制限しなければいけなくなり
ほとんどプレイは夜中になっちゃいました( ;∀;)

毎日最終の電車でギリ帰ってきてるんですが、最終の電車は色んな人が乗ってますねぇ(゚Д゚*)
携帯で大声で喋る人、缶ビール飲みながら絡んでくる人、ゲロ吐く人、床で寝る人・・・とまぁ全部ひどい。で、今日はもっとひどかった('A`)20台半ばのOLさんが(R15指定級の格好で)寝ていました。勿論、爆睡状態( ´∀`)あまりにもひどいので起こそうかと思いましたがそんな勇気は○ございません。ほんと酒に酔った女はひどいわぁ・・・自分のお姉たまは大丈夫だろうかorz
お酒には気をつけましょう!特に女性はね

しるふぃんは12/25~1/16まで1lvもあがってませんYO。
もぅ、潮時じゃないですか?現に同lv帯であったテイマさんもlv上げストップしてサブやってます。
デフ遺跡の烏賊PTで急激にlvがあがってきた人達が狩場にきてるのであまり狩れないのも原因の1つ。りげるんも私の考えとかぶっておりlvあげ休止中;難しいとこですよほんとに。

って事で私もサブに走りますε= \_○ノ 



剣士です。
1年2ヶ月ぶりに触りました。
感触はやはり良い。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 06:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験とは重要なものですね。

こんにちわ。
いい加減テストでスフィア切れたのにWM買いに行こうか迷ってます。りげるです。これだからいかんのだ・・・ブツブツ

先日大学の友人からでた衝撃の発言

友:なんていうかさぁ・・・

り:ん?

友:14歳ってババァだと思わないか?
    ↑反転してください
り:お回りさ~ん。ココに変な人がいるよぉ

周囲に変人奇人が多いのは自覚してますがそろそろ犯罪者が出てきそうです。友達付き合い見直した方がいいでしょうか・・。('A`)

最近狩場が空いていないのでまったりモリネルで狩ってる別の天使の方を見ていたのですが、見ていて何か違和感を覚え、なんだろうと少し悩んでいました。そして思いついたのです。そう・・・

・・・この人POT使ってないな

最近PT狩場が圧倒的に増え、そのうえソロ狩場が圧倒的に不足しているようで、狩りにPOTを使う習慣自体が無くてlvを上げられるようになった結果でしょうか・・・。
そこで今回は私のソロの手法について語りたいと思います。最近の狩り事情とは会わないかもしれませんがご了承下さい。(、、
では下からどうぞ。

≫ Read More

| りげる | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古都よろ

こんにちは、今年に入ってからのG戦は70%の確率で装備を間違えています、彩音です。いつもマイペースなだけに急ぐとボロが出てしまいます。
「このバカ天使、RS歴が長い割りに紙だし抵抗も揃えてないじゃん!」って思ったあなた、覚えてらっしゃい!装備を貸してくれたりアイテムを分けてくれた暖かいギルメンに感謝。

さて、2007年(平成19年)と間違えずに抵抗無く言えるようになってきた今日、いかがお過ごしでしょうか。ちょっと旧暦のお話。旧暦の正月は2月18日あたり(たぶん)で今もその名残が各所で感じられますね。ちょっとWikipediaで調べてみたら面白い過去が判明しました。

”日本では、天保暦(太陰太陽暦、陰暦)のこと。明治5年(1872年)12月2日 (旧暦)まで使われていた。その翌日の明治6年(1873年)1月1日から、グレゴリオ暦(太陽暦)に改暦された。改暦は、明治5年11月9日 (旧暦)に布告し、翌月に実施された。この年の急な実施は、明治維新後、明治政府が月給制度にした官吏の給与を(旧暦のままでは明治6年は閏6月があるので)年13回支払うのを防ぐためだったといわれる。今なお占いや伝統行事などでは需要があり、旧暦の俗称で用いられている。”

給料を払いたくないからカレンダーを変えてしまうって、どんだけ政府様様やねん。今もそうだけど官僚にだけはなりたくないですね。朝日新聞の1面で毎日連載されている「ロストジェネレーション」は毎日読んでいます。



20070110205157.gif

実は12月上旬は健康極天使でした。
今更かよ!て感じですけど…。
HP8000の防御6000よりもHP12000の防御2000のほうが明らかに硬かったですね。ていうか前者は余裕ぶっこいてたら死にそうになったし。後者はフルヒさえあれば1PTに1人で突っ込んだりしてました。そうして主力を引き付けて散らせることができるのも天使の大事な仕事です。本当はしばらく放置しようかと思ったのですが、火力天使が恋しくて…今は健康多めのペア仕様天使になっています。ここ内緒ね。

≫ Read More

| 彩音 | 20:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉は・・・バター( ゚Д゚)

従業員Yさん:「そうそう、前から思ってて言おうと思っててんけど・・・」

しる:「え?なんですか?」

従業員Yさん:「しるさんさうちの友達の旦那にめっちゃ似ててさぁー、めっちゃだぶるぅ」

しる:「えー。まじですか(´゚ё゚`)ウッ その人どんな人なんですか?」

従業員Yさん:「不倫3回してさ、今離婚の裁判してる最低の男なんよ」

しる:「ちょい!なんだそれ・・・」

しる:「てか、僕の事そんな目で見ないでくださいよ('A`)」

従業員Yさん:「今度、うちの友達に会ってみてよ^^」

しる:「ヽ(`Д´)ノヤーダ!( ゚Д゚)ヴォケ!! 」

バイト場で同じポジションの方に言われておもしろかったのでうpしてみました(´゚ё゚`)ウッ
日本には同じ顔の人が3人はいると言いますけど、「めっちゃ」が付くほど似てるとか言われたの初めて。同じ顔がほんとにいたらまじ怖いすけど・・・(´・ω・)

´ω`)ノこんぬづわ しるです。
年末年始バイトばっかで体ボロボロですorz
狩り時間がほんとに夜中しかなくなってきました(´゚ё゚`)ウッ
そんな狩り時間が短い中トラン中部で狩ってたら



はい、バターです!!
RSからのお年玉って事で大事に異次元しますね^~^


○おまけ○
初詣でおみくじしますよね?

吉っていい感じしないけど

順番は大吉→吉→中吉→末吉ってのが本当なんですよ。

ちょっとしたいい話でした(●ゝω・)b

| かなり古い記事 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~りげるん編

世間では一般的に、初夢は1富士2鷹3なすびという縁起がいいものが上げられています。

・・・なすび主体の夢ってどんな感じでしょうか・・・。(--

夢というものは寝る前30分ほどまで考えていた内容が反映されていくものだそうです。

・・・寝る前30分までなすび考えている状況ってどないでしょうか・・・。(--


こんばんわ。そして新年明けましておめでとうございます。(、、
初夢の日になんにも夢をみませんでした。りげるです。
無欲なのかなんなのか・・・。

年明け数日後の友人とのMSNでの会話
友:昨日さ

り:うん?

友:小女子食ったわ

り:まって。何か待って。

もう最初犯罪者になったかと思いました・・・。実際こんな名前のお魚がいるのですね・・・。

年明けなのでぐたぐたトークのまま続きます。え?いつもと変わらない?そんなことないです。

≫ Read More

| りげる | 00:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~しる編

4日すぎてますけどぉ・・・明けましておめでとうございます



ニャ~
これ撮ったのσ(゚Д゚*)。超→カワユス><

≫ Read More

| かなり古い記事 | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

