ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

12月31日です。しるです。
今年最後の更新です。
12月は何かあっという間でしたよね?
本当に、辛い事嬉しい事の繰り返しの月日でした。

今年は、テイマ中心にやりました。テイマ中心?まぁ、そこは関係者に・・・
異次元も復活しましたね。異次元はぶっちゃけいうと反対してました。
だって、お金持ちが強くなる。自力ドロップでこそ真の強さがそこにあるものだと('A`)・・
でもまぁ、自分も異次元に負けた人ですからね(´・ω・)

もし異次元がなかったら



このドロップは神に等しいはず

異次元があるから




こういう素材を混ぜたくなる

まぁ、成功するとスキル+7の笛ができるわけです。

世の中甘くないのが現実。



この失敗は泣けたヾ(´ε`*)ゝ

来年はどんな異次元が待ってるのでしょうね(´・∀・)
異次元はほんとリア運です。神品ゲッツは失敗する気持ちでやったほうがΣd(ゝ∀・)イイッ!!かも!
今年の異次元成績 9勝21敗。

では、来年の記事でまた(´・ω・)ノシ
お疲れ様でした⊂二二二( ^ω^)ノシ

| かなり古い記事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼでぃーぶろーは徐々に効いてくるものです

こんばんわ。
家に4回忘れ物を取りに戻ったにもかかわらず忘れ物をして更に手袋を無くすという記録を打ち立てました。りげるです。
・・・物の管理をしっかりするにはどうすればいいでしょうか・・・('A`)

今回はRSから少し離れて日常編です。ゆるりとした気分で見てください。('A`*)

≫ Read More

| りげる | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のGVなのに;

愛Gの最後のGV出れませんでした(´・ω・)

しるです(´・ω・`)ショボーンヌ

1月~RSできる時間が限られてくるのでGM降ります(´・∀・`);
ギルド運営はみんなでやってくれると助かります!!
協力してくれる人いたらギルチャで叫んでね!!
朝5時のGV入れは結構キビチイですけどd(゚Д゚*)ネッ!!

話題のRED STONE2の話でも(´・ω・`)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

今日はクリスマス・イヴ!
なんでこんな日にブログ書いてるだ!?^-^;
去年のイヴは何してたんでしょ・・・たぶんアルパスで狩りしてたね(* ^ー゚)

カミングアウトすると22年間生きてきて好きな人とクリスマスを過ごしたのは3回orz
クリスマスについてない男です。こんにちは、しるです。
この季節はどうも人肌恋しい><;



クリスマスはこの子と過ごしたいな・・・妄想乙ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

しかし・・・今日のGチャ寂しかったですね;誰もINEEEEEEEE(´;ω;`)
でも今日はやたら携帯が鳴ったんです!
前のバイト先の人から、中学校の同級生、予備校時代の友人。
どれも年末のイベント、忘年会の誘いでした。
この時期は忙しいですよねorz
ちょうど25日でスフィアが切れるのでちょうどいいかな(´・ω・)

夜露死苦!?というギルドのオフ会に誘われてます。しかも、関東;
関東行くなら愛ギルドの関東組ともオフしたいです。どうでしょ?日程合わないかな・・・。
彩音さんどうですか?主催してみません?^^^^関東行きたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日のRSはマッチ君が狩場に来てTUEEEEEEしてましたが・・・



ヽ(゚∀。)ノ ウェーヽ(゚∀。)ノ ウェーヽ(゚∀。)ノ ウェーヽ(゚∀。)ノ ウェーヽ(゚∀。)ノ ウェー

では、M1見て出かけてきます⊂二二二( ^ω^)ノシ

| かなり古い記事 | 20:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはすごい

こんばんは。しるっこです。

明日24日はディープインパクトの最終レースの有馬記念です。
競馬ファンにはたまらないですよね!!もちろん、ディープの大ファンです(´・ω・`)
去年は惜しくもハーツクライに負けて悔しかった;
今年はどうでしょうね・・・でも期待してますっ!
ディープ軸で賭けたいけどクリスマスに馬券買いに行くもの寂しいのでやめときます( ゚,_ゝ゚)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品格

来たキタ‡夕!!

彩音です。

おひさしブリーフマーカー。

20061223004617.gif


ヴォクバカ。



○フォーゲッツチャージング
ダン●ディ坂野を召喚するための準備行動。PTメンバーに各種状態異常(主にコールド)が発生する。

○メテオバウワー
体を後ろに反ることによって敵の物理攻撃を回避し、直後に隕石が舞い落ちる。コートの裾が地面に付くのが難点。

○品川
ネクロマンサーの国家認定スキル。周囲にいるPTメンバーのカリスマ・知恵が上昇する。しかもオートスキルだったりする。


2006年も残すところ僅かとなりました。毎年この時期になると「今年ももう終わりか」と思います。どっかの哲学者が言ってました。時間の過ぎるのが早いと思うのは時間の使い方がわかってきた証拠だ、と。スケジュール帳の隅っこに有名人の名言が載っていることがありますが、考えさせられてしまいます。気付くと12月のページになっていて「この時期は何をしているんだろう。」と想い馳せて期待と不安にさいなまれます。

余談です。いつも記事を書くときに思うことは「毎日500人以上の方が閲覧しているんだし、下手な記事は書けない。」ということです。下手っていうのは笑いセンスとかネタ選定のことじゃなくて、反感をかってしまうような記事。ナチュラルに、ソフトに、それでいてストレートな記事になるよう心がけています。(日本訳→自然に、やわらかく、それでいて真っ直ぐな記事にな(ry。)なにより愛ギルドの一員なんだしね。

≫ Read More

| 彩音 | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイテナイ月はとことんダメです('A`)

こんばんわ。
ばっちりクリスマスシーズンネタ前回使ったせいで時期ネタが使えません。りげるです。
何故使ってしまったんだろうか・・・('A`)

はてさて、大学も冬休みに入り、これからあそべるぞぉ。・・・という時期に入り浮かれていました・・・いました。

その気の緩みに天誅が下ったのでしょうか・・・

何が起こったのかは下へっ

≫ Read More

| りげる | 00:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたっていいじゃないですかっ・・・orz

シングルベ~ルシングルベ~ル欝に~なる~♪

こんばんわ。
時期のせいか怒涛の如くテンション右肩下がりなりげるです。

もうすぐクリスマスですね。皆さんどのようにお過ごしになるのでしょうか。
気になるあの人、家族、友人・・・思い思いの方とお過ごしになることかと思います。

私は・・・察してくださいorz

今年も例年どおり(といっても2年目ですけど。
aiblog2.jpg
古都にツリーが立ちました。暇だったので確認したところやはりエルフ王宮前にもツリーありましたね。
何気にSS漁ってたら去年のツリーが出てきたのでupup
aiblog3.jpg
・・・なんで真っ黒なんでしょうか・・・一応クリックすればまともに見れるのでご安心を。
編集時に気付いたのですが・・・ファイル名が
RedStone 05.12.24[2]
・・・('A`)
何とかしようと決意した冬のある夜でした。

何かと調子が悪いのを吹き飛ばそうとイジゲンで発散しようとしました。・・・んが。
結果は下からっ

≫ Read More

| りげる | 20:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死のトラップ

うおおおおおおおおおおおおおおまたこれかあああああ


モリネルF3の思いにもよらぬ罠。
このトラップがあるから女神からアンクに変えたもののランダムで起こる罠には勝てません(´;ω;`)
ここで狩るなら万病とHP3000は確保してないと厳しいと思います。

| かなり古い記事 | 15:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるっこの恋愛結果

しずくちゃんの恋愛なんちゃらをやってみたわけでっすが・・・
ここ
私事、しるふぃんの恋愛データです。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの剣は

大型アップデートがきましたー!
即死狩りがなくなりましたー!
ネクロマンサーは知識悪魔に入れ替わるんでしょうかー気になります。
言える事は、知識悪魔はよく死ぬって事を言っておきます。
装備がそこそこ完備してないと厳しいかと思います。

古都にいるケイルンより私の師匠に会えました。


初心者用の施設です。他の職のキャラがそこらに放置されてました。
中々おもしろい施設だなぁってね☆喋りかけると色々な事教えてくれます。

メンテ後にピガプールに行って新クエスト受けました。
てか、そこらにクエだらけで何をしようか悩んでたけど一発目にやったクエがバグらしく最悪;


ネックレスの隣にあるザクロの実がクエが終わっても消滅しないバグ(; ・`д・´)
ずっとこのままかよーーーって
思ってたら公式に連絡帳より報告次第消去してくれるそうですね(´・∀・`)
あーまじでよかったYO|∀・)
そもそも、このクエかなり長くて終わるのに4時間かかったけど・・・
報酬首飾りだけですかそうですか。破壊してやったゎ!!!!

まぁ、期待してただけにあんまり今回のメンテは(´・ω・`)ショボーリです。
どこになにがあるかとか何もわからんので;


今日、中部でソロしてたんですが一部( ゚Д゚)ハッと思った事報告。





一瞬何これ!?みたいなヽ(゚∀。)ノ ウェー

スパルタ→スルパタGDX→スパタ→スパタGDX!!!

両方同じ名前に変更されたのでこれが正真正銘のスパタ!!らしいです。

オツカレサマデス。

追加:結婚観について語ろうかと思ってましたがディナ・cに相手見つけてからにしろと言われたのでそうしますねm9(^Д^)プギャー♪

| かなり古い記事 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開?に際して

こんばんわ。
お久しぶり・・・といってもいいんでしょうか・・・りげるです。

以前別Gでブログ更新していまして、愛くだにもブログがあるとの事でまたやってみようかという気まぐれです。
このところ大学の課題に追われてて中々更新も厳しいかと思いますが、やるからには続けるつもりですのでよろしくお願いしますね。('A`*)

当然のことですが最近書いてなかったので、近況でも書いてみようかと思います。では↓からどぞ。

≫ Read More

| りげる | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しみです

こんにちは。しるです。

バフォムガおめでとうのたくさんの耳(´∀`)ゞぁざーすっ♪
ディナ・cは失敗しろぉぉぉと言ってたけど(´゚3゚`)…
バフォムガの勢いで箱ブリーフに挑戦しましたが綺麗さっぱりなくなりました(つω<●)゚+.キャァィ~ン♪
ブリーフがないので困ってます(; ・`д・´)

GMになってGVが週4に変更されて愛Gでは一日置きに入れてます。
GV申し込みがない時は、ぐっすり寝てます。
GV申し込みがあると狩りして5時になるの待ってます。
週4回になってからすぐ埋まる現象がなくなったと思います。
でも、同時入れが絶えないですね( ・∀・)つ

現在の狩りはLvあげにこだわらず狩りできる時間を利用して頑張ってます。
5日で1あがる感じです。デフ遺跡中央の卒業組みがモリ3に流れてきてるので混み混み。
たまにりげるんとペアハンしてたり。
モリ3の経験値は今10000~14000なので粘れるとこまで粘りたい。
その後はデフ洞窟に流れる予定。

Lv500~のソロ狩場の流れ。

505~515までミズナの洞窟
516~540までミズナの宝石部屋
541~555までモリネルF2
556~現在までモリネルF3

ここまでくるのに半年ヽ(゚∀。)ノ
某わんこさんのペースがすごすぎですな・・・

韓国でのトップテイマのLvが低めなのはGVでの強さが発揮できないからなのかとふと思いました。UM実装したらテイマ乙ですね~。
どうでもいいけどメテオ打つペット( ゚д゚)ホスィ

次回の記事は自分の結婚観について語ろうかと思いま(ry


| かなり古い記事 | 10:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今月1番の書き込み頂きました。しるです。
今年も最後の月がきましたぁぁー!!
あーもぅ1年ですか。早いですね;
今年の12月は濃い月日にしたいです。がんばれ自分!!
この間、ボウリングに行きました。自分のしょぼさに萎えました。



最後はアイスクリーム賭けてやったんでがんばりました(ノ∀`)
最高スコア183だったんですけどうも久しぶりにやるとこんなもんでした;



前回のオフで彩音が歌った歌の漫画を読みきりました。
恋愛ストーリーが中々おもしろく男女問わない漫画だと思います。
また、彩音さんの「だけど、気になるっ」が聞きたいもんです。
1月に前のオフ面子で新年会をするらしいです。
闇鍋にするならあれを入れてやろうと企んでます(ニヤニヤ


RSのお話



今月は私がGMに就任になりました。
来月は忙しいのでどなたになるのかは未定です。
うちのギルドは古株の1つなのでこれからも頑張りたいですね!
あ、GVが週4回に修正されたんでしょうか・・・?
知り合いが何か言ってましたが('A`)



≫ Read More

| かなり古い記事 | 01:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

