ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いてこます

グッドイブニングみなさま。
狩りはソロばかり、G戦は参加率低し、従ってネタが

○ございません

僕は体育でテニスを履修しています。何年生まで運動させるんだよ、と不満を抱きつつ日ごろの運動不足を解消する良い機会だと思って参加しています。プレイスタイルはテニプリで例えると手塚みたいな感じです。ウソです。別に中学生のときシングルスで関東大会に行ったりしてないんだからね!一人でも寂しくなんかないモン!!
そんなわけで今日も華麗に零式ドロップショットをきめてきましたフォオオオ。ちなみにテニプリは全然詳しくありません。あしからず。その体育の先生がとても有名な方なのですがとても優しい先生でして、「ラリー」「次はサーブ」と支持を出してあとは眺めてるだけ。なんか指導してくれよ先生。




20060927195917.gif

相変わらず息抜きで支援極Wizを育てて(・∀・)イマス!!イテマス!!イテコマス!!
ぶっちゃけ支援Wizて仕事が少ないし楽なんだろうと思っていたら大間違いでした。なにしろ序盤はチャージスキルが熟しておらず、エンチャとヘイストのCP消費が多い。Slvが低ければ効果はすぐ切れる。テイマが多いと疲れますゎ。悲しいかな、今まで剣士、アチャ、天使と育ててきましたがWizが一番喜ばれますね。ネクロ悪魔は…勘弁してください。先日初めて即死ptに入りましたが、つまらなすぎでした。職が偏るだろうし早いとこ修正されないと崩壊の一途を辿るだけかと。かといって新規参入者を快く迎えたいならば多少の優遇をするとして、例えば複数人でクエストを遂行するような(初心者クエのような)ものを設ければ解決ではないでしょうか。秘密ptは微妙。初心者の基準を上げてもイイかもね。昔は廃坑B9=アルパスB3なイメージでしたが、いつからか廃坑B9>>>アルパスB3になってしまい、しかも厄介なZINが湧き、人が集まりにくくなりました。ギルメンも申していましたがpt狩りの基本はアルパス監獄で悟れるんじゃないかと思います。それが秘密ptで妨げられ、狩りにくい状況を
作り出して(・∀・)イマス、イテマス、イテコマス!
人が総じて少なかったころは古都で叫んで狩場に赴いたものですね。レベルも似通っていて狩場が少なくて…希望が溢れていました。でもダメオンに何かを期待するだけ無駄だということに気付きました。それでもやめれないのが悔しい。

| かなり古い記事 | 21:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ補正

(●・ω・)/ ヨッ!

また更新さぼってました。
こんにちはしるです。


この画像は恒例になってきましたね。
今月5個目のドロップ。

最近のGVで確認した事。

自分のペットのファミですがGVで油使うと最大ダメ18000を越えるのですが相手に与える
ダメージが100以下なのである。しかも相手のLv200台とかに・・・
完全にダメ補正かかってるね・・・なんか100↑ダメ最近確認してない。
褒めるしないほうがいいのかな(´・ェ・`)

この先テイマーって要領あるんでしょうか?
韓国のトップテイマー600↑いないんですよね~
他の職には600↑ごろごろいるのにテイマは全然いない。
物理職などは武器などがでてくるとそれに便乗して火力UPしますが
テイマはスキル装備なわけで将来性が全く見えない。
てなわけで、そんな事考えるとすっごい萎える。今何の為にLvあげてるのだろうか~!
トラン中部適正になってドロップうまーまで頑張りたいが精神的に逝ってそうだ('A`)ヴァァァァ

_________________________

ドロップですが

遂にDXUがでた。

しかも、



宝箱から!!
まぁごみですが・・・




こちらは拾いました。ごみではなさそうです。武道家向きでしょうか?
相場わかりません。Cro猫さん教えて~('A`)ノ

あとは、初めて婚約拾いました。補正値2%でしたが130Mで売れましたb



ぜひ、指のDXU拾ってみたいです。

| かなり古い記事 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元高いですね250,260M・・・

更新期間が空きました。
特に書く事ないですが、最近異次元を2回したしるです。

結果は1勝1敗。

2個とも成功していたら我ながらネ申装備だと思っていましたがそううまくもいきませんね~

異次元250,260Mで買ってしまった自分も価格操作に釣られてるのかと反省。

___________________________________________________

ドロップですが・・・





うほ('ー`)今月4個目!!



これまたうほ('ー`)

まぁ、所持金億きったのでまたがんばらねば・・・ノシ

| かなり古い記事 | 21:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神靴きたー

ふと狩場で夜中、セブンイレブンいい気分で狩りしていたら剣士がきた。
なんか自分の周りをうろちょろしてる・・・
まさか、こんなとこでブーンするのかと見ていたら座りこんだ。


いきなり耳キタ。

なにこいつ。
おめぇに答える筋合いはねぇ!
ども、メインのしるふぃんです(*´Д`*)パッション!!
こんな耳きたらスルーしましょう。何がしたいのかわかりません。

________________________________________________

最近、狩場が適正外の人達で狩れない時が多いですね。

アイテム売りの時。
たま~にたった30秒で狩場が奪われる。アイテム売りの時はタイミング命ですね。

昨日、かなり香ばしい方にMPKされました^^;
いきなり現れたと思えば食人スコーピオン2匹も連れてきちゃうし・・・しかも2回
まぁ、その時リンゴジュースを飲んでいたので冷静に処理しました。


そして、今朝こんな靴でました♪


[゚Д゚]!!!
1/2キタコレ。
ベースいまいちですが、
それはいいとして売りに出すかネクロに装備させるかで悩んだあげくネクロに装備させることに。

寝てきます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

| かなり古い記事 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらなる高みへ

20060914020322.gif

装備を借りまくった結果、付加339まで伸びました。
もし課金スキル+12していたら400に到達していたかもしれません(*´д`*)パッション!!
某ビショ(?)さんも仰るように、ブレス付加の良いところは対応しにくいことであって、火ダメのように装備で防ぐことが困難です。
もしち○びたんのエンチャと併せたら…ハァハァ。
血羽はおまけで載せました。手がフォーム(借り物)で首が教主で翼がエアで…スキル装備で固めたらもっと伸びますね。最大ダメだけ(ry。

○ブレ付加339のときの装備
・教主棍棒、盾、首
・知識比率lv2頭
・大家エンプレ
・ブリーフマーカー(提供:トッ○ティさん)
・婚約指輪×7、クエダブリン×1
・知識比率2/9背
・スピコマ

って感じでした。55+13++7+アーチ=78。
σ(・_・)はスキル装備に疎いので自力だと260が限界でした^-^;
しかも天使装備のときは付加220まで落ちますし。
協力してくださった方々、ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコっ




9/13 vs JAPAN BLUE
20060914015640.gif

いやぁ相変わらず熱かったヾ(;´▽`Aアセアセ
G戦しながら体が温まるのって心地良いですね。
お互い新職を導入してのG戦で(毒舌は禁止)しかも休む暇は無く。
なんとか勝利をつかむことができました>ω<

≫ Read More

| かなり古い記事 | 02:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500↑て~まを考察

飲酒運転のニュースが多いですね。
飲酒運転なんか絶対できないし!といつも思ってます。
友達は普通に飲酒運転しちゃうし注意しても裏道行けば問題ないとか・・・
そういう人はいずれ痛い目にあうでしょう。
飲酒運転で人を殺してしまうともうあなたの人生終わりですよ?気をつけましょうね^-^

お酒は20歳になってから。ども、しるです。



HENTAI 卒業したらしく鎧が白い・・・
君はやっぱHENTAI でなきゃだめなんだ!
彩音さんはやっぱHENTAI の赤じゃないと(´・ω・`)

※異次元それにしても高い。2億↑の価値あるの?100%ない^-^
異次元品が安い、異次元が高い。なんかおかしくない?('A`)

________________________________________________

≫ Read More

| かなり古い記事 | 01:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再振りしました

気候が不安定だと対象を崩しガチです。
冷房直下の下で寝たらマヂ最悪。
食べ物が豊富な秋なのでフルーツでもつまみながら寝落ちしたいと思います。
夏休みも残すところあとわずか、一日一日を惜しんで過ごさなければ。
ステ・スキルを再振りしました。彩音DEATH。



再振りをする理由

1、今まで強化十字架を想定して知恵を伸ばしてきたが、弱化しか使わないのでそれが無駄すぎる

2、無駄なスキルに多く振りすぎているのでスッキリさせたい

3、力初期値だと装備のバリエーションに乏しいので飽きる




再振りをするにあたって悩んだこと

○ステータス面
・エンプレLXの知恵をどう補うか
・天使でも運に振ることはできるのか

○スキル面
・メインスキルは何にするか
・リザはいくつまで上げるか


エンプレLXの知恵要求は123ですから課金固定すれば着けられるようになります。しかしそこまでしてエンプレLXを着ける価値があるかと言えば、そうでもないと思います。それにビショップになるとボーナス3%が消えて外れてしまうので実用的ではありません。やはり力を上げるのであればミスリル+22の防御効率を着けるのが最良と判断しました。
天使で運に振るということは無謀すぎて考えられることではなかったのですが、運装備で固めて狩るのなら運に振って知識装備しても同じだろうということに気付きました。そんな大袈裟に振るのではなくて、100~200程度です。そうすることによってG戦で無意味な知識を、回避目当ての運に回すことができます。結果としてPT狩りやブレス付加のために知識に振ってしまったわけですが、ソロとG戦主体の天使ならアリだと思いました。補足しておくと運100~200程度で回避に効果があるのかは不明です(ほぼ皆無でしょう)。

スキルは今までホリクロをメイン、ホリサクをサポートとして使ってきました。以前にサンクン(雷)と比較したときに火力面では大差がなく、雷のほうが経済的だということを述べました。でも雷は地味だから却下だ!
リザはあると便利、程度ですね。自分には使えないのが痛いところです。これといって上げるスキルがなくなった今、とりあえずリザを上げれば間違いないかなぁ、と思って上げることにしました。さすがにデスペナ0%は無理です。

以下ステ・スキル晒し。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 14:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロ/悪魔

ブログ10万HITのコメント多く頂いてありがとござーす!!

こんちゃーしるです。




そんなるんるん気分で大道2個でたー!
元ギルメンが買ってくれたー!ありでしたー!

前言ってたネクロの晒しです。



GVでのステ。個人差あるのでそこはお察しで。


PT狩りでは即死狩りなのでスキルは適当に振って遊んでましたのでちょいおかしいとこもあります。

藪の森でソロしてた時は、悪口で攻撃DOWNさせて敵が貯まった所に悪態で魔法の抵抗DOWNその次にモータルクラウド。毒ダメージくらってるとこに死の香りで殴る。大抵即死して狩れてました。
その為に知識上げてたわけです・・・しかし、魔法~悪魔よりネクロメインでステもこのようにした次第です。悪魔スキルの活躍はデフ遺跡卒業後でしょうか('A`)


実力で倒せちゃったよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

※GVでの毒舌が脅威すぎて自分なりに自粛します・・・
ダークネスは使用します。これは対処法があるのでd(゚Д゚*)ネッ!!

最近テマばっかしてネクロやってないので育ちません。


| かなり古い記事 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~10万ヒット~

9月になりました。もうすぐ22になります。いつまで実家でRSやっているのか気になりますが、どうせRSに出会わなくたってオフゲーやってたに違いありません(爆。そろそろオフ会でもしたいな~なんてね。
高校生クイズを見ました。僕も高1のときノリで出場して遊んで来ました。テレビ?出てませんよ。そのときは「来年は絶対勝とうぜ!」なんて約束をしたものですが、1人が悪いことして退学になったので夢は潰えました(3人1組なので)。あとタイムショックも楽しかったです。やっぱ制服を着ているうちに色々やっておかないとダメですね。歳をとってから「あの頃は良かった」なんて言いたくないけどあの頃にしか出来ないことが多々あったことも認めなければなりません。

20060902073954.gif

10万ヒットいきました(*´д`*)パッション!!

こちらコスプレが趣味のティン○ーウルフちゃん( ´,_ゝ`)ニコ
いつも「ブログ見てます」系の応援はお返事をするだけで載せたりしないのですが、10万ヒットの耳をしてきたのはティンちゃんだけだったので紹介しました(決して載せるよう脅迫されたわけではありません)。汁様の相方、overonも賛辞(ry。
決して載せるよう脅迫されたわけではありません。


≫ Read More

| かなり古い記事 | 07:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

