ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即死



うん、めちゃ気持ち(・∀・)イイネ!!即死しまくるじゃん!って思ってたけどそうでもなかったです・・・
死の香りでMOBの抵抗値が下がるのでネクロ以外の職の方よりは即死しますね。
スウェブの適正の狩場で運装備で狩りしてみましたが即死するが効率悪でどうなんでしょ・・・
近々スキルとステ公開したいと思います。
8月も今日で終わりですね。結局、海に行けなかったです。ドタキャンされたので(´・ω・`)
9月も元気いっぱいしるです。 ※9月よりGvが週4になりました。

________________________________________

前、載せたテイム支援の看板です。
メンテ後発見して看板が変わってました。


どうやらリトルとコンビで支援するようですね。
lv下げ100~200はおそらくlv100下がるlvを維持して後はスキル装備でしょうね。
lvさがったままテイムで支払う方はそれでいいのかな・・・どうなんでしょ( ´⊿`)y-~~

________________________________________

だいぶ前から欲しかった物ゲットしました。
異次元品かなり安いです。なんで?('A`)
異次元ってまた相場あがってますね。2億でも売れてた@@;



↑1回目消費金額約430M。1回失敗したら2回目成功より安かったので買いました。
これにより初めて借金をしてしまったんです。次の日返せたけど('A`)
運装備揃ってきてだいぶ満足してます。後、欲を言えば運比率ラクラッチってとこですね。お守りLX+50の運比率もほしかったりですが(´・∀・`)


ついでに最近ステ最振りしました。
権勢外して笛、頭を運比率にした状態です。
決して運極ではございません。力、健康、知恵も振ってるので運極だと軽く3000越えちゃいます。
前の、狩り装備での運は1180くらいでしたが今と比べてみると実感ないです。
これだけ運あるのにもかかわらず青色がでますなぜでしょう;
まぁ出るといってもたまにですが・・・
ZIN以外の狩場でも落ちるもの水色ばかりです。
今の所でたいい物団長のペンダントくらいです(´・ω・`) 売却値60M

8月の消費金額3000M越えてました(´゚3゚`)ウッ… 異次元オソロシス。

| かなり古い記事 | 17:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるの過去1

HPが2000程度じゃすぐ死んでしまう。そう、今もペナ中に書いてます。
タゲ回避をなぜ回避しないように運営は仕様にしたのか謎です。
ZINが痛い(´゚3゚`)…

こんにちは。しるです。

今日はいきなり過去について振り返りたいと思う。

過去の品の相場


当時では、不可視lv1はこんな値段だったんです。今?今とか1Mでしょ( ´_ゝ`)
今思えばバカだったなぁ;


露店で「うわぁー」って思ってめちゃ欲しかった鎧でした。
150M安いわぁーと思いつつ買っちゃったもの。
今?今とか10Mぐらいじゃ( ´_ゝ`) ↑に比べるよりまだマシかぁ;

______________________________________

過去の狩場


まだ若かれし頃。神殿B2の時の。シーフのダーティが鬼強くてシーフがしたくなったのはこの時だった。
でも、結局シーフはしなかったョ。

まさかここにギルメンのメインがいるとは・・・

どこで出会うかわからないって事を実感しました。

______________________________________

ウハーこれはすごいと思ってSSしちゃった1枚。


このSS見るからにバグ扱いの頃だったかな('A`)
それとも実力かなぁ・・・まぁどうでもいいっか(´・∀・`)

また続きは後ほどノシ
ペナが終わったので狩りいてきまー。

| かなり古い記事 | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロウ

ギルメン募集!全職350↑の方を頑張ってみんな募集してますが全く耳こない。
求めてる要求が高いのかなぁと思いつつ頑張って募集してます。興味あったら耳くださいねっ♪
Gv参加:現フル火力:6人 平均火力1~4人。非常に厳しい状態です。

____________________________________

この間でた指です。要求が物理向きなので安くしといたところ売れました。



なぜか最近の露店で透明指だらけなのは気のせい!?
ドロップ率あがってるねっ。相場落ちていきそうで怖いですっ。
ギルド戦でみんな透明になっちゃうからねっ(゚m゚*)

____________________________________

ブリッジで発見。

どうも計算苦手な私が言うべき事ではなですがこの看板の意味が(ry
ネクロでもlv低下スキル毒舌があります。
天使のヘヴンリ同様のスキルだけどもネクロのスキルはスキルlvに値して敵のlvがDOWN。
それにlvが下がったMOBをテイムしてもlvが下がったままのテイムになるっ。
用はこの人の看板は一体・・・lv/0.1M そんな器用な事できるのかっ!;10万は安い!
てか、ヘヴンリの修正はきたんですかね?;

____________________________________

ソロのお話。


でましたっ。+8%。
指での億品は初めて。しかも婚約じゃなくてホロウ。今、婚約<ホロウですしね。
即死6%はどうなんだろうかぁ・・・
ホロウ<シャドウ<ネクロの順に即死装備がありますが・・・
ネクロの死の香りで即死装備の相場があがったのはお解かりでしょうか?
ちなみに私もlv273のネクロがいます。
ネクロ用にホロウをつけることにしました。
さっきソロしたけど即死しなかったヽ(`Д´)ノ
即死効かないMOBなのか?;

これからのネクロの育成はとりあえずlv350にする。
話はまずそれからだって事です。
lv350↑から考えてる事は、健康ネクロ 運知識悪魔
今は敏捷あげまくりネクロです。Gvとか活躍できた場面あったっけ;って感じ。テイマ多いギルドとのGvでは範囲スキル使用した途端死んだし;憧れは健康ネクロです。
ネクロと言えばギルド戦で厄介スキルが2個あります。
毒舌 ダークネスイリュージョン の2つ。
毒舌は今じゃ防ぐ事はできないのかな?そんな感じですっ。
ダークネスは呪い抵抗だったか。防げるものは防げるべし。
毒舌でlvが下がると装備ができなくなる。これが大抵痛い。ベルトが取れると・・・

ネクロ・・・ギルドに2人はほしい人材ですね(・∀・)y─┛~~

____________________________________


しずくちゃんとか耳してそう( ´,_ゝ`)ニコ

| かなり古い記事 | 10:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ申の領域

問題)
ある容器に玉を入れます。その玉は1日に1回分裂し、2倍に増えます。始めに1個の玉を入れたとき、その容器を満たすのに30日かかりました。では始めに2個の玉を入れたとき、容器を満たすのに何日かかるでしょうか。




20060828065419.gif

解)
玉なんてぶち壊してしまえ!

ウソです。答えは最後。



○ジャッジの特徴
・ホリクロより若干強い
・ホリクロより若干消耗CPが高い
・ptメンバーの全状態異常を回復できる(万病と同じ)
・グラフィックが豪華

以上のようになります。
ホリクロとの大きな違いは「HP回復」か「全状態異常回復」かということになります。ジャッジはSLv上昇によるメリットが広範囲化だけなのに対し、ホリクロは回復量の上昇があります。言わずもがなソロでもptでもホリクロのほうが優秀なスキルだということです。ソロでは自分にブレエビをかけられますし、ptも同じことです。ジャッジはごく稀に役に立つことがあるので1だけなら取っておいて損はありません。前提スキルのホールド系はクエの手伝いなどで便利です。

スキルの配置について。
ソロは青ポ連打でZINをホリクロ狩りしています。青ポ代は超絶ですがそれ以上に店売りの収入があるので気になりません。青ポが1と2、ホリクロをQに配置しているので三角形をグリグリと潰します。親指はAltに構えています。


↓は今話題の闇エンチャ。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000万の重さ

ごきげんヨン様!

更新さぼるの大好きしるです。

色んな人のブログにこのバトンやたら回ってますね。
このバトンよりどっちかといえばギュウバトンのが興味ありますが(^・ω・^)
ギターリスト彩音マンが回してきたのでお答えします。興味がなければ流してくださいね。

____________________________________

・朝食はパン派?ごはん派?
ごはん派です。
お味噌汁と卵焼きと納豆。これ基本です。
納豆をご飯にのせお味噌汁をかける。これ超→うまなので興味があればやって頂きたい。

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
お菓子はあまり食べない方です。
主に炭水化物でできてるものであれば何でも好きです。
3つじゃ収まりません。
後、海草サラダなんていうものにもはまってます。
女性は必須食品ではないでしょうか(ダイエットにd(゚Д゚*)ネッ!!

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
最近自分で作った卵フワフワのオムライス(デミグラスソース添え

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
お魚さんの内臓

・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
ごめんなさいもう歳のせいで覚えてない;

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
中華そば。鳥のミンチ。

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
日本一のラーメン&オムライス

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
いゃ、だからオムライス!!

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
だからwwwオムライス!!!!( ´,_ゝ`)イ ヒ

____________________________________

≫ Read More

| かなり古い記事 | 09:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ撮りたい

一本の木から水滴がしたたり落ちるのはコンマ数秒、何が起きているのか考えてみた。F-1のタイム測定は1/1000秒単位で、エンジンの回転は数万回転/秒で、人の神経伝達速度は60m/秒前後で…。ある日あるとき道端でとても気になる人に出会って心臓がドンッと跳ね上がる、そんな衝撃がコンマ数秒の間に繰り広げられているのね。地球の一日は360°割ることの24時間なので経度15°が1時間になるみたい。地球の円周は約4万kmだったと思うので経度15°は1670kmということになります。1時間で太陽光は1670kmを進むので1分間に28km、1秒間に460mを進むことになります。音速が315m+0.6t(温度)なので音速より少し速いくらいでしょうか。僕はのんきな生活を送っているのでいかに速いかを比べるかよりもいかに遅いかを比べたほうが性にあっているしれません。
計算ミスしてたらすみませんorz


お久しぶりです、彩音です。ハート。
10万ヒットが目前に迫ってきましたぉ!
今から缶ビールを冷蔵庫に冷やして準備しておきますb
もちろん600km離れた汁様と妄想乾杯をしますけれど、できることならギルメン、読者のみなさまとも杯を交わしたいですね。
でもできるわけがないので一人で飲みますね、はい^-^

今忙しくてRSしていません(´・ω・`)
ふとブログを閲覧していたら雫からバトンがまわってきました。
雫ブログ→http://shizuku4u.blog46.fc2.com/

≫ Read More

| かなり古い記事 | 02:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@p@←今の目こんなんです。

どうもっ@@;
ネクロに備えようキャンペーンを覚えてるでしょうか?
経験値2倍でウマーかったやつです。
なぜそれを運営側が設けたのかわかる気してきた。
なぜかというともう350↑ネクロがいるらしい・・・まだ実装して3週間じゃ?;
実装が最後って事で不利になるかと思ってたけどこんなに効率いい狩りできればそんなの関係ナッシングんですね。
ずっとネクロばっかやってます。


200になりました(´・∀・`)
即死狩りPTで1lv約20分(´゚д゚`)
とりあえず今日メンテだったので倉庫行こうと思い210までなんとか頑張った。
メンテ終了したと同時にインするとなんと1番乗りε= \_○ノ ヒャッホウ!!
倉庫に来るのはテイマできたぶりで8ヶ月ぶり。
経験値が変わったらしく大人気の狩場になってます。
小墓、神殿であげるのがバカらしくなります・・・
PTにはいって適正30も離れてるのに1lv19分。ヤバイゎコリャ;
13:30~20:10にあがったlvは20でした。半端茄子@p@
夜も篭って頑張って250まであげました。(混む狩場はさっさとあげたい派
一日40もあがるとかこれは仕様なんかな^-^;修正きそうで怖いです(*ノω<*)

テイマの話。


遂に権勢入荷しましたっ。
ドロップじゃないですョ。交渉して買いました。
権勢は借りてた時イマイチ効果でてるのかわからかったの買うの拒んでましたが買っちゃいました。
いいんですョ別に頭が権勢つけてるっていう優越感を味わえるだけで( ´,_ゝ`)


こ、これは・・・

20060818165240.gif
まさに、権勢ヒャッホーイですか!!!!!???
権勢買って権勢でるといいなぁ・・・

とりあえず、、、フォームガードを買う資金を貯めたいと思いますっ。



トラン中部ではゴミUばっか・・・

そりゃ・・・('A`)こんな顔になるさっ。

| かなり古い記事 | 16:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロ楽しい~♪

昨日各地方で停電が起きてた模様でした。
私の家も天気は曇りにもかかわらずプレイ中にいきなり停電になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブログ見てますの耳に返せなかったです><ごめんなさい><

最近の私ですが・・・

ネクロ>テイマって感じです^^;
ネクロは正直言うとやや楽しい?って感じでやってます。
コロでは死の香りで暗殺エルフがいると1~10秒でコロ死亡でした^^;
大きく仕様もかわりコロでは暗殺エルフ>ファミが普通のように思えました。
たしかに、塔ファミテイムまではその方がいいかもそれませんね。
今日ネクロが魔法傭兵B2にデビューしました。
死の香りLv45でその他低下系スキル使用として効率あげる形ではいってます。
決して白ダメは見ないで下さい(´・∀・`)・・・お察しを^w^;
ワイト即死すると感動です(´;ω;`)ウッ…
というか魔法傭兵行くと神殿B2がまずすぎていけない(´;ω;`)ウッ…

ネクロの名前は解かる方には解かると思います^^;


最近、Gvでがっかりした事。
場所は狭いMAP。

Lv300↑でもこんな人いるんかYO!とがっかり( ´_ゝ`)
一気に気持ちが沈みます。まぁみんなスルーしましたけどね。
※戦闘で人がごちゃごちゃいた時に言われました。

最近狩りドロップでうおおおおおお&がっかりした事。
狩場はモリネルF2。

はい。非常についてないゎ;

最近狩り装備お着替え。
場所手。

                  ↓

値段は結構高いですが移動10%にひかれて購入してしまった。
使い心地はいい感じかも。@速度5%中々かも( ´_ゝ`)



ネクロで狩りしてると耳もらいました。

ほぉーと思いつつ見に行きました。


中々の品です。+2がイクナイですそれだけですね。
ただ今の優先順位はテイマ<ネクロなので余裕ないです^^;


| かなり古い記事 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSも夏バテでしょうか。

毎日暑いですね・・・
8月は色々忙しくRSに力が入らない状況が今の現状です。
それにしても、暑いせいかRSの集中力が・・・
ネクロしたいです・・・朝コロ空いてない;夏休みだからか@@;

異次元しちゃいました。(透明指が160Mであったため勢いでやりました

作りたかった指です。2回目の挑戦。
一回目の失敗時390M消費。2回目530M消費。
成功しなかったら萎えるよもう('A`)



≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷とホリクロ

冷夏ですね。RSにも季節があったら面白そうです。夏は全員黒くなるとか!きっとビショ天使の黒さが気にならなくなります。秋は落ち葉の中に擬態したmobが混ざっていて、通りかかるといきなり襲われるの。もちろんZINね。そういえば去年のクリスマスは古都噴水がクリスマスツリーに変わっていましたね。ほんの数分だけ七面鳥が狩場に現れるとか…もちろん落とすものは全部Uなのね。僕は無宗教ですがその数分間だけキリストに祈りを捧げます(爆。そういえばダ・ヴィンチコードを読みました。あとがきには膨大な数の参考資料・参考人が載っていました。あれらは全てが事実に基づいているらしいですが、もし本当にそうならば西洋の歴史は宗教によって形作られてきたということですね。今も世界各地で宗教間の争いが起きていますが、神は人を殺すためにあなたを産んだのですか?



20060805063437.gif

折れた羽で空を飛ぼうと試みました。
頭を激しく打ってグッドトリップしました。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けた!!1

だいぶ放置で更新してなかったです><

更新までの期間にネクロが実装しました。
早速ネクロやったもののスキル関連で全くわからずLv96で放置しちゃいました。
ただ、常に青ポ狩りしてたのでお金がかかる職だなと思いました^^;
ネクロは当分知り合いにKISEIさせてもらいます^-^野良PTはしんどい;


ん~最近はというと狩場で変な事起きまくりですなぁ・・・
快調よく狩りしてるといきなり↓のミスリルコート(推定Lv150↑)を着たBISさんがずっとついてくる(´・∀・`)名前は全く知らない人



いやぁ、何かブレスとエビくれて回復してくれる親切なBISさんだなぁと思ってたんですけど^^;

ずっとついて来る^-^;

なぜ、ついて来るのか聞きました。


テイマさんが拾わないアイテム拾ってます。ダメですか?

返す言葉がないというか^^;

激しく否定すると消えてくれました。
最近の狩場はこういう人多いんでしょうか。紋章あるギルドはこういう行為やめてほしいですねぇ;


これはバグ!?


忠誠度は200までじゃなかったっけ~?

ではノシ

| かなり古い記事 | 12:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩をリバーシブルにしたい。

ゲームばかりやっていると肩が凝ります。何時間も楽器を背負ったりしていると尚更ですね。年齢や体質による差はありますが、デスクワークをしていれば誰でも感じることがあるのではないかと思います。デスクワークなど前かがみの姿勢は頭の重さを受けやすく、同じ姿勢をとりながら指を動かす作業は肩周辺の筋肉を常に緊張させ続けます。らしいです。コピペしまくりです(爆。
厄介なのは慢性的であること。病気に直接的に影響することは無いでしょうけど、精神的に辛いですね。例えば花粉症である受験生とそうでない受験生は、合格率に5~10%の差が生じるらしいです。私も花粉症ですけれど特に花粉対策をしていなかった昔、春のテストは本当に集中できませんでした。
肩の筋肉が硬直した状態を肩凝りと言います。微妙な力を長時間に渡って加え続けると筋肉が緊張して硬直してしまうようです。バカヤロきんにくん。固まるのかい?固まらないのかい?どっちなんだい?


固まるぅ!!1


解消法は運動や睡眠やマッサージらしいです。廃上げしながらはなかなかできませんね、ぅん。私はよく椅子に座ったまま両腕を上に伸ばして、上体を後ろに倒しています。あとは腕を回したり。血行を良くすることが肩凝り改善の秘訣です彩音です(*^ー゚)b


≫ Read More

| かなり古い記事 | 03:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

