ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロマンサー/悪魔



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ネクロの走る姿ってブーン・・・

こんしる。

黄鯖のみのネクロ/悪魔体験できるというテスト体験行きました!

知り合いに手伝ってもらいLv60まで一応あげました。
ネクロのスキルは色々あり全然意味不明です><
めちゃ支援型なのかな。。リトルにのスキルに似てる部分もあったり。
ギルド戦に色々厄介になってくる職だろうなーと思いました。

発見。
鉱山にいたこいつ。
レッドアイ倉庫にいたメテオ爺みたくメテオ打ってくるwwwwwwwwww
まじ焦った(´・∀・`)・・・
今度の大型メンテ後メテオ打つペットが流行りそうですな(フフ



シュワー


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
ただ今のテスト鯖は経験値が10倍らしいです。
↓ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


1Lv何分だよ・・・


○おまけ○



本鯖でひさびさにWUでました(ノ∀`)

| かなり古い記事 | 00:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉ざっくザク

日銀の福井総裁ね、なんで辞めちゃうかな。株で儲けることができる人ってのは素晴らしい分析力とセンスの持ち主だと思うんですよ。世間はいつの時代も出すぎた釘を打つのが好きなようで。

7月を目前に日差しが強くなってきました。僕は夏と冬、どちらが好きかと問われたら圧倒的に夏です。寒いのは苦手です。だから避暑なんて必要ないし、山へ行くなら海って感じです。高校生のころはよく釣りへ行きました。関東は夏~秋にかけて小魚の群れが通りますから。専ら海岸から投げていましたので釣れる魚はイワシ、アジ、サバ、サンマ、ハゼといった小魚達。サバの生き腐れ、という言葉があるようにサバはすぐ死ぬし腐ります。なのでアイスボックスに入れて持ち帰る前に現地で内蔵を取り出す必要があり、若かった僕らは手で腹のあたりをブチブチちぎっていました!お陰で家に持ち帰っても美味しく食すことができました。良い経験だったと思います。

対照的に楽器類は暑さに弱くて、電子機器は直射日光を避けないと逝きますからね。弦楽器は熱をもつことによって膨脹して音程が狂います。人の体温や照明にも敏感に反応します。実のところ日本は楽器の保存に全く向いていなくて、高湿度、温度差などがそう言われる要因です。しかしながら楽器にとって一番よろしくないことは「触らない」ことだと思います。しっかり人の体温で暖めて汗というエサを与えると楽器はツヤが出て活き活きとします。みなさんも倉庫キャラだからといって放置しないでたまには動かしてあげてくださいね>ω<



彩音はレベルが上がった!な~んてね。
20060629104949.gif

最近剣士をやっています。彩音に用があるのにインしていなかったらこちらに耳してみてください。思わぬ反応があるかも。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトシェード狩り

こんしるは。

2倍キャンペーンが終わりエルフでPT狩りもまずまずでこれからどうしようかと思い・・・

適正540のモリネルF2でZIN蜘蛛、蠍を狩ってます。
経験値は12000~15000でミズナで狩るより経験値もドロップもいいんです。

最近よくでるもの

レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー

他ゴミU

HP効率Lv6耳75%
HP効率Lv6耳79%
HP効率Lv6耳82%
HP効率Lv6耳76%
90%↑がでてほしかった(´;ω;`)

なんていうかレンジャーですぎ(゚m゚*)プッ!
レンジャーとか他の露店で7Mとかよく見るけど全く売れてないんで450万で置いとくと売れます。

そういえば前でた剣売れました。


クリ9%ダメ143%とかなりいい剣ですのでこれくらいで売れるでしょうね。



500↑のPT狩場でいいとこないかなって探してたらデフ遺跡のホワイトシェードがあるじゃまいか!!
某ランサのブログでまずーと書かれてたけどどうなのかなと検証行きました。


3人で狩れるのはせいぜい3匹ぐらい・・・釣りすぎると死にます。ビショもミラー死する('A`)
ちなみにまだ適正外です。PT3人です。


適正じゃないのにこの経験値はうまくないか・・・?でも楽にここ狩れるというと厳しいです。
ウィルオウィスプが柔らかいのですぐ倒せます。
ホワイトシェードが硬くて経験値ウマーです。

PTにビショ2人いないと無理だと思いました。
でもPT狩りは現時点では無理かな;ペットも普通に死にますし;
エルフ卒業組でここで狩れないかなとプチブログ宣伝しときます。
行くなどあれば耳ください(´゚3゚`)ノ

7月に愛に帰ります( ´∀`)/~~



| かなり古い記事 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍キターー!!

木曜のメンテ後またおかしい事が・・・



工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】

だれですかこの2人‘@‘;
イベントガールいつ帰ってくるの~;

こんしるです。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 01:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平均50万/分

20060624092159.gif


6月23日午後7時、世の閑散とした雰囲気を尻目に火花飛び散る闘争を繰り広げる場所があった。レッドストーン、それを手にすれば万物を思うままに操ることができるようになるという伝説の石。これまでに愚かな人間達はその石を巡って幾多の天変地異を引き起こしてきた。果たして本当に人々が天変地異を引き起こしたのか、それ自体が人々を操って引き起こさせたのかはわからない。神が与えた試練とも罰とも受け止めることができるだろう。6月23日午後7時~11時という何の変哲の無いように思えて実はまた一つの歴史の区切れとなりえる時間が、訪れた。普段は平和を望む人々でさえ怒り狂ったように叫び続ける。悪魔のテロップが流れた瞬間に均衡は崩れた。片翼を失った天使、彩音もまたその波に飲まれていくのであった。…続く



≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜露死苦!?vs愛を下さい

こん






は!

お決まりのご挨拶です(´・∀・`)
ちとミスってるのは許してくだしあ;難しいんだよこれ!;

で、愛くだ戦の用意は↓



こんなにフルヒ持っていったの初めてです。まぁ仕方ない!

≫ Read More

| かなり古い記事 | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は死にませんから!!

こんしるはー!!

↑夜露死苦のギルチャで発言したところ大反響で真似される始末。
そんな事もありみんなと仲良く?勝手にさせてもらてる[゚Д゚]
毎日マスターのoveronさんいじってます。
この人・・・Mなんで(´゚д゚`;)
楽しいススヽ(´ー`)ノ

そんなMのoveさんが明日のGvの相手に・・・



蛇目でするって予定だったけど急遽湿地に変更してもらった。
テイマだらけのギルドは湿地が有利だからです!?(推測


見てくだしあ!この数!決して数の子とは言わせない!
補助かける人めちゃしんどそwwwwwwこれが夜露死苦!?です!!
範囲攻撃したら塔骨ファミが一気に刺しに逝きます(゜ロ゜;)

んまぁ

愛の情報は把握してるので
100%勝ちにいくつもりですよ(´、ゝ`)ふw
まぁ自分の目標は死なない事だけどどうかな?
がんばるもん!!(´;ω;`)



毎日lvアップの為


遂に・・・


遂に・・・



('A`)ウヴァァー
思えば2000万に突入した時めちゃしんどかったけど7000万はもっと・・・


ここでうまーしてます。

現PT狩りできる場所としては最後になるのかな(´-`)

解説すると8人PTも可能である。
しかし、ここ4人が一番うまいと思う。(物理2、WIZ1、ビショ1

推奨450↑からくるとうまさ実感できる!?(適正470~485あたり
現在ここに来る人は少ないので8人PTになることは少ない。
基本的に誰もあまりいない・・・。(過疎りすぎw
そのうち予約制になる恐れあり(-ω-;)




<

| かなり古い記事 | 13:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気でてます


お知り合いがついにLv500に達しました。ほんとおめでとうです。
私と40くらい離れてたのに・・・いつの間に;;
しるも頑張る象!!

最近、思った事。
ギルド夜露死苦!?に入ってLvが急激あがった。
やる気があがったのかも(*‘ω‘ *)
留学してる間に強くなってギルドに帰りたいって思ってるのが良いのかな?
それと、ギルチャがにぎやかで楽しい‘@‘
愛くだには女性がいないのに対して夜露は結構いるので会話がまた違ってd(ゝ∀・)イイッ!!

この間のギルド戦ですが
overonさん率いる夜露死苦!?は前、愛で戦ったエマニエル夫人と愉快なでした。
愛でも結構きつかった戦だったので気合プンプンで挑みました。

場所:蛇目
相手の主力:氷雨2人、テイマ2?、剣士2? リトル(ノヴァ&兔)

こちらはビショさん不足というハンデで挑みました;
フルヒいつもより多めに持っていきました;
この日のために課金バッチも買いました;

ですが、やはり蛇目が抵抗が急激に下がるMAPなので魔法が;;
しかもノヴァで抵抗が;;

狙ってすぐ死んだ人は生き返ったらすぐ狙う。
HPの減りが早かった人は即粘着。

↑を頑張ってやってて前半互角でしたが・・・
フルヒも尽きて・・・ビショさんが現地にいないというハンデが大きく;
私も3回逝きました;

結果は負けたけどビショさんいたらわからなかった!!
リベンジしたい一戦でした。

夜露死苦に頑張って貢献するぞヽ|・∀・|ノ



夜露死苦のギルメンさんからブログリンク2つ追加しました‘@‘v

| かなり古い記事 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒頭分は省きますよ

メンテですね。
近況報告します。

20060615102008.gif


体験に行ったり来たり、色々あります。
せっかく体験さんが大勢来ているんだから刺激的なギルド戦を組まないとね。
物理職でもないのにこの一週間で2000万G以上を消耗品に費やしました(爆


≫ Read More

| かなり古い記事 | 11:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶっりこです

6月も半ばにさしかかりムシムシする季節がやってきましたね。
快晴な日は外で体を動かしたくなる私です。
夏=汁ですからね。むぅ!汗ですね^^;
一番大好きな季節は夏です。
さて、今日は快晴なのではっちゃけてきます。

こんしるは。

最近の大きく変わったことがございます。


lv180台の頃はいったギルドです。
卒業?留学?留学のつもりだけど気分が変わるかも(・ε・)

露店の看板で募集してました。
結構耳着てましたね。
ん~どこも強いギルドばっかりでした。
自分としては中堅ギルドに行きたかったです。
せっかく募集したんですけど街で露店見ていると
テイマギルド募集の看板を見て、紋章を見て一瞬で決めてしまいました。

じゃ~ん!


ゴリラマークの夜露死苦!?ギルドに入りました(゜∀゜)ニヤニヤ
ゴリラなんかかっこいいヽ|・∀・|ノ

ギルメンがテイマーだらけ( ´∀`)
なんか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
自分の求めてたギルドだw
夜露死苦!?のみなさん(゚∀゚)ノ よろしく~!
露店募集に耳くれたみなさんありがとうございました♪


では今の私の狩り、運、Gv装備を公開します。


狩りでは知恵知恵知恵!!!!!


運にちょこっと振ってあとは装備でカバー


Gvステは頑張って健康1000にしたいこの頃・・・
抵抗に関しては知恵と補助でMAX。
スピコマの敏捷比率2つけて、運の追加回避も有りかなと思ってるこの頃・・・

こんな感じです。参考になればどぞ~

こないだこんなOP拾いました。

運固定って最高値いくらなんだろ・・・指ででれば結構レアかも!?


| かなり古い記事 | 06:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶の引き出し

生物の「記憶」は様々な要素が絡み合って構成されています。
みんな記憶の引き出しを沢山持っているわけですが、時が経つほどに引き出しの「鍵」を失くしてしまうわけです。
その鍵がふとしたきっかけで見つかることもあります。
味、香り、景色、そして音楽。
僕の引き出しの鍵の多くは音楽の形をしているようです彩音です。

メンテ中に更新しようと思いましたが、身がもたない気がするするのでササっと更新しますね。




体験さんが二人も入隊されたので、バランスの調ったギルドになりました!
あとは参加率さえ良ければ…。



≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行クエ7

6月になりました。日本独特の気候が文化人の思想をより一層高めます。
日本の歴史を振り返ると「鎖国」が現代文化の原点にあるわけですね。
島国であることが幸か不幸か独自の文化を築く一因となり、EDO,
SUSHI,SAMURAIといった日本語がそのまま外国に伝わりました。
予ねてからから僕は芸術に身を置いて自らを高めて参りましたが、梅雨という季節は一時ばかり日本文化の心を呼び覚まします。
文武両道を意識しているわけでもなく、日本人の精神は知らず知らず受け継がれているようです。
季節というものは巡り巡って僕達を楽しませてくれますが、時間は二度と巡って来ません。
この貴重な1秒1秒をのんべんだらりと過ごすもまた一興、リスナー視点にあわせて曲を作るのか自分だけの閉鎖空間で曲を作るのか。
僕は長いこと後者を選択し続けてきたような気がします彩音です。


20060602210925.gif


銀行顧客レベル7を取得してきました。
まずは安全祈願。
もうレベル隠すの面倒なんでやめました(爆

20060602211024.gif


見てくださいこの華麗なステップ。
恐ろしいイカに対して自分を大きく見せて威嚇しています。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

