ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元


2倍の時のです。
エルフ王宮F3ヤバスです。

こん汁は。

異次元相場上がって来ましたね。
今だと120Mぐらいでしょうか(´・ω・`)

色んな方のブログを拝見してるとやっぱやってみたいものです。
ロトやっていっぱいでれば儲けだなぁと思いロト15個購入。
さすがダメオン様です。でもエンチャの文書でなかっただけでもよかtった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなものでました(・∀・)ニヤニヤ




これで神Uでれば・・・













≫ Read More


| かなり古い記事 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーク王に挑む



Lvあげ萎えてたけど念願の450になったヽ(´∀`)ノ ワーイ
一日1あげるのに精一杯><;

こん汁は。

450といえば・・・





(・∀・)ニヤニヤ



ダーク王君のクエが受けれるLvでございます。
ダーク王君のタゲ取るといきなり




ダーク王君のHPは約276万もあるんですよね(*´Д`*)
まぁロトの課金刃油があるのでこれ使えば3分くらいで倒せちゃう。

(´ー`) フッ・・・



報酬+経験値で( ゚д゚)ウマー

報酬品


自分にカリスマ480も振れと・・・? 。・゚・(´∀`*)゚・・。
まぁ、記念に置いときます。

この辺でノシ

| かなり古い記事 | 15:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ権勢

こん汁。

久しぶりのブログです>@<;


殴られました(TωT)
と、同時に汁も飛びました(´゚ё゚`)ウッ…
なかなかの萌えSSじゃないでしょうか(´・∀・`)

どうもしるです。
ネタがありません><
大型メンテからSSをあまり撮ってないんですよね。
もうトラン森に行ってないですね・・・
なぜ?
それはというと

2006/5/16(火)13:00現在

■ 開発元に確認中(仕様、または不具合の確認)
・オプション「カウンターコールド」の効果
・「ターゲット回避」「不可視(ブラー)」「透明」の効果の変更
・スキル経験値によるスキルポイント取得の「タイミング」異常
  →次にモンスターを倒す/マップ移動/再ログインなどの後にスキルポイント取得
・『ペットの特殊攻撃』『召喚獣のスキル』発動タイミング
・一部ペットで「特技命令」発動時に攻撃をしない場合がある現象
・パーティーでログアウトしたキャラクターを追放できない現象
・一部スキルで「ダブルクリティカル」がでない現象
・アーチャーのユニークアイテム「ストーンボウ」を装備時に「弾丸」や「ボトル」を装備できない現象


一部ペットで「特技命令」発動時に攻撃をしない場合がある現象

そうですこのUNKOバグのおかげで・・・
いつもガーゴイル君でうまーできてたのにガーゴイル君の最大である風攻撃がでない!!
全く発動しない。だからバグ治るまで行けない(´゚ё゚`)ウッ…



さて、話は変わって



どうするよ!

どうするよ!

キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キー



























タ、タ、タ、タ、ターー!!!!!!!!!!!!

※君は間違いを見つけられるかな!?

装備の方はスルーしてください^^

またネタできたら書きにきます~ではでは^^ノシ

| かなり古い記事 | 19:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフヒルズ地下遺跡マップ

無邪気な幼かったころを思い出すこの蒸し暑さ、あの頃は何でも新鮮と感じて、夢という名の希望を抱えていました彩音です。


ちょっと逝ってきます。


ただいも。いぁ~暑いです。アイスがバカ売れキングでしょう今日は。
太陽がマリオワールド3のステージ2のように暴れているときはデフ地下でアイスコーヒーを飲みながらレベル上げでしょう。
フーフーとスケートなら尚良し。


↓↓↓デフヒルズ地下遺跡のマップを書いてみました↓↓↓
↓↓↓かなり大雑把ですがあのマップ自体大雑把です↓↓↓


[外周]
20060520081356.jpg



[内周]
20060520081516.jpg



デフヒルズってマップクエ9が必要なのに実装されていないから迷宮(ラビリンス)になりますよね。鎧ばっかだったらさながらブリキのラビリンス(ドラえもん)。狩場を伝えるときは「中央↑」とか「中央←」って言い方になります。職安といえる職安はないですが、中央の壁沿いが比較的安全かと思われます。少しでも参考になれば幸いです。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月病ってやつです。

20060513203445.gif


あこりん萌えです彩音です。


だって、命令されたんだもん(・ε・)ブー

前回のブログであこりんのことを可愛いだとか姉御とか萌えとか絶賛してしまったために、
ブログアクセスや耳が殺到したようです。
でも事実ですから仕方のないことです。

( ´,_ゝ`)ニコ


≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ時代は次回のアップデートです。

こん汁は。

大型メンテが終わり色々厄介な物がでてきましたね('A`)

■ロトボックス当選アイテムの一部追加・変更
  ・異次元ボックス(当選アイテムとして復旧)
  ・超強力魔力解除キット
  ・魔力解除キット
 
 上記3点のアイテムに関しまして、
 2006/5/11(木)定期メンテナンス以降にロトボックスから入手できるものは、
 「他キャラクターと取引可能」となっております。
 →アイテム名の後ろに[Trade]と表示されます【(例)異次元ボックス[Trade] 】
 以前の同名アイテムとは「取引可能」であることを除いては、まったく同じ能力・仕様のアイテムです。

要は簡単にネ申品が作れるわけYO!
頑張ってネ申品ドロップ目指してる自分にとってはほんといらない。
ネ申品ドロップした時の感激を味わいたいんですよ('A`)

で、敵の仕様も大きく変化。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

透明エルフがいる

暗殺使ってくる

敵が突撃してくる

お金が盗まれる

ディスペリングされる

敵にヘイスト、攻撃UPがつく


など色んな事が・・・

そして、ターゲット回避系が効かない。
ブラー、透明でも回避しない。
一応、公式のバグ報告には報告されてるけどもこれが仕様になるならば
もう完璧

\(^o^)/オワター \(^o^)/オワター \(^o^)/オワター

私がZIN実装して狩りしつづけてきた狩場はもう \(^o^)/オワター状態で
今からそこを使用する人達は本当にかわいそうだなぁと・・・

特にモリビルなんか乙だわ・・・
うまいのに・・・

よってスウェブにみんな流れてきてる(゚Д゚;≡;゚д゚)


ま、話変わって


テイマー本体の運はどうなの!!

知り合いの方がペットの運が適用してますと耳をもらい
私は本体の運適用だと思ってましたがいい機会なので・・・

はい、みなさんを代表して私が検証致しましたよ( ´,_ゝ`)

私の前回のステ(SSは○ございません

運が素で1000でした。
装備で1700で生きてました。

その時のドロップ



素晴らしいほど水色だらけです。


ちょうどステを最振りしたい時だった&検証も兼ねて最振りしました。

運初期値



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじ乙だなと・・・思いましたよ。
デマですよ( ´,_ゝ`)

まぁ最振りした事で硬くなって゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

テイマのみなさん安心ですね>ω<;
次回のアップデートで仕様が変更されるのかなぁ~('-'*)

以上報告終わります。

| かなり古い記事 | 18:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポート

憂いを秘めた空をぼぉと眺めていると、立っているのも億劫になってしまって、ベッドに横たわってしまいます。天井の染みを数えてみたり、好きな曲を頭の中で繰り返し再生したり、小銭しか入っていない財布でどうやって給料日まで凌ぐのか考えたり、そうして今日も大学を遅刻なの(*彩エ音*)ポ
もう一週間以上も記事を書いていないのに日々訪問者がいらっしゃると肩身の狭くなる想いであります。

先日のVS Redneil戦は
決定打抵抗と呪い抵抗の付いた指がエンチャで壊れてしまい、ボンドを探したものの見つからず仕舞い、仕方なく予備の呪い抵抗指DXで対応
決定打で1000ダメを目視・確認、死ぬかと思った
○戦中にHP効率の頭、呪い抵抗指DXが壊れてしまった
○終盤フルヒが尽きてバルロック君が僕の専属アスヒになる
以上のようにネタ満載の一戦でしたがもちろんSSを撮る余裕などなく…。

GWに西日本へ遊びに行ってきました。
関東から見て西ね。


20060510043439.jpg

見難いですが大阪駅です。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙なため

こん汁わ。

GW期間忙しいのでブログが書けません。

GW明けぐらいに書こうかなって思います(´;ω;`)

まぁ、彩音さんか新規参入者が書いてくれるでしょう(*ノノ)

では。

| かなり古い記事 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

