ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsラピケン

こん汁わ。

ギルメン募集のおかげで頼れる2人が加入されました。

LASさん と youさんです。
活躍期待していますb

さぁ今日は



話題のラピケン。
非常に楽しみにしていた一戦。

衝突で↓みたいな感じでした。
魔法が降ってくる降ってくる・・・
重い重い(--。)



ラピケン側はいつも3PTほどらしくかなり人数いたと思います。
まじ多いよぉ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
タゲが誰にでもいく感じで(*´Д`*)



終始押し押しでいい感じでした。
こちらは何人か犠牲者がでたものの勝利☆

ラピケンのみなさんありがとうございました、お疲れ様でした。
こういうイベントでできた企画非常にいいと思います。
またこういう企画があるならば対戦したいですね☆






| かなり古い記事 | 03:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~(*‘ω‘ *)~

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽこと

~(*‘ω‘ *)~がバトルアックスGDXがほしぃとゆってたので

モリネル4階行ってきましたしるです。
3日通ったおかげで出てくれました。


ちなみに最高値の3%

でもね、私の苦労を・・・~(*‘ω‘ *)~は・・・

エンチャ失敗3OPつけてしまった模様で・・・

ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー


またまたトラン中部へ



あんまり人いないのでサクサク狩れてます。

そんな中いい物でたよb



しかも自分が獲得したし☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


GWはオフ会がある予定(゜∀゜)ニヤニヤ
楽しみだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

| かなり古い記事 | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスペリングは脅威



モリネル2階からスウェブB11に狩場変更してます。
経験値こんな感じ(ちょい適正です
てか何気にいい物でてるしヽ(´ー`)ノ
ハイ自慢です^-^ 致命打抵抗72%でした^-^


|-`).。oO(コンニチワ)

久々に売れるUでました。



50Mで売れておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらく、ギルハンをやめて自分に専念する事にした。
まぁ、Lvもあがりにくいのは変わりようがないんですけどねぇ~
またーりやりますよぉ~もうすぐGWだし忙しくなりそうだ。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ギルド戦相手は白の妖精団





ディスペ天使が2人いたのは誤算だった。
前半かなり苦しめられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CP-3000とかでまじ泣きそうだった(´・ω・`)ショボーン
後、健康wizは倒せないなぁ・・・



お疲れ様でした!ありがとうございました!

ネタがないです!ではwwwwwwwwwww

| かなり古い記事 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高Lv狩場。


トラン中部で出ました。
てか、権勢に似てるしこのU(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうせなら権勢出てくれよヽ(´ー`)ノ

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

こんにちは。
更新忙しくできませんでした。

最近の楽しみというとギルハン&高Lv狩場でのドロップ。

自分のLvあがろぉぉと言いたいけど土日は混みすぎなんだよo(`・・_,´メ)oプンスカ!!
430↑の狩場なんて限られてるし空いてないとやる事ないんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんでもって高Lv狩場行ってきた。

ペットも範囲に変更。
てかこのペットやばすwwwwwwww
スキル装備に変更でたまに20000ダメもでてました。
平均5000~16000ダメ。
ビショ、wizいるとスムーズに余裕で狩れるという・・・


運比率2装備:首、頭、腰、武器

とりあえず一部のドロップSS。

昨日一周の敵釣って(約30匹↑)死にました(o゚c_,゚o)プ♪


変身速度とか^w^;


PT取得だとこういう風に表示されるんだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ


47%弱化に速度10%。装備Lv高すぎて売れるかどうか('A`)


キタ━━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


めちゃ(゚з゚)イインデネーノ?

土日の2日ででたUは12個。
夜中の3~4時にUでまくるのは仕様ですか?
この時間対めちゃでたぁぁ。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の大規模メンテで経験値2倍希望

メンバー表を更新しようと思ったらSSを撮り忘れてしまいました。
今はメンテ中、古都に訪れるひと時の安息。ドロシーが納品書の整理、発注&仕入れをしています。
前回の記事を読んだAさんに「彩節全開だねwww」と言われてしまいました。
なので今回はおとなしくしたいと思います(´彩ω音`)しょぼーん

メンバー表はメンバーの変化があったときに更新するようにしています。
今愛ギルドは史上まれに見る火力不足です。←ここオフレコね。

昨日は参加が10人と少なめでしたが、
①テイマ、Bis、Wiz、アチャ、天使
②ランサ、アチャ、Bis、Bis、Bis
でした。

まぁ硬くて死なないPTの出来上がりなんですが、同時に倒せないPTでもあります。昨日もWaltzのレベルが晒されっぱなしでした(爆
いつもはアスヒしてくれるんですが、みんな勝手にフルチャで回復しちゃうし、少しメテオを打ってみたらしいんですよ。ファミ8タゲで即死でした。しかも「このまま寝てるね^-^」とか言い出したので無理矢理起こしました。アスヒがないと逝けますから。
もはや救世主の登場を待つしかない…と思ったとき!



                  ∧ ∧
救世主がやって参りました(*‘ω‘*)


≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーク王へ挑戦その1

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

しるですこんにちは。

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽライト君がもうすぐギルドに帰ってくるそうです。

かなり香ばしくなっておられるのでギルメン一同気をつけたいと思います^w^

5月に大型メンテですね。
テスト鯖で色々行ってるそうで。
なぜだかイエロー鯖はテスト鯖に行けないという('A`)
赤、青鯖待遇ですか^w^;
ムカ!Σ(`・ω・´;) だね。

赤鯖の人のブログに色々書いてるのでだいたい把握してます(タブン
かなり面白そうですよ(゜∀゜)ニヤニヤ
特にギルチャがぁぁぁあああぁあぁあ!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

期待しましょうb

えっと、ぽてん日菜様がダーク王手伝ってくれと耳きたので行ってきました。



初めて見ました。
てかここは運装備だと軽く逝ける(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
防御200ちょいで敵攻撃速度速いし何回死んだか('A`)

なぜダーク王を倒すのか?
タゲ取るとクエが追加されるみたいです。
そして倒したら経験値1000万?+クエ品(火強化120%ブローチ)が貰える。



ここ高Lvテイマ一人ならなんとかいけそうだけどwiz一人は100%無理。
てかまじで硬いはぁぁぁぁああああぁああああ!!
コロの100倍の硬さとでも言っておこう( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
今度挑戦して見ようと思います(*´σー`)エヘヘ


ギルハン☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


GDXってほんと乙・・・

獲得:しるふぃん

獲得:しるふぃん

この日ギルハン約4時間も頑張りました( `_ゝ´)フォォォォォ
朝方終了でみんな死にかけてた 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ギルハンなのになぜか違う紋章が潜り込んでるという・・・
なんかねこハンターさんが脅されたらしくこの人がついてきた人らしいです^w^;

≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

致命打とミズナちゃん

ほのかに蒸れた薫りは初夏を彷彿させます、彩音です(*´д`*)パッション!!
その前に悪魔の梅雨ですね。悪魔スキル+10くらいされるんじゃないかちら。6月一杯、悪魔スキルにボーナス。BIS・天使は8月と12月ね。ほら、お盆とクリスマスで大活躍しますから。土木が忙しい3月は剣・戦士で。
巷では悪魔とはWizの火力を持ちつつ天使の補助も持つ、さらに悪戯が好きなので夜な夜なTOKYOに繰り出してはスタバやドトールの砂糖を塩に入れ替えてしまうのだろうと噂されています。そんな悪魔にはディスペルの制裁を下されるに違いない。今からフルチャと心臓を用意しておかねば…( ´,_ゝ`)ニコ






先日、ついに出ました!

20060418070013.gif

この日はよりによって致命打抵抗を忘れてしまったのです。
それにしても遠くからシュワシュワしていれば逃げる隙くらいあるだろうと思ったんですが…結果は悲惨なものでした。
未だこれより大きな被ダメは確認できていません。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 08:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回ロト挑戦!!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

リンク増やしただけで今日のアクセスがやばい事になってるのは気のせいかな・・・。


しる様です。(あこりん風)


タイトルの通りロト2回目買いました!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…

お金に余裕あったらまたしようかね(´゚ё゚`)ウッ…


先に紹介しておこう!この子達が今日活躍しました。




そうそう透明指が売れました。




今日21時に家帰ってきて接続したらこれですよ。
意味ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!


ちゃんと接続切ったのになんで・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウグのNPC紹介



なんかこれってどう見てもまだ鯖ができる感じじゃない?
イエロー鯖で今から始める人!オレンジ鯖へ行こう!

こんばんみぃー☆



彩音です。

じゃなくて彩音さんがテイマーにヽ(゜ロ゜;)ノ

どうもバグのようで・・・しるです。

ギルハンです。
またまた出ました!出したの私なんで合計3つ目の透明( ´゜,_ゝ^)b


というか透明の限界相場は150Mなのかな?


≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000万



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

5000万wwwwwwwwww
嬉しくないです。すっごい萎える数字だって('A`)
1日1あげるの正直無理になりました(´゚ё゚`)ウッ…

でもそんな時

 border=

お?(゜∀゜)ニヤニヤ


詳細は後ほど




CourageSoldiers戦。

この日参加人数やばかったです。



スカイプしながらやってるので一部PTメンバと連絡すぐ取れる。
これまじ(・∀・)イイ!!チャット打たなくていいとことか!でも重い;

前半いい感じでしたが、中盤相手のドラツイに大ダメージ!!
PTで生きてるメンバーしるだけ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドラツイのモーションがなかったらしくみんな死んだみたい('A`)

なんとか勝てた1勝でした!ありが㌧でした♪





えーっとUドロップがしょぼすぎてうpする気ない^w^;

よかったドロップ?



おおおwwwwww
てかおccccccccccccccccccccc~

0,90団長笛こいよぉぉwwwwww


(´・ω・`)y-~~~ ッチ




まじ乙 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ではノシ

| かなり古い記事 | 17:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



キタ━━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
すっげーー@@;;;;
まじすごいですハイ。

|-`).。oO(コンニチワ)
|-`).。oO(しるふぃんです)



ギルド戦中にこんな失礼な事をしてしまった^w^;
まぁギルメンのサブの人なのでいいかなってね(´゚ё゚`)ウッ…


ギルド戦でテイマスキルのペット奪取で魅力状態にかかった!
相手のペットのLv限界があるらしい・・・。
まぁこの状態は味方状態でしたねm9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

昨日は2億近く物が売れた(o゚c_,゚o)

こいつらのおかげでね↓


+3のスタック数5個で25Mで売れた。30Mでも売れた模様。

+5のスタック数6個で52Mで売れた。

健康比率2ベルトはもう結構出回ってるよね。
ただ防御力とスタック数の数でだいぶ相場が違ってくる。

+0のベルトなら10Mでも売れない5Mで売れる感じ。
まぁ買うなら+5↑のスタック数5個がいいと思う。
+10↑になってきたら1億↑の値段で売れそうかな。

モリネル地上2階が混み出してきた。
いつも固定の人しか見てないのに今日とか知らない人めっちゃいたかな。
狩場が少ない分狩場争いで忙しくなりそう( `_ゝ´)フォォォォォ

ただもぅこれ↑のZIN狩場での適正はないのでもうドロップがまずくなりそう・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

ではではノシシs

| かなり古い記事 | 19:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

たいしてネタなんかありません(´・∀・`)



なんていうか綺麗に落ちていたのでついパチャリしてしまいました。

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

しるです。

最近、ギルメンとスカイプしながら深夜狩りしてるけどいつも寝落ちばっか('A`)

眠いんです('A`)
しんどいんです('A`)
おいしい狩場いきたいです('A`)

そういや、いつも3時頃から軽くなってきて昼すぎた頃から重くなるんです。
でも今日は違った。昼過ぎても朝並の軽さ。
17時頃まで快適に狩りできましたよっと。
春休み終わって軽くなったのかな(´¨_、`;)




≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ婚約?



天然SUの婚約指輪でございます。
4億でしたが誰も買わないでしょうに・・・


m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しるです。

(´゚ё゚`)ウッ…

が大流行にちなんでしるがこの顔文字流行らせます(゜∀゜)ニヤニヤ

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

登録しちゃってください♪

あまり白チャ連呼したら厨だと思われそうですが^^;

今日、Mr.(*‘ω‘ *)ちんぽっぽのライトくんが今移籍しているギルドとのギルド戦でした。
ラーズグリーズ様です。

そして昨日こんな耳を頂きました^^;



こんな厨発言の耳もらってどうしようかなって困りました^^;
冷静な私は勿論スルーm9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
透明装備してから強豪戦でも死んでないのがちょっと自慢。
健康極ではございません。知恵も運も振ってるので逝こうと思えば逝くよ?


追いかけて殺しましたイエーイ!
頑張って逃げてたけど力ついた感じでしたね。
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽくん硬かったよ(o゚c_,゚o)



前半負けていたけども後半追い抜きました!
wizさんが1人という悪条件でみんなよくがんばったと思いました。
お疲れ様でした。ありがとうございました^^


≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到達

とうとう


Lv420まで育ちました。
1レベルあがるたびに経験値が上がっていき今次のLvまで4800万越えてます。
ほんとうにしんどいですぅ・・・。休憩しながら毎日1レベルがんばってまする。
最近忙しいので1レベルあがるのも微妙だけどがんばるぞぉふぉぉぉぉおおおおお

|-`).。oO(コンニチワ)
|-`).。oO(しるだぉ)




名前は無断で載せれないので隠させて頂きました。
どうやら私のファンだそうです。ハァハァされちゃいました(*ノノ)
これからもハァハァできるブログとしてがんばるまん!
どうも耳ありがとうでした。嬉しかったです!


今日はモリネル地上2階モンスターについて。

Lv395-400

HP:30225 防御:3845
ドロップアイテム:槍、ベルト、矢、心臓、刃油、鎧油など

Lv400-405
20060407161951.gif
HP:19347 防御:1760
ドロップアイテム:笛、羽、背中、耳などなど

Lv400-405


HP:50188 防御:6522
ドロップアイテム:槍、ベルト、矢、心臓、刃油、鎧油など

Lv415-420


HP:29475 防御:2254
ドロップアイテム:笛、羽、背中、耳などなど



赤く区切ってるところがこのモンスターが沸く所です。
一応、狩場の区切りと言ってもいいでしょうね。
狩場は4箇所だと思います。独占行為はやめましょうね。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(3)

そうそう初めてロト買いました。
なんか5個セットのビーストテイマーを買いました。
開封後の感想、死んでください。って思いました。


('A`) しるです。

('A`) 泣きそうです。

('A`) 返せや2500円。


これからも何かとがんばるので(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
何を頑張るのか不明ですが頑張ります。



話は変えて今、狩りをしている中心な場所はモリネル地上2階です。
敵のLvはたしか覚えてないけど396~418?


経験値2倍でこんな感じ。

もうLv400↑の人かなりいるのでそろそろLvも晒していこうかなって思っております。
それは次回の記事で(´∀`...::` *)....::;.:. :::;..::;.:...` *)

久々にスキルを載せます。(テイマやってない方は解からないと思うけど。



テイマの方はある程度ミスなく振ったつもりです。
気まぐれの日が30もあるのはモリネル地上1階でいるスキルなので取りました。
30あれば大丈夫でございます。
サマナに関してはゲイルパンチを覚えています。
どうしてこのスキル取ったんでしょう・・・('A`)
後悔してます。テイマ一筋でいく人ならいらないスキルです。
サマナはよーくわからんとぉ~!!( ´,_ゝ`)
何か振っておきます。|彡サッ!

≫ Read More

| かなり古い記事 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠少ないしるです。




こんな物拾いました。
闇攻撃Lv1 DX って・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
てか、DX付くだけで装備Lvが・・・

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー

イマこんな感じでブログ書いてます。
規則正しい生活に早くもどさないと・・・

なんか(´゚ё゚`)ウッ… って顔文字が大流行してるらしく私も登録させて頂きました。

そんな・・・(´゚ё゚`)ウッ…

まさに・・・(´゚ё゚`)ウッ…

(´¨_、`;)....

後ね、スカイプ楽しいです。オススメです。
今度ギルド戦中にスカイプしてみようかな ゎ'`,、,、,、ヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)ノゎ'`,、,、,、

≫ Read More

| かなり古い記事 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSの世界は歳をとらないんですかね

4月になってしまいました。これから生活のリズムが大きく変わります。果たして体はついていけるのでしょうか。衝撃の結末は次週!彩音です。
先月は多くの方々にランキング投票していただいたらしく、お陰さまで公式ランキングで初の二桁を獲得することができました。
みなさまの暖かい声援にお詫びすると同時に…ん、まちがった。。。暖かい声援に感謝するとともに、これに懲りずこれからもより一層励み…ん、何か違うなヾ(;´▽`Aアセアセ

(`Д´)ノ<ありがとうございます!!

今月も投票してくださいね。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ロケ現場:スウェーブF11にて。
犬の特技スキルのバイトでのSS。
一回噛ませるとMOBが死ぬまでダメージくらってます。
一回噛ませてタゲ外してまた噛ませる。これの繰り返しをしたのがこのSS。
このバグができるのはペットの犬が1匹であるのが条件。
2匹いるとこのバイトバグできません。
デスナイトですがコロより硬いです。みんな隔離するよこれじゃ・・・。
たぶんこのSSのダメ秒5万ダメは軽くいってるでしょう。

(o'ω') こん。しるです。
ギルメンのLvが結構あがってきたように感じます。
デフヒルズ遺跡PTがおいしいみたいでギルメンが毎日篭ってます。
最近のしるはギルメンのLvあげ&ドロップ目的でトラン西部に行ってます。



ここの位置適正はうまいです。しるはまずいです(`・ω・´;)
ここタゲ回避が効かないMOB2体います。ご注意を・・・。


そこででたUです。














手伝いにきてドロップした物を露店しただけ40Mもサクッと稼げた。
これはおいしい!!やめれないなぁ・・・。
ぶっちゃけいうと

透明狙ってるんですよ

運良かったらでるかな(´・∀・`)がんばりましゅ(´・∀・`)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

