ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプはじめました♪

タイトルはどこかのブログからパクリました^w^

3人でスカイぷぅ~しました( ^ω^)
☆あぃ☆様とかとしました。※「とか」略してます。
夜中から朝6時頃まで?あー何気に楽しかったですぅ↑↑
恥ずかしいなんて始めだけですよ(o゚c_,゚o)プ♪

さて、メインです。
最近また私のブログ化としてる件について・・・
松林さん、彩音さん何をしてるんでしょうか('A`)
なんかギルメンがいっぱい増えてきました^^
ギルド戦も3PTとかできちゃうくらいに(o゚c_,゚o) 
いいことですね(o゚c_,゚o)

はい。拾いました。


へへへw
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

強豪ギルド様はもぅほとんど透明ばっかですねーw
愛をはそんないません。だってみんな金ないって言うんだもん・・・ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

そういや、最近ってかZIN実装してからいろんなOPのちゅいた物見かけますね。
神OPも見慣れました。さぁこんなん見かけました。ダブル10wwww



+19ってとこが(・へ・)イクナイ!

拾えるのであれば・・・こんな鎧を拾ってみたい。悪魔で、想像です。
ミスリルコート防御効率Lv1DX HP効率Lv1DX
これたぶん防御効率Lv10より更に高い値。防御効率150%↑、HP効率100%↑。
あーまじ( ゚д゚)ホスィゎ・・・。
装備Lvいくつでしょうねo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

てか、この魔法弾丸って何!?
毎回ソロで10個ぐらいでるんですよ('A`)
未実装なものドロップさせるなo(`・・_,´メ)oプンスカ!!



あと・・・




無限矢ですぎ!!

一体どうなってんだぁぁぁああああああ

SSみたいに2個一気に出ることなんて珍しくないです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
毎回ソロで30個↑はでてるんじゃないんでしょうか^^^^^;

≫ Read More


| かなり古い記事 | 11:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブクリ


運装備でペットのダブクリダメ25372。※油使用中
あーおそろしい。一体Gv装備でどれくらいでるんでしょう(((( ;゚Д゚)))ガクガク
そういやGvで300~500ダメみた事あったような('A`)

こん。しるです。



ダブル解放キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ハイ。嘘です。先にお金自分で解放して経験値2倍きた時のSS( ´゜,_ゝ^)b
くだらない事考えました。
自分で経験値2倍解放して誰かが経験値2倍解放したらどうなるんだろ。



これどう思います?知識犬にはやばい品でしょ?でも知識犬っているの?

最近とんでもないOPなどがでてますね。



これビーストテイマーだったらなぁ・・・。



剣イマイチですがOPが・・・。最近HP吸収Lv2の槍DX3つドロップしました。意外に高く売れます。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頭



こんな神頭を露店で見かけました。
やないデスネ^ω^;
めちゃ( ゚д゚)ホスィ

こんにちは。しるです。
最近の私はこんな狩りをしています。
夜3時~狩りを始めて唐辛子21回使用して狩りをやめる。
納骨にいるゴブリンをテイムしに行き高Lv狩場でアイテムドロップする。
捨てペットなので死んでも構わないしどうでもいいのでこういう場合便利です。
スキルの睨み合いマスタしてるのでゴブリンの初期Lvが370ほどなので高LvのMOB相手に余裕で当たります。ただMISSも多いですけど普通に倒せるし辛子使い放題だし、敵530とかで経験値まずいし(゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ?


530くらいのサソリ6匹相手にでた水色です。
やっぱZIN最高だぁぁ(((((*ノДノ)
運装備でこれだけでるのはやばいですホントに・・・。


≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向けば汁

お久しぶりです彩音です~生きてます。

( ´,_ゝ`)ニコニコプン

最近コレと言って何もありません。RS内でね。(森´ω`)が帰国したことがテラワロスぽkwww。3月は学校がないから家に居ないことが多く、数日留守にすることもしばしば。お陰でGvで無駄なポイントを献上することが少なくなりました(*´д`*)パッション!!



20060322203314.gif


こちら昨日のvsマンセー。相手のダミーが半端ないっす。むしろフローラがダミーマスターだと知って半端nice。僕の座っている椅子は壊れかけの半端な椅子。ぁ、Gunz漬けだったフローラが復帰しました。その代わりライトがFF12へ…。ギルドの物理不足は相変わらずです。
これだけダミーが多いと何をクリックして良いのかわかりません。右上のマップを見てください。真っ赤に染まっていますよキタコレ!テイマギルドでもここまで染まることはありませんでした。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明再び



キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ! 最近、露店見えない事件勃発。
ちょっとあまりにも見えない事が多いので運営に報告しました。
よく露店品置いてないのに露店されてるのよく見かけます。
非常にせつないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しるふぃんです。
最近忙しいとです。

そんな中またでてくれた。



希望としてはレザリンかバトリン、セトリンがよかったかな(´・∀・`)
これ敏捷40もいるし装備できないのでギルメンに破格で売却。
もぅ透明はセレブ達の物ではなくなってきましたね。

高Lv狩場でいいアイテムが落ちる。
こんな事を耳にしてさっそく行ってみました。

トランの森中部

SSに撮っていたのはこれだけでした。





ここビショいないと死にます(´・∀・`)
てか運装備で行くと即死しちゃうんで・・・
MOBのLv620とかです(*゚ii゚*)
ペットも死にかけになるくらいの強さです。

他にもこういうのドロップ





要求Lv、ステが(@@;

また違う高Lv狩場いってきまぁ~すb

≫ Read More

| かなり古い記事 | 20:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです。

15日日帰りで名古屋行き疲れてブログずっと書いてなかったです。
朝10時出発~16日深夜3時帰宅。疲れた・・・
しかし、1年ぶりに会う友達はいいですね^^
1年も会ってなかったのかっていうくらい親近感がありました。
お昼に食べた味噌カツ定食が忘れられない(*´Д`*)
写真撮ればよかったぁぁあああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しるです。
16~18日の出来事まとめます。
そういえばいい指拾いました。

↓これこれ



まさにギルド戦で使ってくれと言わんとばかりの良指です。


ついにでました。不可視Lv2透明wwwww



固定が見えますね。とってもいらない固定付きでございます・・・。

これ見て笑っちゃった( ´艸`)ムププ


同じ杖に同じOP付き連続ドロップwある意味ネタでしょ?違います?( ゚,_ゝ`)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o゚c_,゚o)



どんなOPなんだろ・・・^w^;お楽しみは最後に^v^

(´・∀・)しるです
明日、名古屋に行ってきます( `_ゝ´)フォォォ
名古屋は何があるんですか?(゜∀゜)ニヤニヤ
味噌煮込みうどん食べよっかな~(゜∀゜)ニヤニヤ

さてこんな物を拾いました。



嘘です。こんな物拾ったら載せませんよ^w^;こんなものあるって事を言いたかっただけです。


赤鯖の方の装備の鎧ですが・・・
赤鯖にだけしかないというレア入手
こんなもの各装備にあるみたいです。
黄鯖では大道しかないし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
赤鯖はUのドロップ率高いのかな??


≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと萎え。

(´・∀・)おしるです

ここ最近ギルド戦が強豪ばかりで疲れております。
参加がよろしくないので大差で惨敗。どうしましょ('A`)
後、5日でスフィア壊れちゃうんですが目標にしているLvまで頑張ろうかと思う次第です。
その後買うか悩んでます・・・。RS飽きた(´゚∀゚)ァ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかおもすれぃ事ないかな~
ギルドのオフ会とかしたいなぁとか思ってます無理でしょうが(´・ェ・`;)

更新遅れました。
RS飽きてきたかもって感じでなんか刺激が( ゚д゚)ホスィ
こういう時って神Uとか神アイテムとかでてくれればやる気でるんだけどね( ゚,_ゝ`)
相場激が下落して物が安い安い。
透明指なんか2億切ってしまいましたね。
もぅ買っちゃおうかって思っちゃうわ('A`)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ 謝罪

新しくブログを書かせて頂く事になった松林です。
初ブログですが、先に謝る事があります。
狩場のptの方々に非常に失礼な発言をしてしまいました。
もしこのブログを見ていましたらこの場でお詫び申し上げます。

話題を変えますが、ペットの犬について

≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンプテイム



モリネルタワーのヴァンプを捕まえてみた。
果たしてこいつは使えるのか・・・?
吸収半端ないですぜ・・・ダブクリで17000でてました('A`)v

(´・∀・)しるです
今日は書くことないです。
ごめんなさい。毎日更新はしんどいっすね~w

ちょっとあふぉな事考えてみた。
スキル+装備で最高にできる値!?
たしか団長でも+4が実在するんだっけか・・・。
はい。調べてみた。

【笛】団長+4
【肩】団長+4
【首】団長ペンダント+4+1
【頭】RED STONE+4
【耳】スキル+1
【足】スキル+1
【鎧】ロマ大家+3
【手】達人+1
【腰】達人+1
【指】婚約指輪+8

合計=+32

が可能になるんですがこれに課金バッチ+12をつけて+44。
これにアーチ+5のビショがいるのなら+49。
マスタークエで+5の最強スキル+54という事になります。(たぶん
攻撃命令、褒める、励ます、唐辛子、憂鬱が共に+104・・・。
今のペットにこの補助かけるとどうなるんだろうか?
とてつもないでしょうねそうでしょうね私にはこんな装備揃える事無理です^-^

≫ Read More

| かなり古い記事 | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(2)


やっとでてくれました(゚з゚)b
でも、ブラーじゃだめだ(*∩д∩*)
でも、正直でた事に一安心した自分がいました(ノ∀`)

おはぬつはw
(´・∀・)しるです
←のプロフィールにラキング投票クリッコボタン作ってみました。
清き1票入れて下る方お待ちしてます(*´ェ`*) byしる、彩音

宣伝はさておき・・・
昨日のギルド戦の相手 LUNA☆MYTHOLOGIES。
負けました。負けました。負けました。( ´,_ゝ`)
主力の2人は夢の中、1人はメインのギルド戦、彩音さんといえば不参加。
途中、ビショ街帰っちゃうし、ぽてさん狂気かかって支援できないし、私もタゲ3人とか耐えれないし。
ちゃんと揃った時リベンジしたいDESUNE!!よろしくDESU!!彩音くんが突っ込みます(゚з゚)b



話は変わり、デフヒルス遺跡にまた行きました。
見てくださいこのSSをwwwwww



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

なにこれwwwwwww
たぶん呪いだと思います。
装備全部外れるという恐ろしいスキル('A`)
行く時は気をつけてくださいね~w
ペットのHPがいきなり1とかにもなったり・・・

ぁりぇねwwww



ギルドソロの時のお話。


ギルメンが透明指ゲットォォォ~したって事でまじ羨ましいスス。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
※1人変な子混ざってるのはスルーでd(´ω_,` )

≫ Read More

| かなり古い記事 | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUデジャブ~



指薬回復速度MAX拾いました。その他にもレザリン(137+50%)も拾いました。
G戦の為に前高いお金出して買ったっていうものの・・・

(´・∀・)しるです

ブラー、透明に嫌われてます。

今ブラー指20~50M前後で売ってるの見ます。
透明に到っては350~500M。
前、オークでレザリンの透明が950Mで落札してましたが
今では5億で置いてあったけど売れておらずw
買わない=相場落ちてゆく。透明が1億で買える時もくるのかな?
まぁ私は、自力で頑張ってドロップしたいですね・・・。


狩り中に隣で狩ってた人から耳が・・・w
ブログ見てくださってるようで応援の耳が(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ブラー3個ですか(´・ェ・`;)
未だに0ですよ~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んー特にネタがございません・・・
新しくこのブログに参加する人がいるようです。お楽しみに( ´゜,_ゝ^)b

≫ Read More

| かなり古い記事 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバ~ル


(´ー`) フッ・・・
このクエ前に挫折したんだけどめちゃくちゃ簡単なクエじゃんか(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´ー`) フッ・・・
5分で終ったよ( ´⊿`)y-~~

(´・∀・)しるです。
後受けてない称号クエ2つかな('A`)
(∩ ゚д゚)アーアーめんどいwwww
暇な時終らせておきます。
ここ最近毎日ブログ書かせてもらってます。
その影響か1日絶対1件は耳きちゃいますよ(*´w`*)

昨日デフヒルス遺跡にギルハン行きました。
ここPT狩りできますよ~^-^と宣伝しておきます。
Lv340~380ぐらいでおいしいかと思います。


夜はクソ重いです・・・できれば軽い時に狩りたい('A`)
1時間ちょっとで1000万はいったかな^-^

≫ Read More

| かなり古い記事 | 18:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速度にバイパーに・・・

仲の良い知り合いが引退していきます。
このシーズンはそれも定めなのでしょうか?

(´・∀・)しるです。
狩場をトランの森からモリネルタワーに移動。

トランの森でよく落ちる物。


鎧(専門鎧も)
投擲


片手剣




覚えてる限りこんな感じ^^;


モリネルタワーでよく落ちるもの。


プリ/リトルの瓶系





やったかな・・・^^;

最近、トランによく人きます。
指狙い、経験値うまーでくるんでしょうね^^
いい場所がよく空いてないので狩場をリモネルタワーに変えたのが心境。


私の運装備晒し♪

もうすぐで運が初期値で600越える模様。

首、頭、腰、手=運比率Lv2
指=魔具9%5個 10%1個

靴は大道で我慢(*´w`*)
魔具トータル73%♪

この装備揃うのにだいぶ時間かかりました(*´σー`)エヘヘ
テイマー+装備もだいぶ揃ってきておりもぅ金使う事ないかも。
だから当分お金貯めます。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正キタコレ(゚∀゚)

公式HPのバグ報告に
ギルド戦でビーストテイマーのスキル「風雨の日」を使用時にペットが与えるダメージ値に異常がある。
と書かれており木曜のメンテで修正完了となっていました。

まぁ、みなさんブログで書いてありましたが修正されてます( ´,_ゝ`)
でも、あれだけダメが減るとか一気に萎えましたけどね・・・。
でも修正はいるのに時間かかりすぎじゃないかヾ(;´▽`Aアセアセ

(´・∀・)しるです。

さて、ちまちまやってたメインクエも終盤を迎えてやってきましたよ(*´w`*)



お決まりのこの画像(*´w`*)
しかし・・・自分で体験するともっと面白かったし敵がでかすぎてびっくりしたさw



こいつ意外に暗闇とかしてくるし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
凍っちゃったぜ(´ω_,` )



ふっ( ´,_ゝ`)

ざま~みやがれw
みそ、しるに倒させて自分は座ってるだけε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

≫ Read More

| かなり古い記事 | 17:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦悩するおじさん

留学しているのに一度もG戦に出れていない彩音です。
てか留学してから一回しかG戦してないみたいです。
それもそのはず、なんと、Gマスのきょうちゃんが!
衝撃の事実は次週(゜∀゜)ニヤニヤ

最近リアルが忙しくてまとまった狩りができません(´・ω・`) しょぼーん
1日空けてインしたら、ぉ汁に「やっと接続したのね」みたいなこと言われて「あなたがやり過ぎなんですよ」と返したくなりました。
ところでアクセスは増えているのに公式ランキングが落ちてしまいました。
別にランキングに投票してくださいとか、そういうことじゃないですよ。



ギルド紋章クエが終わったようですね。
僕も天使故に協力することが多々…。
4キャラ目にギルド倉庫まで作っちゃいましたしね。
20060304014634.gif

本当は「愛」にする予定だったんですけど、言語のみ古文書が必要らしいんですよ。
それを落とすのが塔F12のリッチのみ。しかもランダム湧きだそうで。
もう少し優しい設定にしてほしかったです。


さて、23日のメンテ後、インしたら変な鳥が飛んできました。
自分だけライトアップされて優雅な気分です。

20060304002031.gif


20060304002054.gif

ほほぉ、うわさのまみちゃんね。
まみちゃんて誰?
ぁ、しんじつでしたか。

20060304002116.gif

天使大きいですね~僕の力はミスリルの100で止まってますけど。
リトルウィッチは完全に狙ってますよ、危険因子です。
戦士と狼の季節感があわないような気がします。
これが夏毛だったら冬はどうなってんだか…。
槍子の軽く覗かせる足が(ry
ちょっと先走ってしまいました、すみません;

てか、G戦がぁぁぁぁあぁ!!
間に合いませんでしたよ( `_ゝ´)フォォォォ

≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型メンテから1週間



このパンさんがしつこい男性に狙われています。



どんな手使うの(゚Д゚;≡;゚д゚) ?
男なら好きな女性に対して真正面からぶつかれと言いたいです。はい。

ごめんなさい。真剣にリアル告白した事は2回しかございません。
初めて告白した頃・・・高1の初々しい時でした(*´w`*)←あこりんからぱくりました。
その時の胸のドキドキは体験した人でしかわからないでしょうね(*´w`*)
あんな手こんな手使ってでも振り向かせようとする人はステキだと思います。
そういえば、昨日は高校の卒業式でしたね^^
新たな道への第一歩(*´w`*)
おめでとう、そしてがんばろう。

(´・∀・)しるです。
留学中の彩パンちゃんがこの頃ブログ放置気味。
☆愛を下さい☆ギルメンどころか私が主役のブログにナリ気味('A`)
いいんでしょうか・・・?1人でやっていく自信がないです('A`)



ってのは( ・ g・)うそーんですが更新遅れてでも書いていこうかな(*´w`*)


≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

