ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド紋章完成(*ノノ)



ハァハァ

(´・∀・)しるです。

ついにこの日がきたwwwwwwwwww

まぁほとんどお金で解決したんですけどね( ´,_ゝ`)
フルヒ相場1個6万+10万×1400個と考えてみれば・・・・・・・・・・計算できます?
だぶった品も含めて4億↑は使ってる事になりますね。厳しいです。
でもって、初めは紋章に「愛」って入れる予定だったのですが
言語パッケージを選んで話しを聞いてると古文書という品がいるらしく説明によれば
名も無い崩れた塔の最上層で集めてくれと言われ
その時は何も情報なくて何度狩っても古文書でない・・・
どうやらF12のリッチというBOSSが落とすらしいですね・・・。
沸き待ち大変じゃん('A`)何時間かかるんだよぉって思いつつ・・・
漢字の「愛」は諦める事に ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもって武器パッケージからようやく完成したのが



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

これでもカッコイイし(゚з゚)イインデネーノ? って事で
もうギルメンのみなさん悪さはできないですね^w^;
どこのギルドかわかっちゃうしねwwwwwwwww(´∀`*)ウフフ



≫ Read More


| かなり古い記事 | 09:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指中心の狩り

ネタ投下



こんな物でもたまに嬉しいでふよ。

(´・∀・)しるです。
相変わらずZINでウマーしております(n´ω`n*)
えっと、前に書いたんですがバフォクエが修正されたらしく
平均10時間沸きがなくなったみたいです。
すぐ沸くので終ってない方早めに終える事をお勧め致します。




アリアンで見た露店の看板w
私もフォーチューン買ってフォーチューンでましたよ・・・。
しかも買った値段の40M安い値段で売りました。・゜・(ノ3`)・゜・。
今、ドロップ率UPで相場が急激に落ち・・・
ブラー手などというありえないアイテムが10万Gで買えるとか・・・
ダメオン様は何がしたいんでしょうか!!??
おかげでタゲ回避指、ブラー指の相場がありえない値段で見ます;


23日のメンテで紋章クエアイテムが簡単に手に入るとなり・・・
なんていうか自力で集めたギルドさんがかわそうですよね('A`)

簡単に説明すると
フルヒールポーション1個+10万で紋章アイテムがランダムで交換できるって感じ。





今、みんなの協力により



ハァハァ

もうちょいだwwwww






≫ Read More

| かなり古い記事 | 11:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うますぎーーーw

こんにちは

汁です。

ZIN実装しましたね。

メンテ明けて即狩り場確保しました。

めちゃ篭りました。その結果のドロップなどなどダイジェストでご覧下さい。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 15:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア運戻ってきた!?

るんるん~♪



フォーチューンフィールは前ぽてちゃんから180Mで買ったんです。
前に運比率Lv2ベルト(愛用)でたし・・・もうなんていうか・・・

金がっぽがっぽのイイヨーカン(゚з゚)


どうも汁ふぃんです~♪
今、飛虎出した時のリア運が蘇ってきた感じです。
運装備で400ちょいでこんなにでるなんて運キャラの方に申し訳ないですね(´・ω・`)



たまにはこういうUも嬉しかったり^^


≫ Read More

| かなり古い記事 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まったものを貼りまくる

お久しぶりです、大規模メンテの23日を目前にして予定が埋まりつくしているためにインできないという有り様の彩音です。

G戦での装備。
まず装備はブラー+エアもしくはスキル装備の二通りを用意しています。
速度装備もしたことありますが、青ポットの減りが早すぎたのでスキル装備にしました。
イベントリはほとんどが青ポット、一部が心臓、刃油、フルポなど。
ディスペ一回の消費が約80なので青ポもフルチャも大して効率変わりませんでした。
でも、大事なものを忘れていました。



負けないよぉに~枯れないよぉに~笑って咲ぁく(略)♪
はい、なんとなく世代がバレてしまいました。
まぁ現状でも青ポ100本あれば充分なんですけど、空いた分状況に合わせた他の装備ができるようになるので良いと思います。
で、試したんですけど全然ダメでした。少ないときは850、多いときで1250あるCPを補完することはできませんでした(´;∀;`)
久しぶりすぎてSSの選定に困りました。
もう適当に貼っていきますね( ´,_ゝ`)ニコ




ナイツと二ヶ月ぶりの対戦でした。前回は大塚愛ちゃんの引退戦みたいなもんでしたね。あのときの戦は今でも覚えています。
そして今回、ミコトVさんが不在のようでしたが、気合十分で臨みました。

20060222012217.gif

衝突しました。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雨バグ




ハァハァ

完全ソロしてたらぽてん日菜様からソロいれてと耳きて入れてすぐ狩りした途端のSSw
ぽてん日菜さんはギルドで一番リア運よろすぃかと思うの私だけでしょうか?^^;
さすがぽてちゃん(*ノノ)
早速ぽてん様様効果です^w^

どうも汁ですがなにか?

したらばで今かなり盛り上がってるスレ見てました。
風雨バグに関するスレです。
色んな方のブログでもこの件が取り上げられてました。

赤鯖の方が検証したらしいです。
たしかにファミリアは強いですね。
自分が使っててもそれは納得する。
これらのバグは停止状態の相手に対してダメバグなのかな!?
これと同様に剣士の速度装備での攻撃バグも明らかになってきてるようですが?

では、ギルメンでの体験話を・・・
ギルメンの完全支援ビショ(HP防御それなりに高い)が某剣士のパラレルで即死・・・(瞬殺
私に到っても健康テイマーでHPも防御もそれなりに高めでしたが1秒ももたないうちに即死。
私のペットの攻撃に関する意見ですが、某ギルドのビショに移動中の攻撃白ダメ100程度が停止状態の時にだんだん200、300とダメが増えていた。ありえないダメだしてた。

やっぱり速度バグなんだろうかw

剣士は5フレームで即死バグが発生!?
5フレーム出せる人はそういないらしいですが近い装備している人は禁止。
テイマに到っては風雨禁止。

こんな意見がでています。

最近のギルド戦で剣士がやたら0.75秒使うなーって思ってた。
自分が思うには、風雨禁止になればファミはかなり弱くなる。
風雨かかってないファミの攻撃速度ありえないくらい遅いんです。
まぁ、バグはしょうがない。ダメオンが悪い・・・ただそれだけでしょ・・・。
修正するなら早くして頂きたいですが・・・
風雨禁止が当たり前になってくるならテイマはもぅいらない子当然・・・。
ギルド戦が楽しめないなら私はギルド戦にでない。早く治して。+゚(゚´Д`゚)゚+。
大型メンテに期待していますよほんとw

| かなり古い記事 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰おめ~

まだ彩音さん書かないか・・・(´・ェ・`)

(´・ω・`)ショボーンな汁です。

あこりんの紹介でmixiに参加しました。
色々な方いますね~って感じです。まぁマイミクしてくれる方お気軽にゆってね^-^




きょうちゃんがバイバイしました。
LUNA☆MY・・・つづりわかりませんw
そこのギルマスになったそうです。
ギルド戦当たったらよろしくです^w^v

≫ Read More

| かなり古い記事 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

彩音ちゃん書けや ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

どうも汁です。
なんで私ばっか書いてるんだろ。
たいしてコメントもないの('A`)
明日できょうちゃんの留学が終わり前のギルドへ帰るそうです。
とても悲しいです(´;ェ;`)
きょうちゃんがいるソロはとても楽しませてもらいました。
また留学しにきてね(n´ω`n*)
留学は嬉しいですが帰られると悲しいものですね;


これが現実になるものなら一生引退しませんd(´ω_,` )
お願いします。汁にだけこの設定にしてください^-^
一生神オン様に貢がせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

んー1000%って

ヽ(゜ロ゜;)ノ

・・・

考えると恐ろしいのでやめときます^w^;


見てください。

ちゃっかり私、ギルドLvあげちゃいました!みんなのおいしい所もらっちゃいました^w^;;



今日、ちょと狩場を変えてみた。

てか・・・

何この沸きwwwwwwwwwwww




クソうまやんwwwwwwww

まぁそうでもなかったですヽ(´ー`)ノ


○おまけ○
勲章団長
いつか職業関係なく装備できるとかいう設定にならないかね。。。

| かなり古い記事 | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ300への道☆


はじめて餌に引っかかる場面を見ました。結構この絵おもしろいですよね^^
こんな肉置いたら誰でm(ry

コンニチハ汁です。
今日は前から書きたかった事を書こうかなって思いまして。
題の通りLv300までの道のりを書きたいと思います。
っと言っても自分が300に到達したまでの道のりなのでご了承下さいねw

テイマ作成してまず銀行クエ1,2をしましょう。
報酬でLv12になるんだっけかな・・・?
で、その辺でLv20付近まであげて・・・ミスリル鉱山です。
ぇえ!?無理でしょ~って1人では無理ですよ・・・。
友達などに手伝ってもらいました。
この時点でペットは何でもおkwwwwww
スキルは説得1を取れるように振っておく!

Lv64になった時味ファミを捕獲する。
Lv64で説得1取っていれば一番Lvの低いBOSSファミを捕獲できる。
BOSSファミはファミリアEXで普通のファミリアよりHP、攻撃力が強い。
捕まえたらその日から愛情込めて育成に励む。
私はランク9EXベースクラリネットを装備。
ペットへの経験値45%UPこれがいい!
補充キットで最高51%UPまで増やせます。
この時点で塔ファミをゲット予定の人は笛は別にいらないです。
どうせこのファミリアとはバイバイするんだしww
お好みで決めてくださいね。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 08:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(1)


頭が痛いよぉおおおおお~リアルでも頭痛気味(´-ω-`)

最近のギルド戦の報告。
彩音君が書いた通りですが汁なりの感想を・・・

びり~ぶ戦
前回の点差をふまえギルメン2人の抜けた穴をどうやって埋めるか・・・
ギルド戦装備で悩む。スキル装備でかためるのか死なない装備でいくか。
考えた結果死にそうな感じがして仕方なかったので硬くしていきました。
テイマにかなりの被害を受けたんですが何とか死なずに乗り越えれた。
テイマはどうもスキル装備にしたいのですが自分が死んでは話にならないので;

AXIS戦
これも前回点差があまりかわらずいい勝負したギルド。
前回は死んだっけな・・・。
剣士様のパラ4発で死にそうになったっけ。
テイマも強いし今回はあんまり勝ち目ないと思っていました。
結果も完敗で私は3回も死んでしまった;
あの火力、支援は潰すのは厳しかった。
そしてかなりあの強さに萎えてしまった。
まぁ相手の高Lvの方たちを倒せた事は嬉しく&Lvを見て自分もがんばるぞ!
っていう気持ちになった。毎日精進していくぞ・・・wwww

さて、深夜狩場が空いてなく・・・

半寝していたのですがひょっこり見に行くと空いてた!

そして・・・

経験値2倍きたwwwwwwwww

で・・・

また・・・

経験値2倍きたwwwwwwwwwww


ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


おかげさまでLv2もあがっちゃった(*´ェ`*)


で、狩場を変えてちょっとした時SUGEEEEE鎧ゲッチュ~~~~~~~~


前・・・この鎧に似たやつ買ったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。


MAX補正は150%の・・・140%かぁ・・・



(゚з゚)イインデネーノ?


○おまけ○

ぽてんさんの発言は・・・いつも本気にしちゃう汁でした( ´,_ゝ`)

| かなり古い記事 | 12:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

プリンセスに浮気?彩音は一途なのです、こんにちは。
ギルドは7個目にしてやっと落ち着いた感じです。
浮気しまくりですね(ボソ
テイマ実装、シーフ実装でいつもバグが発生していたので次はどんなバグが起こるか予想もできません。
天使がマップに存在するだけで全落ちとか、勘弁です。
でも急にRSが消えてもプレイヤーは何も言えないんですよねぇ。
きっと国際問題に発展しますよ>ω<

体験入隊など色々ありますがギルメン表を更新しました。

まずびり~ぶ♪戦。
前回は約80点差だったので油断できません。

20060212044902.gif

序盤からし烈な争いです。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 06:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひゃひゃひゃ


またケルビーの顔色が悪いんです。なにげにめちゃくちゃ速そうでしょ!!

汁ふぃんです。
ようやく目標にしていたギルメンのLvに追いついたんです。
まじ( ;∀;) カンドーシタ!!
まぁ、テイマだからLvあがりが早いのもありますがだいぶ差があったのにやっとって感じで。

そういえばついにSPがこのありさま(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんていうかもぅあげるスキルが汁にはないっていうか・・・
必要なスキルがございませんので溜まる一方なんです。
(´△`)アーもったいないよほんと。

ホワイトシェード狩りへ行った時の出来事。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
グレートアックスDXがでたね~。
価値は下がってるけどもでたって事が判明した!!

で、メインはこれwwwwwwwwwww
ソロ中のドロップwwwwwwwwww

まじ乙wwwwwwwwww(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ







(*´Д`*)パッション!!

キラーン☆



クエベルト以上の価値でしょwwww
まぁこのベルトは装備したくてもできないんで・・・売るしか。。。
街で置いてたら(゚∀゚)ノ よろしくね~☆

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| かなり古い記事 | 05:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドソロの盛り上がり。


これを目標に頑張っています。
汁です。
彩音ちゃんが遠出していて木曜まで帰ってこないのでブログ書きます。
ここはギルメンであれば誰でも書けるという素晴らしいブログになっています。
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

エンチャ代行での出来事。神装備ができたとの事。

許可をもらってないので名前は隠しております(´ω_,` )
はぁ・・・最近ギルメンが飢えております・・・。

最近のUドロップは↓


300万でバイバイ。

1500万でバイバイ。


さて、今日のギルド戦ですが白の妖精団さん。
強豪なので気合はいってました。
びり~ぶ、ナイツも苦戦したとか聞いてたので楽しみでした^^
転送前に強制くらった~ライト~くん・・・乙・・・。
正直、物理が4人しかいなかったのでどうなるんやら・・・。
相手に主力の方が(噂で聞いてた某強いランサ)がいなかったようで
こちらの優勢で戦えました。でも、剣士さんが痛かったです><





朝方のソロで事件が・・・ 

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
朝方は目がしょんぼりしているので売るときは注意しないとね・・・。



| かなり古い記事 | 06:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフォ終っ ゚Д゚)/ ダ-!!

昨日のギルド戦で祝200勝(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++ 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

汁ですヽ( ´¬`)ノ

いや~夜中にバフォクエを終らせようと見に行ったんです。
どうせいないだろうって( ´,_ゝ`)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

真ん中行ったらいきなり沸きやがったよぉwwwwwwwwwwwww

汁「ちょwwwwww運装備なんですけどwwwwwwwww」
バフォ「( ´,_ゝ`)」
 
閃光浴びたらしく即死( ゚,_・・゚)
巻物ありますよ~ん♪
使ってみると瞬殺・・・
残り8個・・・・
うまく逃げ切れて左に持ってきたんですが
意味不明な黄ダメ茶ダメが2000、500×10みたいなのをかなりくらって即死( ´,_ゝ`)
巻物無くなった~( `_ゝ´)フォオオオオオオ!
ちょうどギルドソロの彩音ちゃんに至急着てもらい・・・

なんとか・・・・

≫ Read More

| かなり古い記事 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝200勝

こんばんは、彩音です。

今日はササっっと書いて去りますね。
時は経験値(金)なり、君子の交わり水の如し。超適当。

20060205022836.gif


ついに200勝へ到達しました(*´д`*)パッション!!
暴爆さんは奇襲やらドラツイやらで忙しかったです。
剣士は相変わらず痛かったです。油断すると逝けます。
後半はみんな散り散りになって各々で対応してましたね。
PTメンバが遠くで戦闘しているのでコールもあまり使えず、
別PTのライトを支援したりしていました。
途中からビショがみんな天使になっていたのは内緒ヾ(;´▽`Aアセアセ

以上、報告でした。
語ると長くなるんで止めます。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 03:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン増員

(´-)y-~~ やふぉ~
煙草はMarlboro LIGTHS(メンソール)を吸っています。

ども (o`・ω・´o) 汁です。
食後の煙草はやめられないですね・・・
でも20歳未満の方は喫煙してくださいね(`・ω・´)

さてさてギルメンが減ってきたので
みんなで露店募集していこうって事になりよくアリアンで募集しています。

そのおかげで

ダーク松さん フィーナ姫さん きょうちゃんさん が新たに加入しました(^∀^*)

いやーほんと嬉しい事です(^~^;
で、ブログでも募集宣伝b Lv250↑で募集してるで宜しくお願いします(。_。


最近のドロップ品・・・


まぁよしとするか・・・

昨日のギルド戦ですが相手はブレイブハンターズさん。
ギルド戦前にギルドソロで2個目に紋章クエを終らしたギルドだとか・・・
ライオンマークでした。やはり紋章いいですね~
前、アイテム集めでソロしましたがアイテム全然落ちない;
萎えた萎えた萎えたの繰り返し( `_ゝ´)フォオオオオオオ!
200個とかほんとすごいゎ;;

で、ギルド戦ですが前半は点差がでており優勢でしたが・・・

が・・・

汁は落ちてしまい・・・

帰ってきて即強制落ち・・・

意味不・・・

なじぇ?;

強制落ちして戻るのに最低6分かかるんだよ;

治してよこのダメオンがぁあああああ!!!

2回目に戻ると点差が8000vs9000(;゚д゚)

立て直して突っ込んださー

突撃命令
突撃命令
突撃命令
突撃命令
突撃命令

ふぉぉぉぉおおおおお~~~~~~

終った結果


ブレイブさん人数多い;ディスペル天使2人もいるし;
でもいい試合で楽しませてもらいました。
オツカレサマデス!

| かなり古い記事 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

