ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~です

甘いものが好きです、特にチョコレートが大好きです、彩音です。
2月14日が近くなってきました。
異性のブログで「2月14日の予定はありません♪」って書かれていると、誘われているんじゃないかと勘違いしてしまいますよね?
いや、勘違いなんかじゃない。そう思うことにしましょう。
ダメオンから[無限弾]チョコレートが配布されるんじゃないかと秘かに期待しています。
でも期待するだけ無駄ですよね。

☆愛を下さい☆に移籍して半年近く経ちますが、初めて僕が入る以前から愛ギルドに居た人が抜けました。初めてはいつだって特別。一週間いない間に色々とあったみたいですが割愛しますね。主力が2人も抜けたのでタコ殴りにされるんじゃないかなんて口が裂けても言えません。

ギルメン募集しています。
今ならもれなくブログ書き放題の特権が無理矢理付いてきます。




とある方の引退(ログアウト)オークがありました。何度かお話したことがありましたし、出品物も気になるので見物してきました。

20060131053044.gif

≫ Read More


| かなり古い記事 | 06:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れすぎ^-^;

前略
ここはギルメンであれば誰でもブログを書けるというギルメン共同運営のブログです。

l-`)ドモー お久しぶり♪

味噌汁の具は何が好き?んーワカメかな?どうも汁です(o`・ω・´o)
更新いつするんだと思っていたのですが・・・誰もしないので書きます。
ネタなんてありませんけど((*´ω`*))

(;゚д゚)アッ....そうそう

運装備

ついに今日フォーチューンをゲッツしましたw
ちなみにこれは運装備です。ついでに狩り装備w
首、頭、手は運Lv10 耳は運Lv9(Lv10がない)
今運392です。後+8で400だぉ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに最近のドロップは最悪ですね・・・。なにもでないっていう(´・ω・`)ショボーン
毎日ソロで狩り頑張ってます( `_ゝ´...;;;...;.;......

≫ Read More

| かなり古い記事 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汁ふぉふぉ~

ここはギルメンであれば誰でもブログを書けるというギルメン共同運営のブログです。

ただ今、ギルド内でギルメンの顔文字をぱくるという現象が起きていますヾ(;´▽`Aアセアセ

もぅみんな同じ顔文字で対応してくるんですヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
毎日、ギルドソロで盛り上がってます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・キャ

ども

今、ギルドで一番頑張ってると自分で思ってる汁でしゅん(*´ェ`*)

300ふぉ~

どうもです。汁もついに300到達いたしましたですです!!

300記念にステ公開しますねヽ(´ー`)ノ


HPで固めた装備ですです。ブレス、エビもらった状態です。


防御で固めた装備ですです。
首と頭がまだまだしょぼいです(´・ω・`)ショボーン

もぅ270の頃からずっとソロであげてたました。
でもこの先もずっとソロでしか狩場がないんでしょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんな幼女を1人にしていいんですかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

≫ Read More

| かなり古い記事 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総評、みたいな

ヒゲを剃っているときに誤ってモミアゲの一部も剃ってしまい、仕方なく左右対称に揃えざるを得なくなったドジっこ彩音です。アイタタタ。
リアルの都合で少しの間インできなくなります。

しるふぃんがブログを書きましたが、ここはギルメンなら誰でも書けるブログです。なんでギルドソロとギルメン掲示板はあんなに下ネタで盛り上がってるのにコッチはこんなに静かなんでしょう…。ついでに随時ギルメンを募集していますので愛ギルドに興味ある方は体験でも何でも歓迎です。

今回はあまり知られていない天使にの素性ついて「真面目に」語ってみようかと思います。

RSを始めてもうすぐ一年が経ちますが、まさかこうして寝る時間を惜しんでまでプレイしていることは…少しは予想していました(*´∀`)ウフフ
でもまぁ趣味の範囲を逸脱していないだけマシでしょうか。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ^-^

(・Ω・)ノ チワー!!
この度、このブログに彩音ちゃんの許可をもらい新規参入させてもらいました。
名前は、しるふぃんです。幼女やってます^^
みんなからは「汁、お味噌し~る!(ぇ」って呼ばれてます。キャッ(。→∀←。)キャッ
Lv180前後の頃にギルドにいれてもらい今に至ります。
初めは運テイマーで生きていこうかなって思ってました。
でも、運だとギルド戦で迷惑かけまくっていた為汁は決めました。
健康になってやると( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!!

健康にした時のステ載せますね。

この装備は防御装備だったと思う。
健康極にはしていません(´∀`*)ウフフ
だって知恵振った方がLvあがりやすいし(´ω`*)ネー
お金がないので装備が揃えれないのが痛いです(´;ェ;`)
でも思いました。テイマーってあんまりお金がかからない職なんじゃない?って。
でも+スキル装備依存だと思います。+スキルが高いとペットの強さがあがるという。
いずれかは婚約指輪8個装備目指そうかな~(゜∀゜)ニヤニヤ
婚約指輪って相場2億ぐらい・・・んー8個・・・16億`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
集める前に断念しますた(*ノノ)

今、汁が連れているペットですが勿論塔ファミでございます。
その前はアジファミでした。捕獲時のLvと強さが半端なくて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

唐辛子抜きの補助でこれくらいかな?(゜∀゜)ニヤニヤ

自分の事はこれくらいにして・・・
最近のドロップ情報はこんなイイ感じ~('ー'


≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた( `_ゝ´)フォォォォ

ブログの消滅、全てを闇へと葬り去られ、残るのは記憶のみ、それを頼りに始めの一歩を踏み出す、迷わず行けよ、行けばわかるさ、1、2、3、彩音です。

ブログ消えちゃいました(´・ω・`) しょぼーん
ここは気まぐれ更新ギルド共同運営ブログです。



ここ数日の出来事をまとめて。
13日はギルドびり~ぶ♪さんとG戦でした。

20060116090633.gif

見ての通り大接戦です。衝突時はリードされてたんですけど、徐々に巻き返して終了間際に逆転。最後の1分で向こうが猛スパートをかけてきて逆転されるかと思いました。びり~ぶ♪さんに勝つと戦後のビールが美味しいです。でも再戦は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


14日は雑草魂さんとG戦でした。

≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪の挨拶。

こんにちは。愛です。

ブログがいきなり消滅という現象が起きてしまい・・・
読者の方々に大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
緊急に立て直しをしている状況です。
これからも読者に愛されるブログになるように頑張っていく次第ですので宜しくお願いします。


| かなり古い記事 | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

