ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺報告

報告しておきます。

最近はやってるの知らないですがこのような詐欺を体験しました。



色が濃いの会話が詐欺者で薄いの方が私。
愛くだのGM、絶望と希望を装う耳の内容です。
一番↑の文章の耳を撮り損ねたんですが今日で引退するという耳から始まり・・・

私的に、多忙である絶望が引退をほのめかす発言をするのは疑問に感じなかったので。
昨日、GV後に絶望がアンケートをしていたというのを耳にしていたのでその件の事かなと。

始めは信じて会話をしてたのですが途中からボロが出たのか絶望が普段言わない口調をしだして
疑問に感じてくる。というか、話が急すぎて会話の内容の事なんて今まで聞いたことがなく。

一番最後の耳をしてから返事がこなくなり。
Gチャでギルメンが同じような耳がきてキャラを使わせてほしいという件らしく。
 
このような感じでIDを盗むという詐欺。

絶望とは黄鯖初期からの知り合いで知り尽くしている為私に耳をしてきたのは間違いでしたね(笑)

この手の詐欺に気をつけて下さい。



| かなり古い記事 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん(。・ω・。)

こんにちは(。・ω・。)

気づけば前回の更新から半月も経っていたようデス(。ノωノ)おひさしぶりデス

リアルの都合等でIN率激減しておりマス><。
秘密も行けたり行けなかったりで、時間があるときに、GV攻城に出るくらいデス。

一昨日も0時発逃しましたが、出勤前に誘ってもらって、みさえサンとるたと、るたのギルメンさんにお世話になりましたv


20080214ninod.gif


ありがとうございました┌○゛




そんなわけで、今後は健康リトルになってたまのGV、攻城戦を楽しむ事にしました。

さっき再振りしようと思ってINしたら、メンテまで30分だと思い出してやめましたが、のちほど再振りしてステでも載せてみようと思いマス(。・ω・。)

≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人走り出すビショ(。・ω・。)

ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛




昨夜ふとドアポストを見たら、RSのサントラ届いてマシタ(。・ω・。)♪゛


20080130ninoa.gif


画像が妙に赤くなっちゃったケド、歌詞カードじゃないけどそんなかんじの開いたらココで配布されているカレンダーと同じイラストが(*´∀`*)ポッ


早速、魂のハープも出してみました(。・ω・。)


≫ Read More

| かなり古い記事 | 07:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリ4ソロ(。・ω・。)


にのデス ヾ(。・ω・。)ノ゙ ォ´`ョデス♪゛



20080128ninoh.gif


きれいな段々(。・ω・。)





最近の愛は賑やかデス(。・ω・。)♪゛



20080128ninoi.gif



柊さんもいるし



20080128ninoj.gif



新しい先生も赴任されマシタ(。・ω・。)




≫ Read More

| かなり古い記事 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修正(。・ω・。)


|。・ω・)ノ゙コンバンハ♪゛


昨日の記事で彩音サンも触れてイマスガ、メンテで随分色々な修正が来たようデスネ(。・ω・。)

でも、やっぱり大きいのはEXPの修正かと思いマス(。・ω・。)



わたしの場合、空き時間にモリ3でソロをするのが日課だったわけデスガ


20080117ninod.gif


ヴァンプたちは微妙に適正を超えたノデ、EXPは↑くらいデシタ。



それが


≫ Read More

| かなり古い記事 | 04:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

